スポンサーサイト


よしよし。

仕事を終えたのが19時半。妻は夜勤で帰宅は日が変わってからでございます。

もちろんワタクシはスロットを打つんでございます!!



さて、10/19の俺は会社でたまりにたまったスロ雑誌&漫画を読みまくり、2つの店のデータロボをまとめて、印刷しまくって、会社のファイルを9つも拝借して綴り、会社のテプラで勝手にラベルなんか作っちゃって。例(①店アイジャグデータ)みたいな感じ

後は分析するだけって状態まで作り上げて本日の業務は終了です(笑)

いざ③店から・・。が、③店には打てる台なし、と思ったら超久しぶりのあの台が!!バラエティーに一台しかないので打てることが非常に珍しいです。


はい、サンダーVスペシャルです。好きな台ですけどボーナス引けない機種のイメージが強いこの稲妻台。宵越しで609Gハマってやがる。

当日241G~

投資2K 回収353枚


284Gで赤ビッグでした。サイコーでした。単独赤。


続いて②店です。この②店でまず青ドンのバケ後341Gがありました。


迷うこともなくスルー。ではなくて打つ!!今後俺はバケ後340くらいは打つ!!どんどん低くなるボーダーに若干不安があるがとりあえず打ちました。

投資4K 回収133枚

やっぱりね。バケだよね。しんどいね~え。なんとかだね~♪


氷川きよしのなんとかって歌に合わせて読んでね

464Gで恐怖のリーチ目降臨!!よし、バケ!


②店では期待値稼げそうな将やエヴァ3を打ってる人がいたが止めそうな気配がないので近くの名もない店へ・・。(ホントは勿論名前はありますよ


この店へ入ったら青ドンのバケ後421Gを発見!

これは文句なしで打ちますね。

打ちながら思い出しました。一ヶ月くらい前にこの店で青ドンのバケ後348Gをスルーしたなぁって。

俺の立ち回りには根拠ねえのか!!って少し落ち込んでいたら、遅れた!!

しかも!その一瞬遅れたスタート音は旧HANABIのスタート音でした。

投資3K 回収371枚


511Gで単独ドンビッグでした!!

でこの名のなき店を後にする。

「この店今度から来よっと」


そして再び②店へ。この②店と名もなき店は3分で行き来可能な距離にあるので○。


もちろん20分前まで②店にいたので大して状況は変わっていませんでしたがエヴァ3で明らかに天井を知らずに打ってる兄ちゃんとSJPを適当に打ってるおっさんがいたのでしばらく見物。

時刻は20時50分。とりあえずエヴァ3の兄ちゃんは今にも止めそうだがなかなか止めない。SJPも投資を続けているし。

その後天井待機状態に入った兄ちゃんはドル箱を抱えてメダルを5枚くらいずつ入れての稼動が続く。

21時15分。

さて、これ以上待って空いたとしても俺がボーナス引けずに閉店なんてことは避けたいので帰るかな・・。

あら、ノーマークのバケ後601Gが空きました!!


エヴァ3

投資1K 回収420枚


超ブン回すつもりでフルウェイトで回しました。そしたら赤がすぐ当たりました。DDT赤下段停止からの右にチェリーでした。制御矛盾ってやつですか。久しぶりです。いや、エヴァ3では初めてです。

そのビッグを引いてる最中にSJPはバケを引き、エヴァ3の兄ちゃんはドル箱のメダルを下皿に移して打ってました。この状態ならもう空きません。しかも1050ハマって未だに暴走すら入ってない。

怖いですね。エヴァ3。




また勝っちゃった。

総投資10K 回収1277枚(等価) +15540円


あ、+777枚だ。

で?

10月11戦9勝2敗  +19040円


そういえば②店で青ドン打って名もなき店に行く前にトイレに行ったんですよ。そしてトイレから戻り名もなき店に行こうと思った時に異変に気づきました。

桃鉄打ってた女性がエヴァ3の1000ハマリの台に移動している!!

あの台は確か若者が打っていたハズ!

しかもその女性が打っていた桃鉄はまだリールが点灯していました。ってことは移動してから数秒しか経っていない。


は~。止めそうオーラ出していれば離れなかったんだけどな。

まぁそれに気づかなかった俺が悪いんだけどさ。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  












Comment

[297] サンダー

4号機初期の屈指の名機でしたよね!!
なんたってあのBIG中の音楽はスロ史に残る名曲!

撤去日ギリギリまで設置してた近所の店では最後の一週間位はフル稼働でしたから、多くのスロッターに愛されてたんだなぁと感じました。

ちなみにだぐの最大の思い出は裏サンダーで23連した事

…VⅡは黒歴史ということで(笑)

[298] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

旧サンダー、俺も大好きでした!!俺の地域でも最後まで使ってるところありましたよ。しかも最後の一週間は全6で抽選19時開放!あまり人気のない店だったので結構打てました。最後に最高の思いしました。

23連ですか・・。すごいっすね!!俺も裏サンダーでなら結構連チャンした記憶ありますわ!!
古き良き時代っすね~。

[299] No title

最近コメが入らんけど

今日はどうかな?

いい立ち回りです!

[300] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

コメントはある人の薦めにより認証制という形をとらせてもらってるんですよ!気づいたらすぐに認証するんで気にせずコメントください!


マジでハマリ狙いの調子が良すぎてビビッてます。少し待てばいい台空くし、打てばすぐボーナス。

恐ろしいです・・。

[301]

遅れてしまいましたが設定狙いは失敗してしまったようですね…。残念です(>_<)私もこないだアイジャグで3万近く負けてしまいましたよ(/_・、)

最近の日記を見て、思ったことが三つありました。
まずは「ハイエナだけの方がいいんじゃないか?」
そして「奥さんと別れるんじゃないか?」
最後に「ちゃんと仕事してるのか?」
ジョークですよ(笑)怒らないで下さい(笑)

設定狙いをするにはやはり設定発表がある店がいいですよね。それも456とかじゃなくきちんと6!と発表してくれる店が理想ですがなかなか無いですね…。
とりあえずはハイエナで安定に稼いで月1イベントでガツンと設定狙い、みたいな感じで打ってみてはどうでしょうか…。しばらくして設定配分がわかるようになったら朝一から狙うのもありでしょうし…

初代北斗でスロにハマった若造の意見ですが良かったら参考にして見て下さい(笑)

[302] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

「ハイエナだけ」→今月は相当運がよくかなり勝っていますが、朝イチから行ける回数もそこまで多くなく宵越しではなくデータ機で見える数字をハイエナすることが多いので月単位で平均してみるとそこまで期待値稼げるとは思ってないんですよね。
とりあえずハマり狙いの収支も別管理で時々記事に載せていくんで!またそれにつては考えていきますわ!

「妻と離婚」→ぎりぎりのラインを保っております。ははは(笑)

「仕事」→会社に所属していますが、仕事はしていません(笑笑)


初代北斗世代ですか!あの頃はホントに勝てる時代だったと思います。結構スロット始める人多かったですもんね!

考え方もしっかりしてますし、若造の意見だなんて思ってませんよ!いつも参考にさせてもらってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/66-337087de

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

