スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29サンダーVVVVV

10/29は仕事が20時まででした。もちろん店へ。(スロ中毒者ですね)

・①店

  【サンダーVスペシャル】 261G~(宵越し743G~)

   投資2K 304Gビッグ 回収351枚(等価)  +5020円

 得意のサンダー(笑)一台しかないのにまた打てました。演出なしでリーチ目。青ドンじゃないからビッグでした(笑)


 【将】 R後236G~(宵越し423G~)

  投資4K 357Gビッグ 回収332枚(等価)  +2640円

 トキが揃った!!





この後は昨日に引き続きハナハナの良さそうな台にリベンジしました!

嘘っす(笑)さすがに打たないよね・・。


その後は②店、名もなき店へ行くもなし。結構待ったりもしたんだけどね。エヴァ3天井待機状態で明らかに種が尽きた小僧が隣の友達から少しずつメダルをもらいながら打ってるのをぼーっと見ていたけど結局暴走しましたわ。メダルを渡してる友達が嫌がっているのが面白かった。

結局打てたのは2台のみ。まぁ2台も打てれば上出来ですね!期待値狙いは相変わらず調子がいいみたい!(期待値狙ってるんだから当たり前か・・)

10/29・・+7660円



10月20戦15勝5敗 +42240円


残り10月に打てるのは10/30のみ。10/31は宿直なので打てませんの。5万に届くかな~。まぁ意識してもしょうがないんでひたすら探すだけなんですけどね!

仲良くしてくれているブロガーのみなさんの収支報告が楽しみだわい




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  



Comment

[338] No title

うんうん、あけちさんの天井狙いずっとプラスってますよね!
収支楽しみにしてますから♪エルんとこは覗かないでください・・・・

明日8万勝たねばプラスにならん!!!汗汗

[339] No title

ははは・・・

僕は今月負け組みでっす!

いや、週末勝負しようかな?

[340] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

北斗なら案外8万勝ちって有り得るんじゃ・・。

なんて下手に追っかけていたら事故、なんてことにならないようにしてちょ!月のマイナスは来月返すつもりで焦らずやればいいさ~。

エルさんとこ・・覗きまくってます!

[341] No title

エロジック氏
コメントありがとうございます!

俺も負け組との境界線をさ迷っているような人間ですからね。一歩間違えば・・きゃー!!怖い。

今月はまだ明日がありまっせ!いざ、ホールへ!?

[342]

現在のスロ店の状況を考えると…やはり期待値一本にした方が良さげですね。

先週九州の実家に法事の為帰省してました。

その際行き帰りにプチ旅打ちしたんですが、ま~~ ひどいもんです。スロ人口激減による稼働ダウンはやはり自分の地域だけではないと実感しました(Θ_Θ)
打ち手の残された対策としては、やはりハイエナなのか----!!

…でもエナばっかはつまんないんですよね~たまに暴走してスロを楽しみましょう(笑)←その為に稼いでるわけ~!??

[343] No title

宵越しって前日閉店チェックしてるんですか?
ホワイトは閉店までいると奥さんに激怒されるんでできないwww

相互リンクOKです。こちらこそ宜しくお願いします。

[344] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

やはり雑誌や人の話を聞いたりするだけで実際みたわけではないので一概には言えないですが、どの地域もスロットは厳しいようですね・・。

今月の俺なんかは期待値一本でやっていれば収支があと3~4万は上がっていたはず・・。それを考えると期待値一本のほうがいいみたいですね。

俺の場合は好きなスロットを打ち続けるには勝ち続けるしかないと思っているので、ハイエナ一本でもいいんでしょうが、確実に高設定が入るイベントなんかは攻めていこうと思っています。(←この辺が甘いのかな~)

[345] No title

ホワイト氏
コメントありがとうございます!

宵越しチェックは出来る日はしていますが、出来ない日はデータ機の履歴を頼りに前日のヤメG数を出して打ってるんですよ!

俺の地域はなかなかデータ機が充実していて前日のデータは10回前まで、当日は20回前まで見れるとこが多いのです。中には前日30回前まで見れる店なんかもありますし!

俺も一回帰宅すると、閉店チェックは行きずらいですね・・。妻の冷たい視線が痛くて。でも構わず行く時もありますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/73-4350be48

さようならサラリーマン 富裕層への6ステップ

1日15時間労働、月給18万だった男が金の卵を次々と生み出す投資法を知りわずか1年半でセミリタイアを達成した!この本では、あるノウハウをお教えすることで、数千万円以上のお金を得する方法を教え、そのお金を投資に回すことで自分の思い通りのお金を稼ぎ出す、億...

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。