

11/27最下位

え~っと。11/27は休みでした。前日は非稼働で色んな店を回って散々考えた結果。最後に下見をした①店の狙い台であるエヴァ3を打とうと決めました。

で、抽選は「25番」。余裕で狙い台取れました!
この店は例の柔らかい整理券作戦が使えるから割といい番号引けます(笑)

・①店

 【エヴァ3】 B35(赤11青7黄17)R20 10003G

     投資14K 回収3963枚(等価) +65260円

鈴1321個(7.57) 西瓜173個(57.8) さくらんぼ177個(56.5)


ボーナス中試行1124G

西瓜107個(10.5) さくらんぼ35個(32.4) 青一枚32個(35.1)

設定6ってことでいいよね?

この記事を自分で見返したりするのでベルの100個区切りの小役を

200個(6.59)…1318G スイカ22個(59.9) チェ36個(36.6)
300個(7.01)…2105G スイカ36個(58.5) チェ44個(47.8)
400個(6.92)…2769G スイカ46個(60.2) チェ57個(48.6)
500個(7.13)…3567G スイカ60個(59.5) チェ68個(52.5)
600個(7.19)…4314G スイカ74個(58.3) チェ76個(56.8)
700個(7.31)…5114G スイカ94個(54.4) チェ93個(55.0)
800個(7.20)…5762G スイカ104個(55.4) チェ97個(59.4)
900個(7.24)…6518G スイカ112個(58.2) チェ107個(61.0)
1000個(7.40)…7397G スイカ122個(60.6) チェ123個(60.1)
1100個(7.54)…8298G スイカ133個(62.4) チェ137個(60.6)
1200個(7.59)…9110G スイカ158個(57.7) チェ156個(58.4)

ベル100個目のDateとボーナス中の経過Dateが見当たらない。紛失です。ボーナス中は序盤こそスイカの出現率が1/15くらいで不安はあったが200G過ぎから安定していた気がする。黄ビッグでスイカ7回とかバケで4回連続スイカとかあったしね(笑)

で、こんなグラフね

200811272226000sss.jpg

いや~、またしても最後にバケ死でした(笑)
このグラフを見てわかると思いますが序盤は出てません。2000G過ぎからようやくボーナスが付いてきました。でも小役確率からいっても止める理由はなくあまり不安なく打てました。


そしてなにより不安なく打てた理由は、俺の台は設定6の5台並びのうちのど真ん中だったんです。並びを告知したのは夕方前だったんですけど、まぁまずみんな気づくよね。で、どこからどこまでが6?ってなるけど俺の台はど真ん中だからなんの不安もなく打てたわけ。

だからサイコーに楽しい稼働に…ならなかった!!













隣8000枚!隣6500枚!隣隣5000枚!隣隣6000枚!

アホか!!!



お前ら出し過ぎぞぞ。

「お前だけ5なんじゃない」目線ヤメろ!!!


もう途中から「少しでも多く出してやる」から「一万G回してやる」にシフトチェンジ(笑)


200811272223000sss.jpg

このデータ機って9999から先はないんだね(笑)初めて知ったわ。

そして初めて一万G回したわ。俺まだまだイケるね


11/27…+65260円

11月19戦17勝2敗 +160660円



ホント不満稼働でした。B後936Gまで引っ張られたりR後789Gまで引っ張られたり。そもそもRTに1回しか入ってないし。RTの引き弱です。他の4台にメンタルも破壊されたしさ(笑)

今月はもう打てないかもな~。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


Comment

[464]

3000枚出たのに不満ですかい!そんだけ勝てばいいじゃございやせんか(笑)6を一日打ったときの期待値くらいは出せたんじゃないですか!
大勝&1万Gおめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

エヴァ約は6が解りにくいといいますが数値やシマの挙動を聞く限り6でしょうね。設定狙いしたこと無いのでよく解りませんが…。

それにしても一気に来ましたね!私の今月の収支を1万ほど抜きましたよ!
「マルヒなんかにゃ負けないぜ」と思っていましたが負けそうです(笑)
マルヒさんが旅行行ってる間に頑張って抜きますよ(笑)

[465] No title

けめ氏コメントありがとうございます!

