

11/17引けない日

11/17も休みの俺。平日休みサイコーなんて思いながら、まずは約束の覚醒閉店台を。夜の時点では残すことが確信ではなかったが、いろいろな情報からまず残しでしょう、と。

・K’C店の別店舗

 【エヴァ3】 B後0G~(宵越1830G~)

       投資1K 655Gバケ 回収256枚(等価) +4120円

朝イチから並ぶ人なんて誰もいないでしょ!?って30分前に余裕で到着。
「3番」
…まずいな(笑)
ここは並び順の入店なので少し不安。もしかして前の二人のうちどちらかに取られるんじゃ…。
なにか作戦を考える。
考える。考える…。よし。これだ!!!

超開店ダッシュ!!!

1番の奴は狙っていたね。ハハハ。わずかな差でゲットです。
メダル入れてレバー叩いたら「覚醒」始まりました!!

しかし、小役がまともに引けませんでした。しかもバケ。

その後は①店へ高設定狙いへ。


・①店

【青ドン】 B後676G~

     投資11K 2096Gビッグ 回収906枚(等価) +7120円


200811171248000111.jpg


はい、どうも。青ドン半分6告知に思わず飛びついた台は総1181Gでビッグ6回。隣もほぼ同じくらいの回数です…。

隣でした。俺の台がくそハマリくらってる間に隣はくそ連してました。11Kで天井いっちゃうくらいコイン持ちが良かったし、期待値もわずかではあるがプラスだし、なによりビッグだし文句茄子。
期待値狙いということにしておきましょう(笑)


その後も徘徊。

・盲点!ウチから一番近い店

  【青ドン】 R後0G~(宵越406G~)

       投資8K 325Gビッグ 回収391枚(等価) -180円

  【エヴァ3】 R後532G~

        投資5K 711G赤 回収406枚(等価) +3120円


青ドンは天井手前にビッグ。この店はデータ機が悪い。閉店チェックしているのも俺くらいしかいない。だからこの青ドンのG数を知っているのはおそらく俺だけだろう。もう少し育ち待ちしても良かったが、徘徊コース的に考えてもしばらくは来れないので打ちました。エヴァ3は今月初のビッグでした(笑)

・K’C店の別店舗

 【青ドン】 B後6G~(宵々越784G~)

      投資11K 486Gビッグ 回収429枚(等価) -2420円

朝イチの覚醒エヴァ3の店へ戻っても青ドン。天井いって即ビッグ。この辺から「あれ?今日やけにボーナス引けないな」って感じ始める。


でね、K’C店に行ったらぽっかり空いてたんです。

・K’C店

 【エヴァ3】 B23R4 ボーナス後99G 総回転4660G



判別ツールを使っても32%が6で456の可能性が約70%。これはイケるっしょ?

しかも、この日のエヴァ3は56複数有イベント。まぁよくあるイベントではあるけど、これなら打つでしょ?

投資20K 回収0 -20000円

ボーナス引けない。小役引けない。もちろんビッグ中の小役もね(笑)

個人でみたら引くほど低設定の値をたたき出す。

それでは詳細を…

実は詳細データを間違えて消してしまいました…

でも覚えていることがあります。
ボーナスは赤1回きりで小役はチェリー以外全て設定1以下の数字。ビッグ中なんて問題外!!



「エヴァ3は総合的に判断しましょう!!」

ひとつひとつの数字をみても駄目ですよこの台(笑)



で、19時くらいになっていたのでK’A店の7の付く日イベントのラッキー末尾台の様子を見に…。

で、ホワイトボードみてたらちょうど末尾台の発表をしてました。

ジャンキーの末尾台取れちゃった(笑) 

が、もちろんそんなのをすぐに信用するわけもなく他の末尾台のデータを…。



エヴァ3……文句那須!5、6だろう出玉。

もう一台のジャンキー……バケ先行?でも箱使ってるしまぁ良し。

キン肉マン……6ではないんでしょう。回数不足のため不明。

バウンティ……5連チャンして400Gくらいで投げられてる。

桃鉄……普通に出てます。2000枚くらいは。

  

で俺の台は

・K’A店

 【ジャンキージャグラー】 B1R0 ボーナス後284G 総回転439G


打つよね?ラッキー末尾、少なくても4、5、6はありそうですよね?

