

10/27予想外の結果

10/27の上げ狙い店、入場整理券は34番。

・上げ狙い店 【リンかけ】 -7K

過去の傾向から間違いなく設定が入らないであろう2台は避けれるだろうと思い整列。自分の候補台は勿論取られていたが、可能性がある台を確保できたので稼動。

7Kで青チェから白白赤。それがすべて飲まれる頃には一台猛烈な台があったので無理せずやめ。この後もしばらく店内を見て回るがよく分からん・・。ちなみに噴いていた台は俺の候補に入ってない台でした・・。②店へ。

・②店 【アイジャグ】-6K

前日に21時半の時点でのデータチェックを元に期待値を狙おうと思ったら7の付く日の全体イベントだったので×。全部ボーナス引かれてた。気になるアイムを打つがこれも駄目。K地区へ。

K’A店を少し覗いた後K’C店にて良さげなアイジャグを、と思ったらエヴァ3の宵越しビッグ後881Gを発見。その後ウーロンの多分ビッグ後宵越し582G。2台を打ち終えて打とうと思っていたアイジャグがペロッと1000枚程度にメダルを抱えているのを確認・・。ショック!が、その台空いた~!


・K’C店

  【エヴァ3】 R後529G~(宵越し881G~)

  投資3K 667G暴走 765G覚醒 843G青 回収504枚(等価)    +7080円


  【ウーロン】 多分B後456G~(宵越し582G~)

  投資1K 490Gバケ 回収136枚(等価) +1720円


  【アイジャグ】 B5 R4 総回転880G ボーナス後201Gスタート  
  個人
       B10 R8 総回転2396G 葡萄371個(6.45)  ボーナス後480Gやめ

  台データ
       B15 R12 総回転3276G

   投資4K 回収863枚(等価) +14260円


いつもは葡萄が良すぎて追ってしまっているが、この日は葡萄が悪い。最低でも5はありそうな感じだが前日に妻と軽く喧嘩したのでこの日はなるべく早めに帰宅しようと考えていたのでちょうどいいと思いヤメ。いつもこの後の展開は飲まれるパターンの多いような気がするのでまぁいいでしょう。

K’A店を覗いてから帰ろうと思いフラッと寄ったら青ドンの宵越しR後438Gが・・。

K’A店
   
   【青ドン】 R後307G~(宵越し438G~)

   投資11K 621Gバケ 回収158枚(等価)  -7840円


やりました!一台単位で見てここ数ヶ月で一番のマイナスな気がします。こうやって期待値通りに収束していくんですね・・。宵越しで752Gでバケっすよ。トホホです。

10/27 +2220円


~10/26~
 
この日は早く帰ると前記事に書いたが早く帰るというよりは妻を22時半にスポーツジムまで迎えに行かなくてはいけないので下見が出来なかったのです。

だから期待値狙いを少し(笑)

・②店
 【エヴァ3】 R後595G~

  投資6K 820G暴走 876G覚醒 895G赤 回収459枚(等価) +3180円

 【天地を喰らう】 R後288G~

  投資7K 593Gビッグ 回収365枚(等価) +300円

 【将】 R後488G~

  投資5K 606Gバケ 回収160枚(等価) -1800円


10/26 +1680円


10/26は非常にもどかしい感じ。最初に打ったエヴァ3の隣もR後570G。次に打った天地も俺が天井
入る手前で隣がB後600Gやめ。・・どっちも打てませんでした。10/27にも同じようなことあったし。最近は予想以上に甘い状況なのかも。特にエヴァ3!結構落ちてる印象。

10/27はもっと収支に変動が起こると思っていたので、予想外。(自分で収支が荒れると思っている時点でダメだな・・)この立ち回りは間違えていないし、自分の理想の展開に近いですね。まあリングでツモるのがホントは一番いいんだけどさ。その後の立ち回りはあんなもんでしょう~。


10月18戦14勝4敗 +38200円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[325] No title

訪問ありがとうございます。
綺麗な編集でみやすいブログで参考になります。
エナは精神的にはあまり辛くなくすきなんですけど、拾えてません。というか拾える店を探してない・・・努力不足ですw

よかったらまた遊びにきてきて下さいね~

[326] No title

エヴァ、落ちてるもんなんですね~~。
ウラヤマシイです。マイホはまず落ちてないです・・。
(引き強の老婆とおっさんが荒らすので)

私は今月死亡してるので、アケチまるひ様を見習って、来月は期待値狙いからコツコツ始めたいと思っておりまっす。

[327] No title

むむ・・・

今 気が付いたけど10円単位で換金出来るんだ。
忘れたけどそんな県があったな・・・・
端数でお菓子はいらないよね。

[328]

遊びにきました~(≧ω≦) 
サラリーマンさんでもきちんとスロッてますね 

勝率も高いし! 

私が行ってるマイホぢゃない肉以外設定が入らないホールのスロリーマンさん達に爪の垢でもせんじて飲ませてあげたい(^o^; 

場所的に7時ぐらいから超稼働が上がって設定なんかおかまいなしに回る回る… 
だからお店もあぐらかいて設定入れなくなっちゃった(´Д`) 



奥さんの記事も読みました(//∀//) 

多分嬉しくて言いたくなっちゃったんでしょうね 

奥さんも好きにしてる分 負けてないんだからスロット許してくれたらいいのにね 

勝ったら言いたくなりますよね(≧ω≦) 

例えばりんかけで⑥掴んだ日には家に帰って 

今日りんかけ⑥打ったよ~!とかねぇ 

うふふ(≧▼≦) 


優しい旦那さんぽくて羨ましいです(結婚してませんが) 


長くなっちゃいましたがまた遊びにきま~す 

あ!勝手にリンクしちゃいました('∀'●)

[329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[332] No title

ホワイト氏
コメントありがとうございます!

いつもブログみせてもらってますよ~!同じリーマンスロット打ちとして共感できる部分多いですわ!!

俺は割とフットワークが軽いのでその辺はエナ向きリーマンなのかな(笑)

で、どうでしょう?相互リンクなんて!!

[333] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

もちろん俺が回ってる店にも引強老婆とおっさんいます(笑)
でも、引弱さんもいるのも事実。何店舗か見ていれば結構落ちてるもんですよ!まぁ俺の地域が甘いだけなのかな!?

来月になればスロ復活ですか!?スロ記事楽しみにしてますよ~

[334] No title

ロジック氏
コメントありがとうございました!

俺は毎回換金しないで、貯玉してしまって種金がなくなった時に一気に換金するような感じなのです。

なので一枚も無駄にはしていないという考えから20円単位の収支報告になっているのですよ。

貯玉カードないような店での収支はもちろん換金した額を報告してますけどね~。

[335] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

お!俺も勝手にリンクさせてもらいますよ!

そこまで稼働がいい店なら月のどこかで必ず出すイベントありますね。そういう店は回収と開けの見極めが大切っすね!(俺に言われたくないですね。ハハ)

妻ネタ・・。また書きますよ!女性の意見も聞きたいのでコメント参考にさせてもらいたいですわ!


またいつでもコメント下さい!俺もるかさんのブログ遊びに行かせてもらいますので~!


俺のブログは承認制ってやつなのでコメントすぐ反映されないんですよ!気付いたらすぐ承認しますので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/71-2b38f4d1

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

