

12/10 また減った

仕事帰りにいつもの通り





・3店(等価)

 【Hb】 673G~(宵越936G~)

     投資3K 759G異色ビッグ 回収463枚 +6260円


投資3Kで異色ビッグ。このビッグ中にバーを3回揃えて3択10枚を3回揃える。ARTに突入後にバケを一回引いて、3セット継続。こんなもんなのかな~。最後は転落リプをなかなか引かずハイウェイゾーンが100Gほど継続しました。





・名もなき店(等価)

 【青ドン】 R後480G~

      投資1K 493Gビッグ 回収400枚 +7000円

1Kで期待していなかったヒラコで当たりました。嬉しスィ~。





他にも回ってみたがこの日はこの2台で終了。

12/10…+13260円

12月6戦5勝1敗 +3980円



今回のウルトラマン、カイジ、の導入で俺が回っている店から青ドン5台、DMC5台が撤去されていました。う~ん、厳しいな~。未だに青ドンがメインになっているってのがイタタですね。近頃の台はまだまだ稼働良好なのでまったく打てていないですし。
巨人、ウルトラマンあたりの稼働が落ち着かない限りは相変わらずの立ち回りになりそうです。立ち回りに変化がないのにいつも打ってる台が撤去されてるってことは単純にこなせる台数が減るってことですよね。

こわ~。



※追加 
 ハードボイルドは設定変更されていると天井までのG数はリセットされます。今回実践の3店は客付が悪い店で特にHbはイベントでもなかったですし、前日に目立つような最終G数でもなかったのでリセットされている可能性は非常に低かったのでしょうけど、怪我する可能性はありました。俺自身設定変更でもG数は引き継ぎされると思って打ちましたし。完璧に自分の勉強不足です。
 いつもコメントくれる方から指摘してもらって気付きました!感謝感謝です。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ




Comment

[522]

お プラス収支に戻りましたね。おめでとうございます。
ハードボイルドは確か設定変更でG数リセットされるはずですよ。その台は結構危なかったですね~。気をつけましょうね!まったくもう(-_-#)

私はだいぶ前に青ドンを卒業しましたよ!今は大体エヴァですね~。ウルトラマンや巨人も今年いっぱいで落ち着くでしょうから来年からはハイエナし放題だと思いますよ!

[524] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

あ~!!!ほんとだっ。お恥ずかしい。。。

まぁ間違いなく設定なんて変更されていなかったでしょうけど、宵越可能だと思っていました。
指摘ありがとうございました!


俺の場合は平日は夕方からの稼働がメインになってしまうので新台なんて空いていません。
結局いつもの台になってしまうんですよね~。エヴァは天井が浸透しすぎて朝一以外は厳しいですね…

早くウルトラマンや、巨人が落ち着いてほしいですわ。。

[525] No title

プラスおめです^^


ウルトラマンも巨人も田舎ではすでに空き台だらけです@@;

巨人は結構プラスでいけてますが
ウルトラマンは天井手前でボーナスひいてばっかりで
いまのとこマイナスです><

カイジの6は結構やばそうですね^^

[526] No title

うちのところも青ドンの置いてる店がほぼ無くなってきました。
ハードボイルドももう設定変更するような雰囲気でもなくなってきましたし、店によっては宵越しのゲーム数をチェックしておけばいいこともあるかもですね。

ウルトラマンとかエヴァとかのチェックで時間が無くてハードボイルドまでチェック出来ないのが現状ですが。

少し前の日記も読みました。
師匠というのがどなたか存じませんが正直遊び打つには2万は大金かと思いました(笑)
そういうときこそ5スロとかで打ったほうがいいかも!

[527] No title

ちは~
投票&コメありがとうございました。

奥さんスロット大嫌いなんですか?
んじゃウチと同じで家族に内緒で稼働かな。
なんとなーくSKK(親近感)ですなあ。

是非また遊びにきてくださいな。
ではでは。

[528] No title

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

巨人もウルトラマンもまだ打ってないから話についていけないのがイタタです…

巨人もウルトラマンもART中にハマれてナンボでしょうから天井前にボーナス引いてるようだと厳しいですね。
でもART機ですし、そのうちドカンと期待値返しがくるんじゃないですか!?

