

11/16無難に…

さて、この日は6の付く日。うちの地域ではどこもスロットイベントばかりです。
俺は予定通り上げ狙い店へ…。抽選に並んでいると、今まさに並んでいる上げ狙い店からメールが。

「各列に複数の6を入れます!」

…あれ?

各列なの?いままで各機種じゃなかったっけ?



このメールを見て移動するプロもちらほら。

リングが5台になって嫌な予感はしていたんだけどね。なんか想像していた通りの展開だな。

でも哲也、ガンダム、肉、まごころ、約束辺りには確実に入れてくるでしょうと思いそのまま抽選を…。

って86番かよ(笑)

75人抜きくらいました。

取れたのは哲也の3番手候補。



・上げ狙い店
 
  【哲也】 ビッグ3 バケ2 投資9K 回収340枚(等価) -2200円


赤ビッグのリプ重複らしき当たりに惑わされたがその後はまず6ではないだろうって動きをしてくれました(笑)
自分自身久しぶりの朝イチ高設定狙いだったので期待と不安でドキドキしていたんですけど、無難にマイナスで終了です。



この後は徘徊です。



・K’C店の別店舗

   【将】 R後266G~(宵越503G~)

       投資5K 592Gバケ 回収202枚(等価) -960円

将嫌い!RTで少し増えました。今月の将は勝ちなし!



・K’A店

  【ウーロン】 B後134G~(宵越638G~)

         投資5K 292Gビッグ 回収412枚(等価) +3240円

よし、前回の分までビタ押ししてやったぜ。


    
・普段は行かない店

  【青ドン】 R後373G~

        投資2K 408Gバケ 回収165枚(等価) +1300円

気になるメールが来たので約束の様子を見に行ったらおっちゃんが目の前で止めたので打ちました。HANABIでは嬉しかったリーチ目が青ドンで青ざめます。



・②店

  【アレックス】 R後79G~(宵々越757G~)

          投資4K 234Gバケ 回収126枚(等価) -1480円


先月はまったく打てなかったアレックスが今月は大活躍。そりゃ、たまにはバケも引くさ。






なんとここまでで-100円。正直辞めて帰ってもよかったんですよね。でも③店に寄ったらアイム・ジャンキー6台ずつで半分6ですって。


・③店

  【アイムジャグラー】 B5R7 ボーナス後96G 総回転2049G

           投資1K 回収650枚(等価) +12000円

即ビッグでした。久し振りにデータでも…

108R
25B
58B
151B
16B
94B
50R
79B
13B
721ヤメ

個人1219G B6R3 ブドウ197個(6.18)

前任者込総合

B11R10 3268G


キョーレツに連チャンしてキョーレツなハマりを抜けずに終了です。なんか他の6が明らかに見えてきていたのが一番の理由。それにバケの少なさも気になるところ…。


11/16…11900円



もう少し荒れると思っていたんですけど無難に終了。そんな自分の収支よりもなによりも「上げ狙い店」のイベント…。

キン肉6なし!!リング6なし!!バイオ6なし!!オワタ~。



11月 10戦10勝 +88140円






次回マルヒさんのブログ予告!!




「…ついに負けた!?まったく引けない一日」



で、ございます。


あ、負けたの?









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[423]

最初の店のラインナップだと俺はガンダム打ってしまいますね!

ガンオタなので(-o-;)

判別も結構早くできますし。(RT中ハズレ確率とバケ確をだいたい2000G位で判断)

…しかし貴重な6投入店が投入率を落としたりするのは残念ですね(;_;)ウチの近所でも同じような対応をした店があって、次イベントにはやはり稼働はガタ落ちしてました( ´ー`)

[424] No title

危ない危ない!!私だったら、「上げ狙い店」でバイオ打ってましたよ~~。ひゅ~~。
使えるホールが失速するのは見るに忍びないものがあります・・・。

おお!!次回予告!!
「あけちマルヒの歴史にまた1ページ・・・」って古い・・?
私も今月は異様な引き強でしたが、一日全く引けない日がありましたよ!!
スロなんてそんなモンですね・・

[425] No title

哲也狙いはかなり現実を見た選択ですね(笑)
6の機械割的にも入りやすくそして6じゃないと見るや
即逃げする安定感。

6かどうかの判断した上でやめて約2k負けなら悪くない選択
だったんじゃないかと思います!
あとはその6を掴む台読みの精度次第ってところですね~。

[426] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

今回は抽選悪くていい台取れなかったんですよね。ちなみに俺が入った時点でまともに打てそうな台は爺夏と哲也と青ドンくらいなもので後はすべて埋まってしまっている状態。
ガンダムはもちろん満台でした~。

…そんな満席状態の日に回収しちゃったもんだ。その店の今後がホント気になりますわv-16

[427] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

俺もハイスペックに座りたかったんですけどね。整理券番号86番ではお話になりませんでした…。
リングは5台あってすべて一けたの整理券の人だったし、バイオも20番以内だったな~。

すべては抽選なんですよ…v-40


次回予告はしたものの少し仕事がバタついて記事に手を付けられない状況でして…。手空いたら書きますので~!!


「特訓開始~!!」

[428] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

抽選が悪くて哲也くらいしかまともに打てそうな台がなかったんですよね。結果的にはローリスクで見切れたのでよかったのかなって思っています。

台読みの精度は時間のある時は必ず予想するようにいているのですが、やっぱりイマイチv-15
まぁこの店では狙い台に座れるのは抽選が良かった時だけなんでまずは抽選って感じなんですけどね。でも、抽選の運を活かすには精度を上げなくては…。はぁ。。。

このイベントももう使えなくなるでしょうから高設定狙いできる違う店での台読みの精度を上げていきたいな~なんて最近は思って那須。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/86-7f948755

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

