

11/2たったの18G

11/2は仕事を19時半頃終わらせ、いつも通り店へ。

・②店

    【天地を喰らう】 R後273G~

     投資1K 286Gビッグ 回収330枚(等価) +5600円

  多分ベルと重複したと思う。うち帰って解析見てもベル重複一応あるしね。
鬼みたいな奴に「小僧、ゆっくりボタンを押せ」って言われたから即効でボタン押してやった(笑)


・5.5枚の店

    【青ドン】 R後614G~

     投資1K 619Gビッグ 回収401枚(5.5枚) 

          換金7300円  +6300円(わずなか貯メダルも一緒に換金)

  5.5枚の店、もちろんハマリ台を探しに行ったわけではなく、次の日のイベントの確認や店の様子を見に行っただけだったが、今にも止めそうなおじさんがいたので見ていたら、空いた!さすがに5.5枚でも結構な期待値・・だと思うんだけど。
 即、旧ハナビのスタート音です!



多分通常時よりボーナス中のほうが長く打った日は人生初なんじゃないかな(笑)

18Gしか打ってないぜ・・。

この後は翌日が休みなので下見を色々と。

11/2・・+11900円

11月1戦1勝 +11900円


いや~、こんな勝ち方もたまにはいいっすよね。月の始めだし素直に嬉しいっすわ~。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  




Comment

[366] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/77-9b3b7256

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

