

10月

10月の収支一覧

1日 +1340円

5日 +20080円

7日 +10260円

8日 +6800円

9日 +7420円

13日 +3660円

15日 -30320円

16日 -33000円

17日 +12100円

18日 +5160円

19日 +15540円

21日 +17740円

22日 -1900円

23日 -7060円

24日 +1840円

25日 +4640円

26日 +1680円

27日 +2220円
 
28日 -3620円

29日 +7660円

30日 +12940円


21戦16勝5敗 +55180円でした。


行きすぎですね。ハハハ・・。う~ん、10月は月の半ばから目標というものがあったほうがいいと思い、いろいろと考えた結果毎月5万以上のプラスを目指すと決めました。11月からも5万プラスを目標に頑張って行こうかなと思ってますわ。

そして10月は自分にとっては今後の立ち回りの方向が決まった月になりました。基本はハマり台の期待値狙いですね。どうやらみなさんのブログを見て思うのですが、俺のいる地域は甘いようで結構落ちてるんだな、これが。まぁ俺が必死に店を回った結果という考え方もあるが。(←調子のりすぎ)

では、非常に長ったらしい感じになってしまいますが、期待値狙いの詳細を・・。

【青ドン】

R後352~ +1340円

R後355~ +1280円

R後390~ +5660円

B後864~ -1440円

R後341~ -1340円

R後421~ +4420円

B後824~ +1100円

R後382~ -4400円

R後399~ +4640円

R後438~ -7840円

R後363~ +6220円


計11台 期待値は15000円前後かな。     実収支+9640円


【エヴァ3】

R後497~ +10260円

B後752~ +5520円

R後656~ +3580円

R後629~ +3840円

R後601~ +7400円

R後525~ -4180円

R後548~ +1840円

R後595~ +3180円

B後881~ +7080円

計9台 期待値は14000円手前くらいかな。 実収支+38520円


【将】

R後461~ +2920円

R後488~ -1800円

R後463~ +5160円

R後423~ +2640円


計4台 期待値は6000円くらいあるのかな。 実収支+8920円


【SJP】

408~ +4400円

計1台 期待値は1400円くらい。 実収支+4400円


【サンダーVスペシャル】

609~ +5060円

743~ +5020円

計2台 期待値は3400円くらい。 実収支+10080円


【パワフルアドベンチャー】

1046~ +17740円

計1台 期待値はちょうど10000円くらいあるらしい。 実収支17740円


【キャッツアイ】

852~ -1180円

計1台 期待値は40円だったみたい・・。プププ(笑)ダセ~。 もう打たね~! 実収支-1180円


【天地を喰らう】

R後234~ -720円

R後288~ +300円

計2台 期待値は2200円ないくらいかな。 実収支-420円


【ウーロン】

B後623~ -340円

B後582~ +1720円

計2台 期待値は2700円くらい。 実収支+1380円






結局期待値は55000円くらいになってますね。でもパワフルがあったからな~。

で、期待値狙いの実収支は89080円。ということは設定狙いで35000円ほどやられていますね。

パッとみた感じ期待値狙いはエヴァ3の好調が光りますね。実際に打った台はすべて設定1というわけではないと思うのでもう少し期待値もあったでしょうし。




こんな感じにまとめてみると、やはり俺には期待値狙いが良いようです。でも、設定は今後ももちろん狙っていくよ。設定が間違いなく入ってくるイベントを狙ってね。ただ朝イチ外したら即期待値狙いに切り替える方向で。そして仕事帰りの設定狙いも少しでも疑問に思うようなことがあったらスルーの方向で。
そして!11月は俺の「小遣い<出費」を確かめるために家計簿的なものを付けてみようと思う(笑)

あ、もう既に1日の朝食べたサンドイッチのレシートがない・・。






それでは最後に・・

今後こんな感じにエクセル張っていこうかな、と検討中

10月


あまりにも簡単な作りなので恥ずかしいですが・・。

毎回収支一覧を作るのが案外大変なんで

見やすいかな!?

まぁ自己満足のブログなのだから俺の勝手と言われればそこまでなんだが・・。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[360]

勝ちおめですっ! 

期待値狙いいぃ感じですね 
私ってばあんまり期待値狙いはしないんですが 

打つ台がない時店内ぐるぐる見回してもなかなかなく(^o^; 

そぅです!あけちマルチさんの努力の結果ですぉ 


パチもなかなかいいですよ 
パチ打ってる人で止め打ちちゃんとしてたり釘見て座る人って以外と少なく 

甘釘でも空いてる事あります(≧ω≦)

[361] No title

はじめましてこんばんは☆

収支5万プラスおめでとうございますっ
あたしも先月は中旬に-5万までいきましたが
なんとか+まで持っていけました☆
立ち回り上手で羨ましい~♪
北斗将、天上中増えないので敬遠してましたが
結構良さそうですね!今度私も試して
みようと思いますっ

あと、はじめましてでなんですが
リンク追加させていただきました。良かったら
うちのブログもよろしくお願いします^^

ではまた遊びに来ます。ラブでした^^

[362] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

るかっちさんの場合はハマり台の期待値を稼ぐよりも高設定もしくはよく回るパチンコを打てる!それで結果がついてきているんで文句なしですよ!

パチンコ、今の俺にとってパチンコは打ってみたいけど、教えてくれる人いないから手出せないって感じです。周りもみんなスロット打ちばかりなので・・。

いつか釘見れるようになりたいっす!!

[363] No title

ラブちゃん
コメントありがとうございます!

「ラブちゃんさん」って変なんで「ラブちゃん」でいきまっせ~。

はじめまして!俺もリンクさせてもらいましたよ~。

将は俺も苦い経験多いですよ。俺もあのRT嫌いですし。すげー減るイメージです。だから青ドンとは違って自分なりにシビアに打ってるつもりです。R後で言えば400G手前はまず打たないですね。まぁ設定が期待できる状況だとまた違うんですけどね!

将に関してだけ言えば、10月はたまたま結果が付いてきていますが、そのうち痛い目に合いそうですわ~。

[364] No title

天井系は店が履歴見れなくするんで、前夜のチェックが必要ですね。
でも、夕方組みのおいらにゃ無意味です。

足で稼がなくては。。。

来月もガンバです!!

[365] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

俺も基本は夕方組なんですけどね~。データ機が充実している地域だからなんとかなってるですよね。

ロジックさんも頑張ってくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/76-203a1de9

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

