

11/24上出来

この日も仕事を終えいつも通り…。

・③店

 【将】 R後462G~

    投資2K 549Gバケ 回収130枚(等価) +600円

苦手の将です(笑)上出来です。


 【青ドン】 B後364G~(宵々越748G~)

     投資1K 402Gビッグ 回収384枚(等価) +6680円

1Kヒラコでドーン!!1Kビッグはホント嬉しいね。



・名もなき店

  【Hb】 1062G~

     投資1K 1101G異色ビッグ 回収321枚(等価) +5420円

落ちてるもんですね。こんな台。ハイウェイゾーンでビッグ引いたからバレットラッシュが100G続きました。


・②店

 【天地を喰らう】 R後289G~

 投資6K 505G同色ビッグ 79G異色ビッグ 回収650枚 +7000円

ついにきたね。これでもう打たなくてもいいよ。写真撮り忘れたしね。昇天モードでビッグだったし文句はないし、悔いもない。これでいつ消えても構わない。いや、もう少し打ちたいかな。




11/24…+19700円

11月17戦16勝1敗 +104360円

すごく勝ってもーた。ばんざーい!ばんざーい!


以上、非常に雑な記事でした(笑)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[452]

ついに同色BIG来ましたね!そして早くも10万突破!まったくもって腹立たしい!(笑)

やはり相当ハイエナがしやすい地域みたいなのでこのまま行けば今月12~13万くらいはいけるかもしれないですね!設定狙いが成功したら15万も夢じゃないです。そうなったら奥さんとの旅行で10万円のバッグを買ってあげましょう(笑)

[453]

月間100Kオーバーおめ!('-^*)/

ついでに天地HBIGおめ!!(*^_^*)

…しかしこれである意味、設定狙いよりエナ打ちの方が稼げると証明されましたね(-_☆)
スロキチとしては(笑)高設定をツモって勝ちたかったでしょうが…

[454] No title

調子良いですね~。
こっちは全くそれ系のプレミア引けません!

エヴァ約束の時で通常時の暴走くらいだけど…
そのくらいなら誰でも引いてるようなものだしねぇ。

[455]

勝ちおめですぅ~(≧ω≦) 

仕事をしててのこの収支はいぃですね♪ 


私も頑張ろうっ!

[456] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

同色ビッグ本当嬉しかったですわ!
うん、俺自身この地域はハイエナしやすい地域だなって思ってしまうほどですね。ホントおれみたいな人間でこれくらいの勝ちになるわけですから、設定狙いが成功したら15くらいいけそうですよね。

10万のバッグは無理だけど、なんかほしいものでも買ってやろうかな!?

[457] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!やはりスロ吉君としては高設定で快勝したいんですよね!ここ最近はまったく高設定に触れていないので少し不満です。まぁすべては自分の店選び、台読み、なんかが悪いんですけどね。

月間100Kは11月最後の日まではどうなるかわかりませんよ。なんせスロ吉君ですからね(笑)

[458] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

プレミアは4号機の頃は3千枚、4千枚出るようなものばかりでしたけど、5号機になってからは一撃千枚、よくて2千枚って感じのプレミアばかりですよね…。
それでも引けると嬉しいですけどね!
ぽるさんはまだSJP打てているようなのでいつか無限RT引けるんじゃないですか!?
期待してまっせ~。

[459] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

仕事をしていてこの収支ですけど仕事をスロットに切り替えても、
るかっちさんのような収支をたたき出す自信はございません!

2か月くらい仕事休んでスロットで生活したいな~って最近思うことが多々あります…。

今月も残りわずか、るかっちさんも頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/90-43e58fd7

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

