スポンサーサイト


10/30最後の最後で・・

10/30は仕事を強引ではあるが18時に終了させて店へ。        (やっぱり中毒)

いつも最初に到着するのは0の付く日が店全体イベントの③店。期待値狙えそうな台を探しているとなぜこんなアイジャグが空いているの?的なアイジャグが・・。

B24R23 総回転4722G ボーナス後142G


????naze??これで罠ってことはないでしょー!?

おそらくこの台は機械割が低いからアイジャグは6でも打たないというプロ以外は打つんじゃないかな。まず間違いなく5、6でしょ?

でも実は俺迷ったんですよ。ハナハナでやられた記憶がね・・。

最終的には勿論打ちましたよ。なぜならこの台で負けたとしても打ち出す理由としては十分だし、何度この台と遭遇しても打つと思うので。負けても自分は間違いではなかったと思える台ですよね。打ったことを後悔しない台ってヤツね。


・①店
  
  【アイジャグ】 B24R23 総回転4722G ボーナス後142G~


  個人B10R11 2855G 219Gやめ 葡萄473個(6.03)

  台データ B34R34 総回転7577G


  投資4K 回収847枚(等価) +12940円 





データだけ見るとまぁ勝ったじゃん!って思えますよね。でも実際は最後に・・

335Gバケ
93Gバケ
219Gヤメ

という500枚前後飲まれてから終了しているという相変わらずのヤメ時を知らない打ち方をしていたのです。いつものパターンってやつね。

10/30・・+12940円

10月21戦16勝5敗 +55180円



お、結局いったね。5万!店全体イベント+ジャグラー押しだったので、この台に関してはまず6なんじゃないかな!?と。


10月の収支・立ち回り関連は近々「月収支・総括」のカテゴリで書きますわ!


ところでさ、アイジャグで右に七バー狙いの完全小役獲得打法している人いるかな!?俺は最近この打ち方にハマってるんだけどね。案外面白いよ。

右に「ブナバ」が出たときの激熱っぷりを味わってもらいたい。そしてピエロが成立した時のずるスベリ感をボーナス成立時に使えたら最高だよねって誰かと酒を飲みながら語り合いたいです・・(笑)

他にも、七下段に止まった時に毎回ちゃんと七狙っていきなりビッグ始まったときの「これだけ頑張って狙い続けたのに得したのはたった1枚かよ~」って気持ちとか(笑)

ちなみに俺はチェリー重複は数えるの止めました!先光はすべてそのゲームで揃えます!

このアイジャグネタはマニアックすぎて一部の人にしか伝わらないかな・・。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[346] No title

最後のバケ連、痛恨ですね!!
心中お察しします。
(バケミはこれをよくやります)

仕事を強引に18時で終らせるところが、さっすがです♪(笑)

[347] No title

アイムの右ブナバで
「ぶどう」or「ボーナス目」の事を僕はチャンス目と呼んでいるw
(その瞬間だけ)
光って当たるとゆうゲーム性は好きだけど
敬遠して打たないのはベルとピエロが目押しできないからだと思ったw
アイムの6の機械割りなら、そこそこ満足するけど
子役全部取れないから普通の人より下がりますからね

[348] No title

期待値的に回したほうがプラスになるのだからやめ時ってのは
気にせず最後まで回すのが一番良いと思うし仕方ない!

アイジャグの右押しは僕にはとても4秒ウエイトを切らさずに打つ自信が無いので少しやってみたことはあるけどやめました(笑)
ラブリージャグラーやジャンキージャグラーには順押しでもビタ止まり時限定小役ハズレでボーナス確定目があるんで熱く打てるんですけどね。

[349] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

俺の場合は明らかに仕事<スロットですからね(笑)

なぜか最後に飲まれるんだよな~。わかってはいるんですけど、理論的に考えると続けた方がいいわけで・・。

バケミさんがアイムの5を終日打ったらどうなるんだろう、と思う俺(笑)

[350] No title

アス神様
コメントありがとうございます!

