

11/3まさかこんなに打てるとは!

さて、11/3は仕事は休み。前日に下見はしたし。とりあえずエヴァ3でも。

・K’C店
【エヴァ3】 ビッグ後0G~(宵越し804G~)
       投資5K 219Gバケ 回収108枚(等価) -2840円

隣は覚醒中で閉店。で、この台は804Gで投げてあった。この店では宵越なんて狙ったことないんでもちろん覚醒中の台ではなくてこちらを。ちなみに覚醒中の台は俺が店に入るより先に確保されていて覚醒スタート。              ・・今度狙おっと。

・K’A店
【ウーロン】 ビッグ後368G~(宵越830G~)
        投資1K 389Gビッグ 回収398枚(等価) +6960円

松屋で朝ご飯を食べてK’A店に行ったらこんな台を発見です。久しぶりにビタ押しのいい緊張感を味わいました。

・K’B店
【ウーロン】 バケ後234G~(宵越528G~)
        投資8K 680Gビッグ 回収483枚(等価) +1660円

この店のウーロンはビッグ後バケ後はデータではわかりません。なんで結果的にバケ後。ビッグ後でも期待値は1000円くらいあるみたいなのでアリでしょ!?


この3台で前半戦は終了。実際は②店、③店、5.5枚の店、名もなき店にも行ってきたが打てる台がなかったんです。一度帰宅です。

帰宅したら妻に何しに帰ってきたの?って。俺んちなんだからいつ帰ってきてもいいじゃん(笑)



で、後半戦。

・上げ狙い店
 【青ドン】 ビッグ後431G~(宵越1126G~)
       投資4K 539Gビッグ 回収402枚(等価) +4040円

ここまでくるとさすがにマイナスってことはないでしょ~って思っていたら10枚役が全く揃わなくて天井まで4K使うという非常事態。バケ引いたら負けてたぞ・・。
 

 【DMC】 485G~(宵越949G~)
       投資2K 528G同色ビッグ 回収507枚(等価) +8140円

ん?このブログ始めてから一度も打ってないぞ。久しぶりのスタイリッシュ!同色ビッグの出玉感がスタイリッシュ!


 【DMC】 431G~(宵越822G~)
     投資10K 1428Gデビルボーナス 回収496枚(等価) -80円

さっきのDMCの隣です。宵越で1811Gまで行きました。前のDMCがうまく行き過ぎなので、なんとなく覚悟はしていましたけど。しかもRTに入ってもしばらくは安定せず、2000円追加。それでも-80円ってところがスタイリッシュ!ちなみに俺はなんか怖くて2枚掛けは出来ません・・。


・K’C店の別店舗
 【青ドン】 ビッグ後471G~(宵越881G~)
       投資7K 829Gビッグ 回収422枚(等価) +1440円

リーチ目だったから焦ったけど赤七ビッグ!

 【パワフル】 624G~
         投資18K 1149Gバケ 回収199枚(等価) -14020円

はい、きたー!!青ドンの宵越でバケ後362Gを打とうか迷っていたら空いたんですよ。クレジットに43枚残した状態で!その人がコイン流すの確認して完璧に忘れたことを確信したところで打つ決心がつきました(笑)実際は650Gくらいから打ったことになるのかな~。そんでもって天井意識した瞬間に引いたよ。黒いの。魔の1100G台です。苦手です。

 【ナゴスロ】 551G~
         投資5K 758Gバケ 回収144枚(等価) -2120円

期待値は1000円くらいはあるみたい。しかしなんでこうなるかな~。RT突入Gの758(ナゴヤ)でバケ。RTに入る時のアナウンス聞いてる途中で光りやがった。RT性能はあまりよくないみたいなので早く引けるに越したことはないのだが・・バケではね。

 【青ドン】 R後396G~(宵越485G~)
       投資4K 529Gバケ 回収157枚(等価) -860円

パワフル打つ前に迷っていた台が育ってました!が、バケ。明らかにパワフル打ってから落ち目ですよね。3台ともバケだし・・。


以上計10台!!

