スポンサーサイト


11/12三日間で打てたのは…

11/10、11/11、11/12と、もちろん店には行きました!

が打てたのは…たったの一台!!


~11/12~

・K’A店

 【ウーロン】 R後466G~

        投資1K 517Gビッグ 回収370枚(等価) +6400円


 サクッとビッグ!実は…ビタ一回ミスりました。


この日は会社出勤ではなく現場出勤だったので近場のK地区から。
…が、なんもね~。待ちに待ってこの一台だけ。その後はいつもの会社の帰り道コースを逆走してまで(要するに仕事帰りなのにドンドン会社に近付いていく感じ)探したがなにも打てず…。

11/12…+6400円


11/10、11/11も会社帰りに打てそうな台を探しまわったが結局打てる台はなかったんです。一応ね打てそうなのは何台かあったんですよ。エヴァ3の当日ノーボーナス630Gで前日ビッグ後最終G数謎台とか、天地のバケ後200チョイとか他にも将とかナゴスロとかさ。でもその台達をスルーすればするほど意地になって「誰もが納得するような期待値の台しか打ちたくね~!!」って思ったのです。

その結果がこれ。このウーロンなら誰でも打つでしょ?

この三日間でスルーしてきた台は状況次第では打つ可能性も十分あるのかのしれないけどね。






話変わるけど最近さ、K’A店が一島閉鎖してました。で、青ドンが無くなってたし、エヴァ3も半分無くなってました。でね、びっくりしたのがアイジャグを無くして倍の数のジャンキーを入れていたこと!

…これってヤバくないっすか?めちゃくちゃ客減ってますよ?ジャンキーなんて俺行ったとき3人しか打ってなかったよ!!アイジャグ売って成功すると思ったのかな?



そして上げ狙いの店、この店は今後6、7の付く日には朝イチ設定狙いで行ける店として使って行きたいと思っていたんですけど、リングが半分に減ってた。これはたぶん痛い…。

説明すると、6の付く日は全機種に6が投入されるんです。で、7の付く日は余韻みたいなイベントで入る機種には入るって感じ。で、いままではどちらの日にもリングは設定入っていたんです。まぁ7の付く日は設定5だった時もあるのかもしれないけど。この7の付く日イベント、台数多い機種には毎回キチンと設定入ってる感じだったんですね。

だから「リングが10台から5台」=7の付く日は狙えない。ってなると思うんです!

チャンスが半減したわけだ…。痛~


いや、でも6の付く日に抽選の番号さえ良ければ5分の1でリングの6に座れるって考え方もあるな。
いままでは10分の1だったからな。


おお考え方一つだな(笑)


11月8戦8勝 +72680円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[407] No title

一島封鎖って、なんかスロ不況を感じますね。
しかしジャンジャグ増とは・・流行と逆行してますよね~。(笑)

ウチのほうでも、スロ封鎖→一パチ導入とかあります。
もう以前から寄り付けなかったような店ですけどね。

リングが減台も良いのか悪いのか・・ですが、今後も設定状況が変わらないと良いですね!!
リングに未だに6入れてくれる店って、かな~り貴重だと思います!!ウラヤマシス!!

[408] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

いらっしゃいませ~!ブログ見ましたよ!早速遊びに来てくれたようで(笑)

今はアイムが高値で売れるのでジャンキーを倍の数入れても全然差額でプラスになっちゃうんですよね。目先しか見れない店がやることってやつね。

リングは減台したってことはそのうち無くなってしまうでしょうね。かなり打ち込んだ機種なので悲しいですわ。とりあえず6打ちて~!

今のうちに会社に6の付く日を希望休出しまくって打ちまくらないと(笑)←スロキチ○イ。

[409] No title

何故?ナゴスロ打たないの?
少しがっかりのロジックです(笑w

おいらの近所はジャンジャグ入れたけどすぐ撤去されましたよ。
アイジャグと張り合おうとは言語道断ですよ。
その辺考えると北電子もやばくねぇ・・・と。

よってナゴスロ時代の到来さ!

[410]

わたしの近所のパチ屋だけでも3店舗がスロットコーナー縮小してます…。
「リングにかけろを撤去する店は危ない」と昔知り合いに聞きました。出す気があるならリングで派手に出す場合が多いので、撤去した店はハナから出す気がない可能性が高いそうです。マルヒさんの店はまだ減台なので大丈夫だとは思いますが…。

ぽるさんの方ですでに書きましたが11日はエヴァまごを打って3万近く勝てましたよ!
7800G B28R15
赤9 青6 黄13 REG13
通常時ベル1/7.8、スイカ1/100、チェリー1/100。
ビッグ中チェリー1/30.1、スイカ1/9.9
レイチャンス中ハズレ1/28でした。
おそらく5だと思います。
久々にかちかち君使いましたがものすごく疲れました…。でも設定狙いでブン回す楽しさを思い出しましたよ(笑)

次はマーベルヒーローズ狙っていこうと思ってます。5号機で一番機械割高いですから( ̄ー ̄)

[411] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

ロジックさん完璧にナゴスロマニアっすね(笑)また機会があればいつでも打ちますよ!

アイジャグを外す店は絶対ヤバいですよね。資金不足ってやつですね。
ジャンキーはホント客付き悪いですよね。荒過ぎるのか、それとも設定が読みにくいからか…。

[412] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

ぽるさんに日記のほうで読みましたよ!うちの地域は末尾系のイベントはやってる店が少なくて…。うらやましいっすわ!

今の時期にまごころで高設定打てるなんてホントうらやましいですね!俺もそろそろ高設定打ちたいですわ…。

リング、明らかに減台傾向にありますよね。そろそろ打ち止めですかね~。最後に一発ドカーンっと出したいです!

とりあえず…勝ちオメっす!!

[413] No title

あけちさん11月負けなしですか!!!汗汗
とんでもねぇお方だぁぁぁ~・・・!!!笑

ウーロンは誰も100%ビタできるわけじゃないし、1回ミスくらいOK!ですよ☆久々にビタしたいぃ~!

この調子で頑張ってください♪

[414] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

そうざんす。11月は負けなしざんす。なんか下手に意識してしますので前半に一度負けが付いていた方がよかったのか~。なんて思います。マイナス500円とか(笑)
まぁ基本的に期待値を追ってるんだから一日単位で収支がマイナスになることなんて間違いなくあるわけで…。11月の後半も絶対あると思うし!

気にせず頑張ります!!


最近目押しが明らかに下手になってきているv-15

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/84-b9cf71dc

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

