

2010.2

2月
21戦18勝3敗

+198200

内訳

エナ計+194400(ノーマルタイプ51台+83100・ARTタイプ28台+111300)

設定計+3800(計2台、どちらもアイムEX)


2月はエナ、設定狙いどちらもパっとしないまま終わってしまいました。

やっぱりここまでいったなら+20はいきたかったし、エナは100台打ちたかったのが本音。
極の稼働が落ちてきたことによってあまり拾えなくなってきたことが痛すぎたかなー。


そういえば、エバ軌跡。
覚醒残しを取りに朝から並んでいたら開店数分前に店員が出てきて
「おとといから抽選入場になりました」
言われました。

取れませんでした。

確かに後からメール見たら書いてありましたよ。抽選入場だって。
でもさ、こんなクソ店のメールなんて携帯で登録しているわけないし。
並んでるとこにも張り紙しておいてくれればいいのに…

つーわけで、まだ軌跡打ってません。

3月入ってから軌跡の導入によってスロの客が多いよね。
その影響かまったく台が拾えずモチベーション低下中。
そんなモチベーション低下中に抽選入場による覚醒残しのこぼし。


はっきり言って、やる気しねーっす。



まだ、今月3台しか打ってねーよ(笑)

2010.1

1月
24戦18勝6敗

+316320

内訳

エナ計120台
+264860(ノーマルタイプ97台+121620、ARTタイプ23台+143240)

設定計2台
+56920(約束1台、アイムEX1台)

宵越エナミス1台
-5460


実は月の中盤で妻が新型インフルエンザになりまして看病のため、2日くらいスロット打てなかった日がありました。
まー、愛の力で無事治りましたがww

それでも、1月は休みが多かったので他の月に比べるとかなりの台数を打てたので満足です。

稼働内容的には特にネタになるようなものはなかったんですが、今後につながる収穫はあった月でした。
宵越しで天井を狙ってはいけない店を見つけたり(要は閉店=全リセww)
設定変更の後を見つけたり。

毎日朝一から打てる立場の人たちには当たり前のことでも、月に数回しか朝一から店に行けない人間にとってはわからないことって結構あるもんですね。




うーん。
1月は40000Gチョイしか回してないのに、30万も勝てました。
2月も勝ち過ぎる予定でww

2009年間収支

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

では、2009年の収支を…。


1月 +152300
2月 +154760
3月 +110340
4月 +114780
5月 +31980
6月 +79540
7月 +16660
8月 +129000
9月 +79180
10月+225960
11月+167540
12月+234980

2009年244戦171勝73敗

+1491020


150届かず…。


【内訳】

エナ計 +1085600(計735台、一台平均+1477)

設定計 +413780

他   -8100


年間収支と微妙にあってないけど気にしないで。






主力であった約束のエナは計234台でした。

 +437940 一台平均+1872



今年の目標は150!

あと、目押しミスを無くす!

のは無理だと思うんで…。

減らす!







あ、そうだ。
12月の月間収支の記事書いてなかったわー。

ついでに載せます。

2009年12月

18戦16勝2敗
+234980


内訳

エナ計+184800(計86台)

設定計+61180

ツイン押し順ミス-11000


こんな感じ。
久しぶりの設定狙いは楽しかったです。
ツインの押し順ミスがなかったら年間150に届いていたかもしれませんね。

痛っ。




今年もマイペースで更新していきますのでよろしく!

2009.11

20戦15勝5敗 +167540

★エナ計102台
(ノーマルタイプ85台+80500・ARTタイプ17台+87040)

★設定狙いなし


11月は青ドン極、そしてART機の天井直前の台など自分としては過去にないくらいに期待値は稼いだ月だと思います。


極の収支が悪すぎる以外はまずまずな結果と言えそうです。



【青ドン極】

計44台+31580 一台平均+718

計11707G(通常G→8549G・RT→3158G)
B24(487.8)R20(585.4)




2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



2009.10

どうも、手抜きマルヒです。


22戦16勝6敗 +225960


内訳

★エナ計105台 +218680

(ノーマルタイプ計85台 +206080、ARTタイプ計20台 +12600)

★青ドンリーチ目拾いもの +7280


10月は一度も設定狙いしませんでしたー。
なんで、エナのみの稼働だったんですね。

一番多く打った台はもちろん約束で計51台で+122520です。
まー、定番ですね。

そして自分でも信じられないのが、ART機(笑)
10月4日に緑ドンで7万勝ってるんですよねww
それなのに月間+12600です。
マキョーが4台で-42620ですからね。
それ以外もボロボロでした。


マキョー!マキョー!

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