久しぶりだな。こうゆうヒントを頼りに打つ感じ。



投資15K 回収0枚




434Gバケ356Gビッグ386バケ…


ボーナス3回です。

もう無理です。限界です。ホント引けません。


さて帰ろう…


K’C店の別店舗

 【青ドン】 B後324G~(宵々越839G~)

       投資10K 714Gバケ 回収122枚 -7560円


確認したいことなどありまして立ち寄りました。最後まで引けずに天井で即バケです。


ちなみにK’C店で打ったエヴァ3はその後確認すると…ビッグ35回のバケ10回。

メチャ出てますね~(笑)

ジャンキーはちょこっと出ただけみたい。



台選びが悪かったのもあるのかもしれないけどホントこの日は引けなかったな~


11/17…-30800円

11月11戦10勝1敗 +57340円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[429] No title

ありますよね~

ほんとヒケないこと@@;
まだ1敗だし気にせずがんばってくださいな^^

それにしてもキッチリエナ台ひろえてるので
やっぱりすごいですね^^

[430] No title

開店超ダッシュwww
・・・朝一出目で高設定確定台ありの店で
1番に並んでて3番目に来た人間に確定台とられた事思いだした(苦笑)
朝5:30から並んでたから相当むかつきましたわw

[431] No title

あああ~~~。
せめて・・・せめて設定1になってくれって思う事、ありません??
朝一、超ダッシュで右手の気合いが足らなかったのかもしれませんよ?(笑)

エヴァもなかなかアイツ、小賢しいです。
BB4回でスイカ3回とかで、通常時ベル以外死んでたから捨てたら、その後3千枚出されたことあります。
ちょっと泣きました。

[432] No title

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

一敗は一敗でも額がね…。負けすぎですよね(笑)
素直に期待値だけ追ってればいいのにね。ハハハ。


エナ台…一応探してますからね~。最近はガスリン代がハンパじゃないですわ(笑)

[433] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

いつも思います!!朝イチは覚醒だからハマレ~、ハマレ~って思っていたんですけどね、後半はもう苦笑いですよ(笑)

最後の青ドンの時なんかマジで一人でニヤけてましたから。

一人で天井でバケ引いて笑っている奴ですよ?

ヤバ!!


エヴァ3、俺が思っていた以上にヤンチャ坊主のようで。まだまだ経験不足なのでこれからっすわ!!

[434] No title

アス神様氏
コメントありがとうございます!

あ、それ俺だったかもよ(笑)


いや~、確かに逆の立場になると…。すません!!ってなります。

あの人は何時から並んでいたのかな~。

[436]

全く引けない日ってありますね…。でもまだ5万プラスだし大丈夫でしょう!引けないとやけ打ちしてしまう危険性があるので気をつけて下さい。

エヴァの設定差があるボーナスはビッグよりレギュですからエヴァはレギュを重視した方が良いですよ。マルヒさんが打った台はレギュが出てないのでわたしだったら打たないかな~。でも最終的に出てたみたいなので難しいですね…。

[437] No title

絶対ひけない日ってありますよ。。
なぜかそぉいう日は、自分がやめたあと噴いたり?
仕方ないですよね!
でもちゃんとした立ち回りした結果の負けだから、全然いいですね☆
にゃんにゃんバトン頑張ってくださいよ~☆笑 るかさんからですよ~☆

[438] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

けめさんの言う通り!俺もいろんな人の話聞いたらやっぱりデータ機見て打つならバケ重要みたいですね。失敗しましたわ。結果的に出ていたのはそれはそれとして手を出す、出さないの話としてはダメですね。

師匠に言ったら「お前もマダマダだな」って言われましたよv-42

お前にだけは言われたくね~って言っときましたけど(笑)

まごころもそうだったけど、エヴァって一日中バケ引かないで伸び続けることもあるから打ってもいいのかな~って気持ちで打ってしまったのです。

まだエヴァ3をまともに打ったことないから早く高設定打ってみたいですわ…。

[439] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

恥ずかしながらニャンで記事書かせてもらいました。

男が書くのはマジで恥ずかしいぞ!!

引きまくりで楽しいスロット打ちたいわ~。ここ2か月くらい高設定を朝イチから打っていないのでそういう優越感を最近は味わっていません。

あ~、リンかけの6打ちたいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/87-72d0ba50

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

