スポンサーサイト


11/9天地を喰らう

11/9は仕事を19時半に終えいつものコースへ!…が、打ったのは一台だけ。

・②店
 【天地を喰らう】 R後234G~

          投資2K 293Gビッグ 回収323枚(等価) +4460円

少し早いか!?実はこの台、ボーナス確率が合算で5、6の数値のまま5000Gくらいまで来ていたのです。ってことは1ではない可能性が高いので期待値もベースアップしているハズ!!って勝手に決めて打ったんです。
そう考えると店にある台がすべて最低設定ではないので打てば打つだけ実収支は期待値は上回るのが当たり前なのかな!?

11/9…+4460円

11月7戦7勝 +66280円



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[395] No title

店にある全てが最低設定では無いから負けるほうが難しそう
とか考えちゃうことはありますよね!

例えばウーロンの設定1は完璧打ちでただでさえ100%を超えるのにずっと打ってたら設定1じゃないこともあるだろうし…なんて考えると適当に選んでも負けない気もする。

が、本当に適当だと負ける不思議(笑)

[396] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

ウーロンはそこまで完璧に打ち手がいないのが実際なので利益取れてるって話ですよ。だからずっと1で放置って店もあるかもしれませんが、店によっては1じゃないことも全然ある。って考えると適当に打っても勝てるって思いますよね!!

でも本当に適当に打ったら負ける。…不思議ですね(笑)

[397]

天地強いですね!!
あの1Kあたりの回転数が激シブな所に自分はちょっと辟易してしまいますが…

フフフ…でもいっこ自慢。天地の初ボーナスはSBIGでした

[398] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

なにー!!初ビッグがSビッグだったんですか!!うやらましいっす。。

今は俺も戸惑うくらい天地の調子いいがですね。ホント恐いくらいです。実はまだバケ引いてないんですよ。俺の感覚では結構回る台なイメージですし…。

俺も撤去前にSビッグ引きたいです!!

[399]

最近自分の中で人気急上昇中の天地! 

…ってまだ1回も打った事ないんですが 

最近重いボーナス確率の台ばっかり打ってるから妙にあの確率はそそられます (≧ω≦) 


イベントでゎ第一候補にしようかしらん


演出とか面白いですか?

[400]

日記短っ!(笑)
特に言うべきこともないですねぇ(笑)

私は今日久々に設定ねらいで打っていこうと思ってます!というかすでに並んでます!さらに狙い台も決まっています!取れる自信もあります!寒いです!眠いです!何かテンション上がってきた!(笑)結果は次のマルヒさんの日記のコメントでお知らせします!うおおー!ビックリマークばかりだ!(笑)

[401] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

おお~、すげーリアルタイムなコメントどーもです!

並んでるんですね!久し振りのスロですね!10時開店っすかね!?10時開店なら相当気合入ってますね!今日は南国か?約束か?まさか肉!?いやバイオか???

報告待ってますよ~!!寒いですけど頑張ってください!

[402] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

天地は当たりが軽いのでポコポコ当たる感じですね!演出に関しては正直どれが熱いの?って思ってしまうくらいどれでも外す印象があります…。

設定推測要素でベル確率にある程度の差があるので案外狙えるのでは!?

高設定域の機械割も十分なので期待できそうなイベントで是非打ってみてください!!

[403] No title

記事は短いが、この台を打つまでの試行が長かったとみる!
稼動は短かったとみる!

[404] No title

リンクありがとうございます^^

少し早いか!?実はこの台、ボーナス確率が合算で5、6の数値のまま5000Gくらいまで来ていたのです。ってことは1ではない可能性が高いので期待値もベースアップしているハズ!!って勝手に決めて打ったんです。

って部分
私もハイエナのとき同じこと考えてますwww

設定なければ遅めから良ければ少し早くても追いかけちゃいますね^^;

とりあえずプラスでおめです!

[405] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

ロジックさん正解!!2000円でビッグ引いて即ヤメ。打っていたいのは10分もないのですが、家に着いたのは帰社してから2時間後!スロキチ○イですから(笑)

[406] No title

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

全部が全部、最低設定ではないわけですからね。微妙に設定2とか座っている可能性は十分あるわけで…。
今回のように高設定らしき履歴を残しているような台は空かないことの方が多いですが、もし空いていれば積極的に狙っていった方がいいのかのしれないですよね!
でも基本最低設定での期待値を考えて打っているので無理する必要もないんですが。
その辺は臨機応変にってやつですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/82-1af11bdd

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