左のバー狙ってチェリーを取る打ち方が一番スタンダード!
右から押す人なんてあんまりいないですから、普通の人と同じ機械割で戦えているハズですよ!!

「ブナバ」=「チャンス目」

確かに大チャンスだ!!俺も今度からチャンス目って言お~。

[351] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

俺も常にウエウトを切らしていないかって言われたら完璧ではないんですけどね。

打てば打つほど期待値がプラス、もちろんそれはわかっているし実際自分もそういう考えでいままでやってきています。

・・でもさ、時々さ、思うんですよ。は~あ、って・・。


ジャンキーってそんな熱いポイントあるんですか!?一番打っていない機種なのでわかんらんです!

是非教えてください!!

[352] No title

勝利おめ!
わわる~。BAR狙いですんでwwww
たしかにマニアックかもねw
ピエロはBIG確定の重複役でよくね?って思いますよ~。
なんで、ピエロ成立した時の払い出し音(もしくはベル)が長いからといって、まわりのおっちゃんはこっち見るんや?
ボーナスでもなんでもないですからww

[353] No title

ホワイト氏
コメントありがとうございます!

ピエロ・ベルで小役優先の新基準でボーナス重複があるジャグラーが一機種ほしいですよね。重複率50%くらいで!

でもそういうジャグラーは年配の方々は敬遠するのかな~。やっぱりジャグラーは今のままでいいのかな!?

[354] No title

ラブリージャグラーのビタ止まり小役ハズレ目と一緒なんですが
ジャンキーのは左リールにブドウ・赤7・ピエロのとこを
ビタ押しですよ。小役成立かボーナスの時しかビタ止まり
しないので中リールを停止してブドウがテンパイしてなければ…
ベルかピエロ(取りこぼし含む)かボーナスになるので
熱いです!

確率的にボーナス合算のほうがずっと割合が高いですからね(笑)

2コマ以上早く押したりしなければチェリーも取りこぼしたり
しないですし、たまたまピエロがテンパイしたり赤7がテンパイ
したりすれば直接揃えられるので得することもあります。

楽しむだけじゃなくなかなか優秀な打ち方なので気が向いたら
やってみてください(笑)

[355] 右押し

アイムの右押しで下段7から左チェリーで重複ビッグの2確が大好きです。
左チェリーがバー無しでもペカる不思議な感じが堪りません。

[356] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

し、知らなかった~!!わざわざありがとうございます!

スゲー試してみたい・・。やばいジャンキー打ちたい・・。この気持ちを抑えなければ!!

[357] No title

でしゃんぷす氏
コメントありがとうございます!

あ、その違和感いいかも。

俺は「ブナバ」の時は左にベル付きの七狙うんですよ。それでバシッと七が真ん中にテンパった時の優越感がたまらんのです。

今度でしゃんぷすさんの違和感打法やってみます!

[358]

月5万達成しましたね!おめでとうございます。
私は仕事のせいで夜中起きっぱなしで昼の1時過ぎに寝る生活が最近ずっと続いているのでスロ打ててません(/_・、)。11月は私の分まで頑張って下さい。マルヒさんが月20万勝って10万渡してくれるとありがたいんですが…(笑)

私も以前はジャグラーの熱い打ち方をいろいろ調べてましたが、隣で設定1っぽい台をオヤジ打ちしてるオヤジが大勝ち、みたいな展開が何回もあるので腹が立って私もオヤジ打ちになってしまいました。我ながらいい加減な性格です(笑)

[359] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

よっしゃ、けめさんのために20万勝つぜ(笑)

けめさんの仕事忙しいんですね~。俺もこの月末は10/31日勤→そのまま宿直→11/1日勤、で35時間くらい会社にいました(笑)宿直では2時間しか寝れず、帰って即寝でした~。

ジャグラーはこっちが必死に1枚でも得しようと頑張ってるのに隣の年配方はオヤジ打ちで爆連ってパターンは結構ありますよね。

そんな時俺はなおさら「絶対に1枚も取りこぼさん!」って自分に気合いれて打ちますね。隣を見ないように(笑)


けめさん仕事忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/74-308ba746

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

