

10/21おっめでとー

10/20は仕事帰りに③店、②店、名もなき店に行くも打てる台がなかったのでおとなしく帰宅しました。

で、10/21はこんな感じ



200810212026000.jpg


タイトルでわかった人も多いと思いますが、夢夢です。


ふふふ、また引いたぜ。1200手前。今回は1197Gですた。前回は1198Gですた。


でも今回は大丈夫!

多分宵越しだから!

前日116Gでノーボーナス!

1090Gくらいに高確確定演出!

あ、天井って高確AB時と同じ演出になるんですね。知らなかった。(違うかな?)

1197Gで赤ビッグ!「おっめでとー」

「あぁ間違いない。宵越しだ」









仕事終わりの20時過ぎに③店へ行き、打てる台なかったのでいつも通り②店へ。

そしたらさ、夢夢のノーボーナス930Gがありました・・。


もう即回しましたよ。時刻は20:10。

回せ俺!!


1199G 赤

271G バケ

158G 赤

106G 白

316G ヤメ(高確Bだけどさ)


投資10K 回収1387枚(等価) +17740円


PT21連。でもPT50は2回・・。PT100は1回。最後の1回自力。

最初にストックがあれば違うけど、多分10個上乗せしたんだね~。終了したのが21:40頃。もう少しいけたな~。高確でボーナス引ければな・・。まぁ期待値は9000円くらいなので十分と言えば十分なんだが。


この後はもちろんなにも打たずに帰宅。22時ですからね。

そういえば、②店に天地が5台入りました!浅めの天井RTなのでハマり狙いがかなり有効なんじゃないかって噂ですよね。期待しています!が、その5台が入ってSJP5台が撤去です。あまり打つ機会なかったけど、SJP外すならもっと他に外す台あるよな~って思います。


SJPも天地も②店以外はほとんど導入していません。こうゆう店が近くにあるのってありがたいな~。



10月12戦10勝2敗 +36780円


10/22は妻が夜勤前なので閉店まで打てます。閉店チェックもします。10/23が休みなので。

10/23は予定通り朝イチの高設定狙いは外そうと思ってマッスル。ハマり狙いでいきマッスル!



閉店チェックの効率のいい店の回り方を考え中・・。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  









Comment

[303] No title

1999Gで赤って…書き間違ってないかな?
1時間半で回しきれるとは思えないしそもそも
1999Gで引いてたら死ぬほど悔しいはずだし…(笑)

なんにしてもパワフルは店側が完全放置っぽいから
ノーボーナスで育ってることも多そうですよね~。
僕も今日パワフルのおいしいのを拾いました!

[304] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

間違えました!直しました!ご指摘ありがとうございます!

すんませんv-13


パワフルは最近はまったくといっていいほど回ってないですよね。そんな中、拾えた台なので嬉しかったです。

まぁゆっくり楽しみながら打つ時間はなかったんですけどね。

ぽるさんも久しぶりのパワフルですね!!

[305] No title

夢夢拾えるのは羨ましいお><
こちらは東京の都心部だからか、回ってないどころか設置ないお><


ちなみにハイエナ用、効率良い店周り方・・・・
客層が温めの店から順番に見てメモしていきます
最後いくホールが閉店45分まで粘る人が居たり、若者が朝一で来るような店です。
なぜなら、客がぬるい店では普通21時過ぎるともう稼働ないですからね、、、まぁ個人的技ですがw

[306] 立ち回り

パワフル快勝おめ!
うちの近所はもう100G以上回ってるのをほぼ見かけなくなりました

立ち回りの参考になるかどうかですが…だぐの閉店チェックは主に3店行くんですが各店間が1~3km離れてる為、ちょい工夫をしとります。

まず期待値越え、もしくは近い台のBR回数、その時点での回転数。これだけです。
だいたい最初の店が22時、次の店が22時20分、最後の店が22時40分位にチェキ。


もちろん最後の店の精度が一番高くなりますが、最初の店も翌日ボーナス回数が増えてなければ最低限チェックした回数以上は回ってるから問題ナシです。

大事なのは客数が低い店から回るという事です(閉店ギリまで回す人が少ない為)
本当はもっと店が密集してる所だったらいいんですけど田舎なもんで(悲)
大長文失礼(T_T)

[307] No title

アス神様氏
コメントありがとうございます!

パワフルはホントなんで空き台になってるのかわかりませんでしたよ。毎日通っていれば月に1度くらいは出会えるのかもしれませんよ!俺と相互リンクしているぽるさんも宵越しで拾ったみたいですし。ほぼ据え置きの状態だと思えば案外あるのかも!?

閉店チェック・・やっぱり効率からいっても客少→客多の順番ですよね。ただ!俺の地域はそこまで店が密集していないのが欠点なのです。回れて3店くらいなんですよね~。

[308] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

俺もだぐさんと同じで田舎者(笑)車社会っす・・。

今日の俺なんて2店しか見てないし。

まず1店目はぱーっと気になる台(翌日期待値狙い出来る台)と前日履歴で見れなくなるボーナス10回以上当たっている台の総回転と現在G数ですね。それをメモして2店目へ。ここは最後まで客いるので閉店時の最終G数をメモです。

こんな感じです。


だぐさんと同じような感じかな!?

田舎は店が密集していないから閉店チェックきついですよね(汗)

[309] No title

ムムちゃん超おいしい。。。
マイホ撤去されましたので、もぉ触ることないなぁ涙

ムムの天井は一番おいしいですよね!結構手前で当たってもPT連荘するし☆
あけちさんのやめどきはベストだと思いますよ!結局設定悪かったら損なだけですしね汗 勝ったならOKです♪

[310] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

夢夢はなくなってる店多いですよね。ある店でも稼働ないから打てないし。
そんな中打てたので大満足でした!

閉店を意識した稼働になったので楽しみながら打てなかったのが少し残念でしたけど・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/67-445b4dfc

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