あれ!?けめさんって今月11日のまごころの5からの打ちだしですよね?それで15も勝ってるんですか!?

す、凄いっすね!!


これは旅行行ってる間に間違いなく抜かれますねv-12

プレッシャー攻撃です(笑)


[466] No title

ご不満もわかりますw
けども、回しきったスタイル惚れますわ。
いやはやマヒルさんのレベルには到底ホワイトは及んでいません。
しっかり収支もついてくるのがうなずけます。

大勝でよいとおもいますよ~。

[467] No title

エヴァってそこまで出るの!
だとしたら、おいらは本当の⑥を見たこと無いかも・・・

9999G超えの稼動

お疲れでしたね。それも初めて見た(笑w

にして、凄い勝率だね。

[468] No title

1万Gお疲れ様でした~

すごいいい店ですね!
最近設定6の台なんてほとんど見ないです><

たまには終日がんばって打ちにいこうかなw
やる気出るブログありがとうございました!w

[469]

すっ!凄いw(°0°)w 

一万回転っ 

お疲れさまでした 

差枚数より一万回転の方が凄いです(≧ω≦) 

[470] No title

1万回転乙です。
6ツモっても出玉がショボイと不満ですよね。
その気持ちわかります。
次はいつ6ツモれるんだ!っと思うと、
なおさら今日の6に期待しちゃいますよね。

でも、ちゃんとプラスだったので、
よかったんじゃないでしょうか?
月間収支もすごいことになっていて、、、
うらやましい限りでっす。
マルヒさんの立ち回りをとろぬまも見習わなければ・・・

[471] No title

ホワイト氏
コメントありがとうございます!

確かに回しきった達成感はありました!今考えるとそれなりに楽しんで打てていたのかな~って思います。
次はいつ一日ブン回せるんだろうか…

いや、その前に、
次はホワイトさんの番です!
高設定奪取&ブン回し記事楽しみにしてますよ~!

[472] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

いや、ロジックさん…6でも普通はあそこまでは出ない様ですぜ…

どんなヒキしてるんでしょうかね(笑)

勝率に関しては期待値狙いの結果がたまたましょぼくてもプラスになっていることが多い月でしたからね~。
来月はどうなるやら…

[473] No title

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

この店はエヴァ50台近くある店なんですよ!だからイベントの時にはエヴァにこれくらいの仕掛けはしてもらわないと!!

一日ブン回しもたまにはいいですよ!是非ドンちゃんも!!

[475] No title

とろぬま氏
コメントありがとうございます!

わかる!次俺はいつ6ツモれるんだろうって。
今回も自分に言い聞かせながら打ちましたよ!

俺の場合は立ち回りなんて非常に単純ですよ…
ただの期待値狙いですからね~。誰でも出来ますよ!!

[476] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

一万G…30分前に達成しましたよ!ボーナス回数が少ないからこそ達成できるっていうのが微妙ですよね。

るかっちさんも最近は打っていないようですがキン肉マンの6掴んだら余裕で一万G回すんじゃないですか!?

[477] No title

最近の高設定ツモ率凄いですね~。
なんにしても1万Gお疲れ様です!

1万G回したいと思えるくらいの機械割の台を
僕も打ってみたいものです。

ノーリスクで・・・(笑)

[478] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

ノーリスクで…、ぽるさんらしいコメントですね(笑)

月に一回くらいのペースでいいから110%超を一日打てるだけで収支は大幅にアップですよね。

来月も打てればいいのですが…そううまくはいかないですかねv-40

いやいや、またツモってみせますぜ!!

[479] No title

前記事のコメの返答でましゃかとは思いましたが!
十分じゃないですか!!
隣人達がアフォなだけですよっ!!!
データも位置取りもばっちり☆☆
ぶん回しGJです。

しっかし、1万Gとはあっぱれです!
素晴らしい☆☆
お疲れさま、そして、おめでとうです。

[480] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

今考えても奴らのヒキは半端じゃないわv-15




ホント久し振りに回した~って気分になれました。

なんだかんだで満足いったんだろうな~、俺。

[481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/92-3bb16ccf

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

