スポンサーサイト


12/4、12/5 +ナノケア

~~12/4~~


12/4は仕事帰りにぐるぐる回ってたったの一台。


・K’C店の別店舗

 【青ドン】 R後428G~

       投資7K 633Gビッグ 回収382枚(等価) +640円

よっしゃ!勝った(笑)

12/4…+640円


~~12/5~~

この日もぐるぐると何店か回って3台ほど…


・③店

 【青ドン】 B後494G~(宵越740G~)

       投資6K 680Gビッグ 回収399枚(等価) +1980円

ナメコでドーン!!




・上げ狙い店

 【青ドン】 B後29G~(宵々越792G~)

       投資7K 232Gビッグ 回収411枚(等価) +1220円


小役の落ちが悪くて嫌だな~なんて思っていたらヒラコでドーン!!




・K’C店の別店舗

 【ナゴスロ】 227G~(宵越572G~)

        投資2K 266Gビッグ 回収329枚(等価) +4580円

久し振りのナゴスロ。実はこの日打った中で一番高い期待値だったりします。
リプレイ揃ってフリーズしたんだけど…。そんなのあるのかな!?




12/5…+7780円








さて、こんな面白くない稼働内容よりも、最近妻がクリスマスを意識しまくっている話を…






家に帰って酒を飲んでいたら妻が、クリスマスのプレゼントを指定してきました。

これです!

200812042355000.jpg


「ナイトスチーマー ナノケア」


ウチの妻曰く、超画期的なマシーンらしいです。

このスーパーマシーン、少し説明をすると…





操作は簡単。寝る前にスチーマーに水を入れてセットして寝るだけ。

セットしてから20分間、潤風スチームというのが吹いてその後にナノイーを発生させるらしい。

ん? ナノイーってなに?

p01_02_01_02_img.jpg


よくわからないけど、要するに寝ている間に髪の毛サラサラ、お肌しっとりってわけ。


妻「これなら面倒くさがり屋のワタシでも簡単に髪と肌をケアできるんです!」

妻「これをクリスマスに買って下さい!」


25000円前後だってさ。高くね~か…

妻「寝る前にセットするから一緒に肌しっとりになれるよ!」

よっしゃ!俺も来年は髪の毛サラサラお肌しっとりだ(笑)


他にも円高の今が買い時だからブランドのバッグが…とか言ってました



クリスマスに彼女やら子供になんか買ってあげるのはわかるけど嫁にプレゼントってするべきなんだろうか…と疑問に思ったりなんかして。






12月3戦3勝 +12140円




今月はかなりのスロースタートです。7日、9日と休みなので、とりあえず9日は設定狙っていきますわ。7日は打つかどうかも怪しいな。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ




Comment

[500]

勝ちおめですっ(≧ω≦) 

奥さん 凄い美容に興味のある方で(^-^) 

でも女捨てておばさんになる女の人よりいいと思いますよん♪ 


その機械は高いと思いますが(^o^; 

25000円だったら 

資生堂から出てる飲むコラーゲンのドリンクとビタミンCのドリンクがあって 
それがかなりいいので 

1箱 2000円ぐらいだったかな? 

それを何箱かとか… 


お肌がプリプリになりますよ 

[501] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

1箱2000円ですか!?

…それはそれで高いな(笑)そのドリンクを持続して飲み続けると思えばナノケアの方が安いのでは!?

いや、そういえば最近なんかそういったドリンク飲んでいた気がするな…。まさか既に愛飲していたりしてv-40

[502]

さっき北斗を打ってたんですが、隣に座った明らかにヤクザ風の男が超ロングヘアでサラサラでしたよ!
「これがあのマルヒ!?」と一瞬思ってしまいました(笑)

奥さんが欲しがってるなら勝ってあげましょう!「25000円なんて大したことない!メダルにしたら1250枚、つまり4号機吉宗のBIG中にキーンと鳴らせばお釣りが来る!」と自分をだまして買ってあげましょう(笑)

[503] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

お、今日も稼働してましたか~。6の付く日なのに俺は仕事で打てず…。

そのロン毛は俺ではないですよ!俺がサラサラヘアーのお肌しっとりになるのは来年ですからね(笑)

おそらく買うことになりそうですね、ナノケア。それだけで勘弁してくれればいいのですが、ブランドバッグの話をしていたのが気になります…。

[504] 初めまして・・・

お初ですが、バイオと申します。

私の妻もスロット・パチンコが大嫌いなんです。

ホールに寄って帰ると・・・
かなり、臭いらしいです。。

ではでは、また遊びにいきます。
応援ぽちっ♪

PS.奥様にプレゼントしてあげてくださいね♪

[505] No title

バイオさんコメントありがとうございます!

はじめまして!スロ嫌いな妻を持つもの同士、話が合いそうですね(笑)

たばこの臭いってすごく服に付きますよね。ホントたばこ吸わない人間にとってはキツイです…。
うちの妻の場合は俺が毎日パチ屋に行っているので、たばこの臭いのが当たり前であって「たばこ臭=パチ屋」にはなっていないようですけど。

一応、妻にナノケア買うつもりでいます!

またいつでも遊びに来て下さいね~!!

[506] No title

ナゴスロの中段ではなく斜めのリプレイでフリーズはあります。
おいらは故障したと思いましたよ・・・

その機械はどうなんでしょう?
説明にも書いてありますが、マイナスイオンより長持ちらしいですが、マイナスイオン自体がそもそも造語で有効範囲も狭く寿命が一瞬ですので・・・・・

でも、そう信じればプラシーボ効果で少しは・・・かな?

[507] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

そう!普通にDDTで滑らないでリプだったからノーマルリプと重複したんすね!
俺はリズミカルにレバーを二回叩いても反応しないから
(あ、フリーズだ!)
って思ってフリーズ解除になってからゆっくり叩いて

ちゅぴーーーーん!

って。


マイナスイオンって滝の近くに多くあるから人を癒してくれると思われるってだけで実際の効果は謎らしいって聞いたことがあるな…

要は気持ちの問題ってやつですよね。特にうちの妻の場合は(笑)効いてると思って使えば科学的効果はなくても効いてくるみたいな。。

一緒に寝ている無関係な俺の髪がサラサラ肌しっとりになったら信じましょう!!

[508] No title

最近好調の設定狙いでドカッと勝てたらいいですね~!
報告楽しみにしてます~。

ナノケアって…加湿器と何が違うんですかね?(笑)
なんか怪しい感じです!

[509] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!
設定狙いは今月の後半は厳しそうですよね。一回でも高設定を一日通しで打てれば収支もガツンとくるんでしょけど…

ナノケアなんて加湿器みたいないもんでしょうね(笑)
こうゆう商品は気持ちの問題な気がします…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/95-62e49117

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

