スポンサーサイト


さてどうする?

では、仕事中(笑)に今月のハマり狙いの収支をまとめてみましたので・・


【青ドン】

R後352~ +1340円

R後355~ +1280円

R後390~ +5660円

B後864~ -1440円


計4台 期待値は+5500円前後かな。     実収支+6840円


【エヴァ3】

R後497~ +10260円

B後752~ +5520円

R後656~ +3580円

R後629~ +3840円

計4台 期待値は+6500円~+7000円くらいかな。 実収支+23200円

【将】

R後461~ +2920円

計1台 期待値は+1500円くらいあるのかな。 実収支+2920円

【SJP】

408~ +4400円

計1台 期待値は+1360円らしい。 実収支+4400円





これが俺の10月のハマり狙い収支です。

期待値の出し方わからないので試行が多くなればなるほど誤差がでかくなると思うが・・

ハマり狙い期待値・・+14860円? まぁ15000円前後だわな。

ハマり狙い実収支・・+37360円

で、今月の俺の収支・・さんぜんごひゃくえん


どんだけアホなんですか!!!!俺!!


適当に打ってるつもりはないんだが、適当に打ってる人より負けてると思うぜ!!


この今の自分の状況・・。そのうちハマり狙いが収束しそうですよね。

1台ずつ見てもマイナスの台が一台だけですぜ!エヴァ3なんてヤヴァいよね。これだけ調子いいとホント恐ろしいですわ。


そして設定狙い。今月はまともに高設定に座った記憶ねーぞ。ハナハナとかアイジャグのチョロ打ちは別として。

あ、哲也の4なんてあったな。リンかけの456なんてのもあったわ。
ははは、それが今の収支の原因じゃん!!


この異常な自分の読みの弱さから高設定狙いを封印して「ハイエナスロッターマルヒの日記。コインは拾ってでも勝つ(笑」にブログタイトルを変更してハイエナ一本宣言するとか、朝イチは避けて時間差で店に行っての高設定狙いとか、自分のスタイルのあり方を考えてみました。


やっぱりリーマンである俺にとってスロットで高設定を狙うというのは基本であってそれがあるからスロットを打ってるのかな~と、でもそれが俺の収支にとってはマイナス要素。う~ん、そんなにうまく行かないのはわかっているが痛いね。








俺は毎月小遣いをもらって生活している。しかし、計算したことはないが、間違いなく俺の金使いは荒い。よって「小遣い<支出」である。この生活は4号機ストック時代での生活習慣が未だに残っているものである。

この生活をしていると、おそらく毎月小遣い+2~3万は必要だと思う。よってスロット打ち続けるには毎月2~3万は勝たないといけないわけです。

それでも貯金はできないし、なにかでかい買い物したら種銭を切り崩すしかなわけで・・。

ってことはやはり月5万くらいは勝たないといけないのさ!!で俺の7、8、9月の収支合計は10万くらい。

・・ダメじゃん。15万いってないジャン。おそらく今の状態だと俺の4号機時代に築き上げた種銭は無くなる。ゆっくりかもしれないが何年かすれば間違いなく無くなるね。

節約生活をして小遣いの中だけで一か月過ごせばスロット収支はプラスなだけで打ち続けられる。なんてことも可能かもしれない。でもそれじゃあね・・。

妻に「こいつ、節約してるな」って思われたくね~し!!!俺の小さな小さなプライドが許しません(笑)

やっぱり今の生活を続けながら貯金をするしかないわけで・・。


じゃあ、ハイエナ一本化ですか!?今後はそれが中心になる可能性はあるが、ハマり狙いは朝イチがかなりのウェイトを占めている。しかも夜の下見があってはじめて活きる。リーマンの俺には朝イチ店に行けるのは多くて4回。しかも宿直がある仕事をしているため、夜の下見が出来ない日もある。今月のように調子のいい月もあるかもしれないがそれだけでは当然月に5万は勝てないだろうと思う。

じゃあ結局、高設定狙いしかないじゃん!!俺が月に5万勝つにはハマり台を打つ以外でプラスに持っていかないといけないんです!

