

11/25武道派に「ガコッ」って殴られた

11/25はいつも通りの店回り…。

ではなくこんなアイムジャグラーを見つけたよよよ!

B17R30総回転6938G ボーナス後191G

ツールではこんな感じでした。

設定1   0.33%
設定2   0.43%
設定3   8.22%
設定4  13.36%
設定5  41.60%
設定6  36.06%


70%設定5or6って台です。打つベ?とりあえず打つべ?イベントだったしまず間違いなく5か6だよね。転んでも4でしょ。

・②店

 【アイム】

765Gビッグ18K  ピエロ「ガコッ」 俺「痛っ」

271Gビッグ    ピエロ「ガコッ」 俺(ビクッ) 

ピエロ「ビビってんじゃねー!」

172Gビッグ

4G ビッグ

120Gバケ

96G バケ

271Gビッグ

145Gヤメ(タイムオーバー)


ピエロ「今日はこれくらいで勘弁してやろう」

俺「ありがとうございました!」


全部ガコってゆーたよ。

厳しい修行でした。





投資18K 回収452枚(等価) -8960円


個人B5R2 1653G 武道葡萄274個(6.03)


台 B22R32 総回転8591G

この最終結果もツールにかけると…

設定1   1.19%
設定2   1.47%
設定3  16.38%
設定4  20.26%
設定5  32.80%
設定6  27.91%


4の可能性出てきてまっせ。


この少ない試行で葡萄が多い少ないは言いません。でもボーナス確率で見てもこの台は設定456だったと思います。
毎回こんな感じのアイムではやられてる気がするな~。
最低4だったとしても期待値1800円弱を積んだというとこで(笑)



11月18戦16勝2敗 +95400円

一日にしてカムバックひとケタ万円。

月間100Kに黄信号!!








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[460]

あらあら(・・;)また1ケタになってしまいましたね。ピエロは日によって態度が違いますよね。武道派だったり「どーぞどーぞ」と下手に来る日もあります(笑)
ちなみに私も昨日ピエロ打ちましたが、5kでBIGでそのあと100G以内にB2R1を引き0G辞めしました。確実にどーぞどーぞタイプです(笑)

今月はもう朝一からは打たない予定ですか?
ハイエナだけをやっていったら10万はいけると思いますが、朝一行くなら危険な台は打たないように気をつけて下さい~。そして奥さんに1万円のバッグをプレゼントしてあげましょう(笑)

[461] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

ふふふ、27日休みでした。すっきりしない感じでしたが、一応一日打ってきましたよ!

時間がある時に記事にするので読んでくださいね~v-15

[462] No title

ピエロ修行お疲れさまです。
随分と武闘派だったみたいで・・・。
3台先のガコっですら、オイラは心臓にきますよ。
こえ~なぁ!可愛い顔して・・ピエロめ!!!

おおっと、11月月間収支がとっても似たり寄ったりでございますぞ!!
11月もあと少し。
お互い100kに乗せられるように頑張りましょう♪♪

[463] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

葡萄と武道と武闘をうまくかけたタイトルにしようと思ったんだけど、今思うと、なんか変だな(笑)

mikimiki_xさんジャグ打たないですもんね~。それが正解かもしれないですよ。殴られますから(笑)

今さっき記事書きましたけど100K乗りましたよ~。
俺はもう週末は稼働できないのでもう大きな収支の変動はなさそうですね。mikimiki_xさんの収支報告楽しみにしちょります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/91-04365bc8

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