[529] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

やはり何処も青ドンは少なくなってきていますよね~。俺もぽるさんのように時代についていかなくては!!

師匠は昔はスロット教えてくれた師匠だったんですけど、今では…ただの悪友ですよね(笑)

俺も5スロを誘えば良かったって思っています。

つーか、次は絶対に断ります!!!

[530] No title

DC2TYPERさん
コメントありがとうございます!

え~!家族に内緒なんですか!?俺は平日の稼働は完璧に非公開ですね…。

なんかホントSKK(親近感)っすね(笑)

DC2TYPERさんもまた遊びに来て下さいね~!!

[531] No title

初めまして!
DC2さんのブログから飛んで参りました^^

打ち慣れている台が撤去されると、厳しいですよね~
それにしても6戦して5勝1敗とはすごいです!
私もそのように勝てればいいのですが(汗)

リンクに追加しました!
これからよろしくお願いします!
凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!

[532]

う~ん…
自分も今日でやっとプラス3Kになり、月頭の事といい(-.-;)今月の収支が凄くシンクロしてますよ!!

…てことはあけちぃ-が大きくプラれば自分もそうなるかも??
が 頑張って~(邪よこしま)

[533]

ドンちゃんなくなるの嫌ですね~

私のとこはまだあるけで稼働なし 


こないだつなでっち(スロ友であり師匠であり)がHBの天井狙って 

宵越し200以内ぐらいから打ったのにボーナスが引けなくて1800G近くはまってREG

-20Kぐらい負けて 怒ってた(;^_^A

[534] No title

ラッシュさん
コメントありがとうございます!

毎月勝率はいいんですよ~。でも負けるときの額が大きくて…

普段俺が打ってるような台は天井の位置が変わる台でもないですし、安定している台ばかりなので最近の減台ラッシュは痛いです…


またいつでも遊びに来て下さいね!!

[535] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

よし!だぐさん万枚出して!そうすればきっと俺も…(笑)

お互い頑張りましょうね!

[536] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

Hbこわ~。今後は気をつけます。

つなでっちさん、俺の師匠悪友とは全く違うようで(笑) そういう師匠がいるなんてうらやましいですよ~。


青ドン無くなってもそれに代わる台があればいいんですけど、今はまだ巨人、ウルトラマンは稼働が良すぎて…。

年内は厳しそうです…

[537] No title

青ドンは素では打ちたくありませんが、最近は必ずチャックする台になりました。
それなくなると楽しみが・・・

名も無き店に名を与えてあげてね(笑)

[538] No title

いやぁ~アケチさんいつみてもきちんと天井狙いで勝ってますねぇ・・
ほんと尊敬しますw
ハードボイルドの天井はあまり役に立たないみたいなこと雑誌にかいてたから、やらないほぉがいいかなって思ったけど、なかなか天井狙えるほどはまってるのが落ちてないものですね汗

青ドンが消えているのですか。。。
こっちではかろぉじてのこってますね。。でもバラエティーコーナーにまわされたので、しばらくはまだありそぉです;稼動がありませんけど汗

カイジが早く打ちたいですねぇ・・・。ウルトラマンは各地で万枚でてますけど、どれもこれも最近のは合算が高いなぁ・・

[539] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

名もなき店、最初はそんなに頻繁に行かないだろうと思っていたんで名無しでいいや~って思っていました。

が!最近では青ドンが生き残っている店なので結構行くようになっちゃいました!



「名もなき店」という名の店ということで(笑)

[540] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

お~!遊びにきてくれましたか!

ウルトラマン万枚っすか~!?結構瞬発力あるみたいで短時間で出している人は目撃してますがそこまで出るとは…

俺も監視はしているんですけど、いざ打てる台がないのが現状です。もう少し落ち着いたらガンガン狙っていきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/98-010f2aa5

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

