

11/6ジョニー

この日も17時に仕事は終了。③店へ。

そして③店でハードボイルドの4000枚出ていた台を。
実はこの台を打っていたのはこのブログに時々登場する師匠!師匠は仕事があるため17時半でこの台を辞めなくてはいけないらしく17時頃電話が来たんですよね。
「ハードボイルドの6を打たせてやるよ」って。…まだ解析でてないですよね?なんでわかるの(笑)
でもこれだけ出ていてプレミア的なものは特になかったらしいので高設定でしょう!

・③店
   【ハードボイルド】
   ボーナス30(BR合わせて) 5752G 72Gスタート

 投資4K 回収1489枚(等価) +25780円

個人B6R2 2155G

4Kでビッグ!しかもそのビッグで次回予告っての出たよ。最初全然知らなかったけど相当レアみたいね。それで一撃で1000枚くらいいったかな。その後は一度ハマリもあったが少し伸びて約1500枚獲得です。この台6000枚近く出てまっせ!
その後は帰宅しようと思ったが妻と連絡を取ったらまだ帰宅していないらしい。

…では。

・②店
  【アレックス】 R後296G~(宵越810G~)
         
          投資2K 362Gビッグ 回収389枚(等価) +5780円

久しぶりのアレックス!全然稼動がなくて打てませんでしたが、今回は奇跡的に宵越で拾えました。
  
【将】 B後838G~

     投資8K 1475Gビッグ 回収343枚(等価) -1140円

7Kで天井までいって1200Gくらいで追加1K…。その後のメダルをきっちり減らしてビッグです(笑)
将はこうゆうパターンありますよね。閉店30分前まで引っ張られたので焦りました。

11/6…+30420円

いや~、解析出てない台打つなんていつ振りだろう。でもまず高設定なんじゃないかな~。ハイウェイゾーンに通常時に結構入ったんだけどそれって設定差あるのかな!?


~11/7~

この日は一台だけ。早めに仕事は終えたが寝不足か!?風邪か!?なんか寒いし眠いしダルいし。

・名もなき店

 【青ドン】 B後310G~(宵々越915G~)

       投資1K 320Gビッグ 回収394枚(等価) +6880円

1000円10Gナメコでビッグを引いたのは良かったんだが人生初の出来事が…。ビッグ中に一回も氷が成立しませんでした

11/7…+6880円


この後はK地区には行かずに帰宅です。11/8は休みだが、面倒なので下見に行かない可能性が高いかな…。

11月5戦5勝 +53180円


200811061811000.jpg
初めてのARTで最初からこんなのがいました(笑)


200811062010000.jpg
ART中の演出で一度だけ。激熱演出かな!?


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[379] No title

ハードボイルドはありきたりの名前なんで、新台とは思わなかったし
なんかこんなパネルなかったかな?

エイリヤンは最初から出てるやつ見たけど、1匹から増えたのでストック数を意味してるのか?

スロはすっかりART時代になったね・・・・
アカギはすでにコケタし・・・・

[380] No title

はじめまして~^^

天井狙いでコイン増えずにハマるとつらいですよねw
立ち回りが似てるので見させてもらいました^^

最近稼動不足ですが、ハードボイルドはサミータウンでやってみました。エイリアンでたけどなんだったんだろう@@;

リンクよろしくです^^

[381] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

確かにハードボイルドは見た感じ普通のサミー系の筐体に普通のパネル。なんの違和感もなくホールに溶け込んでますよね(笑)

アカギ…原作が好きで期待していたんですがね。カイジ2に期待です!カイジも鬼浜もART、時代はARTなんだろうか…。それでも以前のストック時代のようにジャグラー以外はすべてストック機、のような偏りにはならなそうですよね!

[382] No title

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

リンクの件OKですよ!天井RTの性能が悪い台だとやはりすぐには落ち着かないですよね。特に将は…。ハズレばっかりでホントにRT中って思うくらい(笑)

またいつでもコメントくださいね~!

[383] No title

月間ノルマ達成おめでとうございますwww
今月は楽勝ですね

[384] No title

設定6を打たせてくれる知り合いが居ていいなぁ~。
僕の知り合いはジャグラーの設定6ですら譲ってくれません!
いやそれどころか5スロをちょこっと打たせてもくれません!

まあ僕も譲らないんで人のこと言えませんが(笑)

ハイエナもそこそこ調子良いようで~。
良い台結構拾えてますね~。

[385] No title

アス神様
コメントありがとうございます!

プラス5万に気づいてくれましたか!

確かに今のところはノルマ達成してますね!今のところは!!

でもこのスロ吉君が「いや~、今月のノルマは達成したから今月はもう打たないよ!」なんていうわけもなく…。

これからも気を抜かずに頑張ります!

[386] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

まぁ師匠がくれた台は解析も出ていない台ですし、根拠のない6ですけどね~。噂によるとビッグ中のハズレは奇数設定の方が引きやすいようですし。それでもわざわざ電話してきてくれたんで感謝ですわ。
 この間は違う知人からキン肉マンの6をもらい損ねたこともありました。(もろ仕事中の15時に電話がかかってきた…)
 俺も台は誰にも譲らないのに(笑)俺に台を譲ってくれようとする仲間がいるのは正直嬉しいことです!

ハイエナに関しては、いままで以上にかなり意識して店回りをするようになったら結構拾えてますね。やはり甘い地域なのかな~。

[387]

はやくも月の目標達成ですね!
ブログを見る限り師匠は「自由人」て感じがして好感が持てます。さばさばした男らしさがいいですね~。私は女々しい男なのでうらやましい(笑)
このままのペースでいったらホントに月20万いけますよ!銀行口座教えとくので毎月末に10万振り込んで下さい(笑)

わたしはもう3週間近く打ててません…。末期症状なのか解りませんが昨日、南国育ちを打ってて両隣りが万枚出して俺だけ-万枚だけど笑ってる、という夢を見ました(笑)

[388] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

そう!俺は日々けめさんに送金することだけを考えて…(笑)
師匠は相当男らしいですよ。だって全然設定とか気にしないで負けまくってますからね(笑)俺の狙い台はお前の隣だ!って。

けめさん仕事忙しいんですね。3週間も打ってないなんて。体壊さないように気を付けて下さい!!

そして久しぶりにスロット打って夢が現実にならないように(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/80-da10c69c

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

