

10/25青ドン様

10/25も仕事帰りに一台だけでした。

・②店
   青ドン R後399G~

  投資3K 470Gビッグ 回収382枚(等価) +4640円


この後は妻の帰ってこいコールがきたのでおとなしく帰宅です。

普段は酒を飲まない妻と二人で自宅で酒を飲みました。(飲まないというよりは飲めない妻)

いや~、お互い話したいこと話してるだけで全然相手の話聞いなかったな~(笑)


10月16戦12勝4敗 +34300円










先週の日曜日に今月の期待値狙いをまとめたものを載せたので今日も載せます。


【青ドン】

R後352~ +1340円

R後355~ +1280円

R後390~ +5660円

B後864~ -1440円

R後341~ -1340円

R後421~ +4420円

B後824~ +1100円

R後382~ -4400円

R後399~ +4640円


計9台 期待値は12000円前後かな。     実収支+11260円


【エヴァ3】

R後497~ +10260円

B後752~ +5520円

R後656~ +3580円

R後629~ +3840円

R後601~ +7400円

R後525~ -4180円

R後548~ +1840円


計7台 期待値は10000円手前くらいかな。 実収支+28260円


【将】

R後461~ +2920円

計1台 期待値は1500円くらいあるのかな。 実収支+2920円


【SJP】

408~ +4400円

計1台 期待値は1400円くらい。 実収支+4400円


【サンダーVスペシャル】

609~ +5060円

計1台 期待値は1100円くらい。 実収支+5060円


【パワフルアドベンチャー】

1046~ +17740円

計1台 期待値はちょうど10000円くらいあるらしい。 実収支17740円


【キャッツアイ】

852~ -1180円

計1台 期待値は40円だったみたい・・。プププ(笑)ダセ~。 もう打たね~! 実収支-1180円


【天地を喰らう】

R後234~ -720円

計1台 期待値は1000円ないくらいかな。 実収支-720円


【ウーロン】

B後623~ -340円

計1台 期待値は1500円くらい。 実収支-340円






67400円も勝ってるzo。しかし期待値は40000円に届いてないな・・。

今月も残り後わずか。やはりハマり狙いの期待値だけで50000円到達は厳しいのかな・・。夢夢の期待値も入れてこの数字ですからね。夢夢なんて毎月拾えるわけね~し。

毎日期待値が1000円前後の台を2台打てれば60000円。でもそんな簡単にはいかないし、閉店チェック→宵越しの流れで打てるわけではないので高期待値の台なんて打てないので結構きついっす。月末月初は仕事忙しいことあるから月のうち5日は店に足を運ぶこともできないし、妻との休日も完全にアウト、行けません。宿直の日も、もちろん行けません。

毎月の戦績をみても打てているのが15日程度。多くて20日。この打てている日で50000円の期待値を稼ぐのは・・。無理なのかな~。


と、いうわけで明日(10/27)は仕事が休みなので朝イチ抽選入場の超上げ狙いが効く店の7の付く日イベント行ってきます(笑)

データはある程度揃ってますし、抽選良ければリングやらバイオやら・・。悪ければエヴァ3やらガンダムやら・・。

リングには最低でも5が入っているので結構おいしいのですよ。(ちなみに6の付く日には必ず6入ってます。7の付く日もほとんどが6)


きゃ~、超危険!!でも今日(10/26)は家に早く帰らなければいけなくて、一度家に帰ったら下見なんて行けるわけもない。超上げ狙いが効く店はネットでデータを公開しているのでそこに行きますわ。



メリハリある店なので駄目だったら早めに切り上げて期待値狙いの徘徊しマッスル!!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  










Comment

[319]

27日のイベントで今月5万行くかどうかの瀬戸際ですね。リンかけの56座れたら10万を超える可能性もありますしがんばって下さい!

失礼ですが、お二人の間にはまだ子供はいないのですか?ブログを見る限りいないと思いますが…。
子供がいると奥さんがさらにスロ嫌いになってしまいそうで他人事なのに不安になってしまいます(笑)

どうでもいい話ですが、こないだゲーセンで小学1年か2年生くらいの男の子が主役は銭形で数千枚のメダルを獲得してるのを見て
「坊や…今は711枚出る機種はないのだよ…坊や…君が大人になる頃には7号機くらいだろうから更に酷くなってるかもね…坊や…目押し上手だね…」
と色々考えてしまいました(笑)

何が言いたいのか自分でもよく解りませんが(笑)とにかくがんばって下さい!浮いたら勝ち逃げでもいいですよ!

[320] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

おガキ様はまだいないんすよ~。正直今の俺には・・。けめさんの言う通りスロット打てる時間が間違いなく減るのがわかってるんでね。

でも案外子供いると休日は確実にスロット行けないから平日の仕事帰りだけの稼働になりそうなので少ないけど確実にプラス収支になりそうですよね(笑)
いまの俺より稼げそうですね・・。


俺もこの間ゲーセンで番長打ってる時、隣にも番長が2台並んでいたんですけど、 「俺」「少年」「お母さん」の順で3人で並んでいて、少年が見事に七揃えてましたね。お母さんもDDTしてたのでお母さんの影響かと・・。

最初に見たとき笑っちゃったよ。「すげーな。このガキ」って。

プラス5万は明日にかかってそうですよね。まぁ早めに低設定に気づいて徘徊コースに行くっていう軽い気持ちで!もちろん高設定ツモるつもりで行きますけどね!!

[321] No title

凄いな~~~

頭でわかっていても、遊び心が入るおいらにゃ無理です!
なので、最近は5スロがメインですね。
あと、オカルト打法ね(笑)

こんな僕を真似しないで下さい・・・

[322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[323] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

俺も遊び心入れまくりたいんですけど、俺の場合遊び心いれていると結果的に負けて、小遣いが少ないので大好きながスロット打てなくなってしまいます・・。

だから勝つしかないわけで・・。

[324] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

おっ、謎のブログの足跡発見!!リンクしておきますよ~!!

【天地を喰らう】では天井を喰らってます・・。これだけ天井を喰らうと面白くないです・・。

[330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/70-fc67b9d7

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

