

12/12、12/13 計12台

さて、12/12、12/13の稼働を…って結構多いのでとりあえず結果を。

~~12/12~~

 ★2店(等価)

   【アレックス】 R後493G~(宵越679G~)

           投資10K 1083Gビッグ 回収443枚 -1140円


 ★名もなき店(等価)

   【青ドン】 B後139G~(宵越989G~)

         投資7K 389Gバケ 回収195枚 -3100円


12/12…-4240円





~~12/13~~

  ★K’C店の別店舗(等価)

   【青ドン】 R後210G~(宵越385G~)

        投資2K 251Gバケ 回収122枚 +440円


  ★3店(等価)

   【サンダーVスペシャル】 631G~

         投資13K 1604Gビッグ 回収613枚 -740円


  ★2店(等価)

   【青ドン】 B後786G~

        投資11K 2278Gビッグ 回収737枚 +3740円


  ★名もなき店(等価)

   【頑張れ元気】 R後170G~(宵々々々々々越937G~)

       投資5K 746Gバケ 回収92枚 -3160円


  ★2店(等価)

   【エヴァ約束】 R後527G~

      投資2K 565Gバケ 回収154枚 +1080円


  ★3店(等価)

   【青ドン】 R後427G~

      投資1K 455Gビッグ 回収393枚 +6860円


   【青ドン】 R後352G~

      投資4K 516Gビッグ 回収377枚 +3540円


   【エヴァ約束】 R後521G~

     投資3K 605Gバケ 回収124枚 -520円


   【巨人】 663G~(ボーナス後開眼即落ちと思われる)

     投資2K 748Gバケ 回収267枚 +3340円



  ★盲点!ウチから一番近い店(等価)

   【巨人】 837G~(ボーナス後開眼即落ちと思われる)

     投資3K 899Gバケ 回収120枚 -600円




12/13…+13980円 







はい、こんな感じで12/12は2台、12/13は10台です。

12/12は青ドンが痛いっす。989Gから打って-3100円ですよ。最低の形でフィニッシュしてしまいました…。回らね~し、リーチ目出るし



12/13はとりあえず朝イチはうまい台がなく自宅で主夫業を終わらせてからです。ちなみに妻は仕事で一日いません。

印象的なのが、頑張れ元気。初打ちでした。天井は通常状態で950G消化。950G消化するとチャレンジファイトという名のチャンスゾーンに入り、そこで特リプ引いたら無限AT、チャンス目引いたら無限ARTへって仕組み。この台は名もなき店に2台だけ置いてあり、いつの日か打てるかな~って思っていました。他にもボーナス後が……とかいろいろ説明ありますが皆さん知っているというとこで(笑)
わからない方は自分で調べて見てね(不親切)

※またしても訂正入りま~す。元気の天井はチャンス目引いても無限ではなくて111GのART突入って話。要はバケ後のCZと同じ扱い!?それで特リプなら無限ATへ。違うか!?  
詳しいことは調べてませんので俺のブログの元気情報は信じないよう要注意!
またまた仲良くしてくれているブロガーさんより指摘して頂きました。
謝謝!


で、即チャレンジファイトで特リプ

某サイトによるとARTは純増1.5枚。ATは現状維持。ってなってます。

(じゃあ、俺は現状維持のままボーナスを迎えられるわけだ!)

って、減ってます(笑) 1Kで100Gくらい回りますが確実に減ります。
なんかどのサイト見てもATは「現状維持」ってアバウトな感じ。でも、期待値はプラスだったハズ!?
解析を見ていると結構瞬発力がありそうな台でした…。合算から見ても低設定はハマれそうだから天井でART入ればかなり増えるんじゃないかな!ART入らなければ生き地獄だけど(笑)



続きまして、巨人!ようやく打てましたよ!2回ともバケだったのでイマイチ堪能出来ていない感じですけどね…
1回目の台は高確率状態で引いたバケだったので期待したのですが、ナビ1回の自力1回で終了。しかも1回目の特訓ではチェリーナビがほとんど来なくて全然メダル増えませんでした。2回目も割と深めの台だったけど即バケ即開眼落ちだったし(笑)

これではまだ打ったうちに入りませんね。



では、いつもの今日の一枚のコーナーです。(え?)


200812131543001ss.jpg
青ドン自己記録更新です。

200812131543000.jpg
記録更新時の出目です。赤七だから嬉シオス。
どーせならダブルテンパイ外れが良かった。
美しく…ない。



今日の一枚って言ってるのに2枚です。




12月8戦6勝2敗 +13720円


青ドン期待値狙い、まだまだイケますぜ。へっへっへ。

そして、青ドンのハマリンピック世界記録は何Gなんだろう…








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[541] No title

がんばれ元気は天井だと
BIG後と同様の111Gの通常のART(一応ループ可能)か
無限ATだったと思います。

たぶんネットの情報が間違ってると思うのですが
天井ARTの場合は111Gで抜けてしまって終了の
可能性があるってことです。
自分で確かめたわけではなく、自分で打ったことも何回か
あるのですが全部天井ATのほうになってしまって
確かめられなかったのでどっちが正しいかは
確かめられてませんが自分で調べた限りでは無限ではない
可能性が高いかなと思いました。

