

11/4取り返すので精一杯

11/4は仕事を17時の終えいつも通りのコースへ。

が、③店②店と見たが、とりあえず期待値狙えそうな台はなし。

名もなき店へ。ここで・・

・名もなき店
 【アイジャグ】 B25R20 ボーナス後165G 総回転4615G

   投資5K 回収0枚

個人1138G B4R1 葡萄166(6.85)

4Kでビッグ4連!の後、追加1K747Gでバケ・・。
B29R21総回転5753になったところでヤメ。バケ確率が1/273になりブドウが悪い。まだまだ5、6の可能性が高いのかもしれないが3、4が見えるな~と思ったので安全策でやめました。

この後は②店へ戻り3台打てました。

・②店
 【天地を喰らう】 R後321G~

           投資4K 665Gビッグ 回収364枚(等価) +3280円

天井まで4Kでいきました。ビッグだったのでなにも文句茄子!Sビッグは次の機会にとっておきましょう(笑)


 【青ドン】 R後403G~

       投資4K 570Gビッグ 回収417枚(等価) +4340円

よし、これでアイムの負けは取り戻した!ヒラコでビッグです。


 【エヴァ3】 R後576G~

        投資4K 731Gバケ 回収152枚(等価) -960円

またエヴァ3でバケです。せめて黄色引いてほしかったな~。ボーナス確定後に3回もベルが揃った!ラッキー!でもマイ茄子。


11/4・・+1660円


なんとかプラスで終われました。設定狙いの負債を取り戻すので精一杯でしたね。11/5に名もなき店に自分が打っていたアイムを確認に行ったらやっぱりへこんでいました。7000Gくらい回っていてバケ確率が1/280くらいだったな。まぁそれは結果論なんで俺がそのまま打っていたら変わっていたかもしれませんが・・。追わなくて良かったと思ってますわ。今月この店のアイムって月間強化機種なんですよ。強化機種なんかにアイムが指定されることはよくある話なんですけど、毎日見ていると結構出ている台があるように見えます。またこの店のアイムを打つ可能性はあるのかな、と。

11/5は②店③店5.5枚の店と回って自分が打っていたアイムの確認をして帰宅。仕事は17時に終わったんだけど、非常に疲れていたのでK地区には行かずに帰りました。朝5時起き5時半起きが続いたので・・。これでK地区に行って負けると相当落ち込むな~って思ったので。無理する必要はないですよね!!

11月3戦3勝 +15880円


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  


Comment

[373]

5時起きって………
まさか通勤メチャ遠いんでしょうか??
それとも仕事の時期的なものでしょうか?
ご苦労様です
m(_ _)m

話変わりますけど天喰らがもう客トビしてきてます。ウチの地域だけなのかなぁ…(゜д゜;)

[374]

安定した稼働ですね
やはりアイジャグは飲まれたらすぐ辞めるに限ります。あとオススメは0G辞めです。ハイエナで0G辞めする人は多いですが、アイジャグは大体100~200回ってますね。これだけで大体4、5千円は使ってるので収支もかなり変わってきます。
0G辞めしたらすぐに座る人がいるのでその人の稼働を見ずに一目散に帰りましょう(笑)

昨日は逮捕記念としてカラオケで「GETWILD」を歌ってきました(o^-')b

[375] No title

だぐ氏
いつもコメントありがとうございます!

出勤時間の関係でして・・。週替わりで早番遅番みたいな感じですかね!?

天地、こちらも飛んでますよ!でも、もう少しだけでもいいんで生きていてもらわないと・・。Sビッグを引かないと!!

[376] No title

けめ氏
いつもコメントありがとうございます!

0Gヤメ、正直俺には出来ません・・。理論的には全然あり!そして設定が低いと思ってたのなら本来ならそれが正解!

でも、出来ません。オカルトだ、など馬鹿にされるかもしれませんが・・。

もし0Gで辞めたらその店から即退店したいですね(笑)


逮捕記念でGETWILDですか(笑)

[377] No title

マヒルさんはエナ専になるのですか?
やっぱり確実な路線はそっちですよね~。

[378] No title

ホワイト氏
コメントありがとうございます!

エナ専、ではないんですけどね~。自分の先月の収支を見て、やはり確実に期待値を追っていったほうがいいと思ったのでこんな感じになりました!
勿論高設定狙いもしていきますよ!ただ朝イチから打つのはしっかり期待できる場面のみ。そして夕方からの高設定狙いもガチガチの台のみ狙っていこうと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/79-fae710aa

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