とりあえず今後は朝イチはハマり狙いを優先で。その後に高設定狙いに行く感じ。そんでもって、もちろん高設定狙いはできるだけ予想して、打たなくても答え合わせをするようにする、と。


これでしばらくはいこうと思う。




なんでここまでスロットで勝とうと思っているんだろう・・俺。



スロット(愛)

Comment

[287] No title

こにゃにゃちわ!!
期待値狙い、すっごいじゃあないですかっ!!
オラ、それ一本に絞ると、絶対REG締めで終ってしまうのですよ。

高設定探すのもスロの醍醐味ですよ。
んで、6だったら、「ぶん回すど~~!」ってアドレナリン全開になるのが愉悦ですよ!?
期待値狙いで貯蓄して、設定狙いではどでしょうか?
なんにせよ、頑張りましょうね!
私も10月は死んでマッス。

[288] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

高設定を探すのがスロットの醍醐味。確かにそうですよね。あのアドレナリン全開の感じ・・今月味わってないような気がします。

今月の休みは後2回。どちらも平日なのでなんとか高設定に辿り着けるよう頑張りマッスル!!

mikimiki_x さんも頑張ってくだっさい!

[289] No title

おお!うちのブログのタイトルだ!
最近お祭りイベントで無料のドリンクが置いてある店が多くて

「ハイエナスロッターぽるの日記。タフマンは貰ってでも勝つ(笑」

って感じでした!
やっぱ勝つためには設定の分かりやすい機種を打つのが良いのかな~と思います。
そういう意味では哲也はアリですがリンかけは店の信頼が全てになっちゃいますからね~。

それだけ台選び厳選してて負けるのも難しいはずなんで
設定狙いのほうで収束してくんじゃないですかね~?(笑)

[290] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

ぽるさん!勝手にタイトルをパクッてすいません・・。

店選びは最近は間違ってないと思うんですよ!だからいつかは座れるハズなんですけどね。

設定狙いのほうで収束ですか。それ結構ナイスな考えですな(笑)そうなってくれればいいんですが・・。

[291] No title

初めまして。
足跡から訪問させて頂きました。

自分がブログ始める前から覗いていて、楽しく読ませて頂いてます。
特に奥さんとの駆け引き?とかw

これからもちょくちょく覗かせて頂くんで、よろしくお願いします。

[292] No title

あぁ・・・その言葉・・・痛い・・・!
スロット(愛)なんざ、すぐ(悪)に変わりますよ!(?w)
5万くらいなら、エナ狙いが一番いいかもですね☆
朝一つもれることなんてめったにないから、本気の本気イベントだけ設定狙えば問題ないかとおもいますよ☆
なんて今月-○○万負けてる人からのコメントでした笑

[293] No title

そう氏
コメントありがとうございます!

ブログを始める前から読んでもらっていたなんて・・(涙)

感謝です!そういう言葉が励みになります!ホントありがとうございます!

妻との駆け引き・・。現在かなりヤバイ感じです。口聞いてません・・。

またそのうち妻話は記事にしていきますので!!


またいつでもコメントください!!

[294] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

スロット(悪)ですか・・。負けてるときはいっつもそんな気持ちになります(笑)

ハマリ狙いで5万か~。俺の今の生活でいけるかな~。もう少し考えてみマッスル!

「今月○○万負けてる人」

↑○が二つあるところが痛々しいです。

[295] No title

稼動おつかれさまでっす。

嫁さんに内緒で打つのって、なかなか大変ですよね。
我が家も水面下で心理戦やってマス。
(ていうか、絶対ばれてて黙認されているのが、逆に怖い・・・)

あけちマルヒさんの妻話も楽しみにしてます。

[296] No title

とろぬま氏
コメントありがとうございます!

我が家は俺が毎日のようにスロット打ちまくっているので俺の仕事は遅く終わるのが当たり前って感じになっていて案外抵抗なく怪しまれていない・・ハズ。

問題はタバコの臭いくらいなもんであとは結構普通にやり過ごせていると思っています。(俺はタバコ吸わないのに全身タバコ臭になるので)


前のコメントでも書きましたが妻とは現在冷戦中です。

そのうちネタにしますので!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/65-efb3dd99

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