あとATは現状維持ではないですね。
理論値で若干減りますよ~。

巨人の星僕も結構打ちましたがウルトラマンが神台に
見えるくらい巨人だと連荘性が無いです(笑)
高確率中に引いても45%の確率でナビ1個らしいので!
ボーナスの枚数も少ないですし最近は少しボーダーを
高めにして慎重に台とってます。

[542] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

うわっ。なんかいろんなサイト見てみましたけど、曖昧な感じのサイトが多いな。深く書いてないというか…。まぁマイナー機種ですからね。
でも、ぽるさんの言う通りなのかな~。要するにバケ後のCZと同じで強チャンス目引けば無限ってことなのかな。

いや~、またしても補足が必要になってしまいましたv-12


巨人、俺も今必勝本見てましたけど、猛特訓中にビッグ引くかビッグ中に黒揃えまくらないとキツイですよね。バケって時点でほとんど終わってるし…

[543]

天井でのハマリって全く意味が別物ですよね。
大丈夫かな?

[544] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[545] No title

青ドンそこまでハマルって凄くねぇ?
どんな台なんだと。楽しそうだけどね。。。

名も無き店と言うから負けるんです(笑)
名前を付けてあげましょう!

[546]

元気の天井狙いは何回か自分も実践しましたが、100G前位でないとあまり旨味は無いですね。(殆ど110Gを引く為…)
ちなみにRAMクリアでバケ後と同じチャレンジファイト状態になります。(液晶は海道との対戦画面になる)
マイホの10スロに2台あるんですが、毎朝モーニングで入れてるので打つのが何も無い時たまに打ちます。まぁ殆ど1Gで特リプ終了しますが…
↑↑
この場合無限ATには入りません(-.-)

[547] Re: タイトルなし

> 天井でのハマリって全く意味が別物ですよね。
> 大丈夫かな?


青ドンにハマりについてのコメントでしょうか?

まぁ特に意味はないですけど、勝手にしろってことでそっとしておいて下さいな…

[548] No title

元気の天井は元気がないですね^^;
天井ATで追加5Kしたこともありますよw

巨人打てたようですね^^
高確はBIGのほうがストックいいですね><
ウルトラマンはナビ獲得多いですが巨人はナビなしと思って天井狙ったほうがいいみたいです@@;
いかに天井でボーナスひかずに特訓連荘させまくるかって感じですねw

昨日巨人天井で1400とウルトラマン天井1800の人がいましたが
ウルトラマンとか600枚でててうらやましかったですw

それにしても
宵々々々々々越ってすごいな@@;

[549] Re: No title

> 青ドンそこまでハマルって凄くねぇ?
> どんな台なんだと。楽しそうだけどね。。。
>
> 名も無き店と言うから負けるんです(笑)
> 名前を付けてあげましょう!

ロジック氏
コメントありがとうございます。

データ表示で2500オーバーの目撃情報もありますし、まだまだ上がいるようですよ!
今回は実際に自分自身で回しているのは1492Gなんでそこまででもないですよね。


名もなき店、名前ね~。なんかいい名前が見つからんな…「E店」にしようかな。

[550] Re: タイトルなし

> 元気の天井狙いは何回か自分も実践しましたが、100G前位でないとあまり旨味は無いですね。(殆ど110Gを引く為…)
> ちなみにRAMクリアでバケ後と同じチャレンジファイト状態になります。(液晶は海道との対戦画面になる)
> マイホの10スロに2台あるんですが、毎朝モーニングで入れてるので打つのが何も無い時たまに打ちます。まぁ殆ど1Gで特リプ終了しますが…
> ↑↑
> この場合無限ATには入りません(-.-)



だぐ氏
コメントありがとうございます!

へ~、やっぱり知ってる人知ってるんですねー。さすがだぐさん!

俺なんて打つまでまったく知りませんでしたよ。恥ずかしいv-15

今後もかなり近いG数なら打ってみようかな~。

とりあえずあの台…ビッグ引かないと話にならないっすね(笑)



[551] Re: No title

> 元気の天井は元気がないですね^^;
> 天井ATで追加5Kしたこともありますよw
>
> 巨人打てたようですね^^
> 高確はBIGのほうがストックいいですね><
> ウルトラマンはナビ獲得多いですが巨人はナビなしと思って天井狙ったほうがいいみたいです@@;
> いかに天井でボーナスひかずに特訓連荘させまくるかって感じですねw
>
> 昨日巨人天井で1400とウルトラマン天井1800の人がいましたが
> ウルトラマンとか600枚でててうらやましかったですw
>
> それにしても
> 宵々々々々々越ってすごいな@@;



ドンちゃん

コメントありがとうござます!

元気、俺も今回1Kの最初でAT入ったのに追加で4Kでしたよ…

なんか雑誌の解析をみていると、巨人はナビ獲得しづらい感じしますよね。

逆にウルトラマンは上乗せできるチャンスがたくさんあるのでハイエナ向きなのかな、と。

でも、今は稼働良好なので雑誌で情報を得たり、ぼーっと打ってる人の演出みたりしている日々でございます(笑)


宵々々々々々越、「々」が一個多かったかも(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/99-a23e2fec

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

