スポンサーサイト


7/17アイジャグ

いつも通り20時に仕事を終え③店へ。青ドン見ようと島に入ったら・・・。素早く1台取られたぞ。その台のG数みたらビッグ後798G。3秒早ければ間違いなく取れましたね。あ~あ。タイミングだよ。タイミング。その瞬間にそこに居合わせるのって運ですよね。いつまでもおじいちゃんが打ってる青ドンの後ろのぴったりマークしているわけにもいかないし。自分が店一周してる間に打ってる人がおじいちゃんから若者に変わってることもあるだろうし。まあいいや。きっと当たらないよ。君。

即ビッグだったとさ。



他にはいい台なかったので②店に行きました。②店は7の付く日の店全体イベント。あら、結構お客さんたくさんいるのね。打つ台はまったくないのね。青ドンがホントの落ちてないのね。


さて、どうしよう。今日は妻が夜勤前で熟睡中。こんなチャンスに黙って家に帰るわけにはいかんです。



そこで昨日予告していた。店回りをすることにしました。


1店目。この店は俺がよく行く②店の別店舗。②店から10分もあれば行けます。俺が行かない理由はただ一つ!会社から家に帰る途中ではなく逆方向にあるのです。これって普通に痛いですよね。でも今日みていけそうな香りがしたらいっちゃおうかなって。

青ドンはまぁまぁかな。行く価値はあるのかもしれない。ラインナップはほとんど②店と同じでつまらないけど。

で!アイジャグ見てたら前から見たことある人間が・・・。会社の人です。一応、挨拶しました。俺実はこの人あまり・・・。うん、苦手。ヤンキーみたいで怖いから!!


今後もあまり行くことはないね。今日、会社でその人に「よく行くんですか?」って聞いたら「結構いくよ」って言ってたので。



2店目。比較的、繁華街寄りのこの店。会社帰りに行くに可能の範囲にあります。1店目よりは断然いい!

設定入ってないね。青ドンもいいG数はない。青ドンだけを見に来るにしては他に設定がはいってなさ過ぎて来る価値がない。って印象。
「今日だけこんなに出ていないのか?」
「お客さんがいないわけではないのでいつもはある程度設定入ってるのかな」

またきてみよう!!で終了。


3店目。この店は昔ちょこっと行ってた店。ここも全然設定が入っていないイメージだ。店全体イベント時には結構お客さんいるんだよね。何もない平日な今日はダメですね。そのうちまた来るよ。


はぁ。好印象の店なし。


最後に①店へ。チラッと設定見に行ったらなかなか優秀なアイジャグが。

投資50枚 回収235枚 +185枚

12戦6勝6敗 -4768枚

閉店でした。1Kだったのはいいんだけどね。バケばっかり。アイジャグはバケで見ろ!なんてよく言いますけど。確かに俺もほぼバケでしか見ていません。でも実際バケばっかりだと頭きます。

いい場面で光ってもバケ。バケ。バケ。うん。君は高設定だね。わかったよ。十分わかったよ。だから7揃ってよ。ってなるよね。



今日(7/18)は妻と外食で稼働なし決定。7/19、7/20も連休で妻も連休なので稼働なしです。打ちたいけど世間は3連休で設定状況は」間違いなく悪いのでまあいいのかなー。


Comment

[10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[11] No title

tmcさん コメントありがとうございます。また遊びに来てください!

[12] No title

今思ったんですが
あけちさん、青ドンのビタ出来ます?

[13] No title

REDちゃんぐさん   一応青ドンのビタは2回チャンスあればマックス取れます。やはり緊張感が違うというか、大花火のような緊張感の中のビタであれば冷や汗ものですが青ドンやらアレックスのような5号機ビタは特に緊張するわけでもなくそのままの気持ちで出来るので4号機に比べてかなり成功率が高いと思います。青ドンに関して言えば何度かミスしたことはありますが2回以上の氷成立に助けられていますので今のところ「1回しか氷成立がしなかったビッグ」以外はマックス取れています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/8-3a17bcf5

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