11/3・・+2320円


一日中ハマリ台の期待値を狙ったのはこの日が初めて。休みの日の朝イチはいつも高設定狙ってましたからね。感想は・・結構期待値高めの台拾えるじゃん!!という感じ。でもこの日の収支はガソリン代を考えるとマイナスだと思うが・・。スゲー走ったぞ。


それにしてもやっぱりうちの地域甘いよね?今回は夢夢で事故ってるから収支は低いがかなり期待値は稼げていると思う。このペースでいけば余裕で月5万の期待値稼げそうだな・・。

11月2戦2勝 +14220円


11/2みたいに18G打っただけで10000円のプラスの時もあれば10時間以上店回っても2000円のプラスにしかならない時もある。                        ・・はぁ疲れた。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[367]

ハイエナスロッターマルヒの日記になりましたね(笑)
この2日間は対極の稼働ですが、期待値を追い続ける姿勢を変えなければ5万はすぐにいけると思いますよ。パワフルが1200越えてたら5万いってたかもしれませんね(笑)
だいぶ前ですが、4日間で19台打ってB4R15という最悪の引きで、「期待値狙いやめようか」と悩んだ時期がありましたが、次の日にアマゾンロードの700ハマり位を打ったら一撃4500枚出ました。これは珍しい例ですがかならず期待値は収束するはずなので頑張って下さい!

小室哲哉が逮捕されましたね~。どうでもいい話ですが、今ちょうどニュースやってたので言ってみました(笑)

[368] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

ホントだ!小室哲哉逮捕されてる!!


このまま期待値追ってればいつか返ってくると信じてます!

[369]

自分も前述のけめさん同様、期待値狙いが最近ツラくなってます…↓↓↓

先月末にキレてしまってパチンコや武双なんかを打ち散らかしたら3日で-68K

かろうじて月トータルのマイナスにはなってませんが…
エナ戦略は精神勝負なんだと改めて感じました(*u_u)
でも、あけちサンをはじめ皆さんも厳しい状況を固く凌いでるんだから、自分もまた頑張ろうと思います。
ホント励みにさせてもらってますよ!!
(≧▽≦)ゞ

[370] No title

覚醒台が放ってあるって、良いですね~~。
ウラヤマシス!!
そして、パワフル超こえーーーーーーブルブル。
そして、DMC打ちた~~い!!実機欲しい!!

って、思いました。
あけちマルヒさんを見習って、最近期待値狙いを真面目に始めました!!
あんまり落ちてナイことに気づきました!皆様知ってるんですね。やっぱり。
マルヒさんの辺りは甘い地域ですよ!!本当に!!

[371] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

期待値狙い、俺は結構早めの台も拾っていますが、そのうち返ってくるでしょ~ってな感じにかなり楽観的に考えてますよ!
キレて大負け・・ってパターンは痛いですよね。俺もいつやらかしてもおかしくないような性格なので常に冷静な判断ができるように心がけています。
だぐさんはそれでもプラス収支で終われていることはでかいと思いますよ!
みんな厳しい状況の中頑張ってるんですよね~!!だぐさんも頑張ってくださいね!!

[372] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

この記事読んでいろんなことを思っていただいたようで、どーもです(笑)

甘い地域で下見してデータをフル活用。それだけでここまで打てるとは思っていませんでした!
今回は記事にも書いたとおり、一日中期待値を追っかけていたのはほぼはじめて。これが豊作なのか不作なのかわかりません(まぁ不作ってことはないと思いますけど)

一番めんどくさいけど、宵越し狙いが一番ですよ!やっぱり人が面倒だと思うことをやらないとダメなんですよね~。

旦那と一緒に閉店チェックなんでどうでしょう!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/78-523e241c

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

