

2027じゃないよ。2047だよ。

このタイトルの意味はさておき、俺の10/15、10/16、10/17、10/18。

15日は仕事が休みだったので前の記事通り店全体イベントの①店にてエヴァ3を打ちました!前日に下見をして2台まで絞って挑みました。

並びは平日にも関わらず100人近くいましたが、抽選はいつもの技術介入によって16番をゲットでございます!

狙い台を取って初のエヴァ3の高設定狙いをスタートです。ちなみにもう一台の狙い台は隣です。

結果は・・×。隣も×。2100Gまでベル確率が7.1だったので結構追ってしましましたが。

投資17K 回収238枚

その後は将のハマリ狙いを一台こなしアイジャグを探すも駄目・・。

最後は哲也の4らしき台を打っていたおじいちゃんが止めたので哲也を打つ。

一時期1500枚ほどのメダルがあったが最後に814Gハメてしまいました。メダルなくなってから後悔しても遅いんですよね・・。しかも自分で4だって分かっているのに。

換金ゼロで終了。

15日・・-30320円

16日は仕事が奇跡的に17時終わったので時間もあることだし高設定狙いでいこうと思い前日に引き続き①店へ。①店の6の付く日はスロットデーなので次々と高設定札をさしていく日です。

はじめはアイジャグに6K使うもボーナスが引けず・・。

その後は店内を徘徊。うろうろしていると・・

俺も目の前でリンかけに札が!!

思わず座ってしまった!!

5121GでB16R4 ボーナス後498G

はっきり言って札刺されなければ打たないような台ですよね。でも1度1300ハマっている以外はまぁまぁな感じ。ミドルが少ないのも気になるが・・。

俺も目の前で札刺さったわけだし運命だな、なんて軽く考えていたら大失敗!!

950Gボーナスなし!ボーナス後1448Gやめ・・。

ノーボーナスでフィニッシュです。

これで4、5、6らしいですよ。

16日・・-33000円

痛すぎます。今思えば途中から意地になっていたような気がします。

そして家に帰ってから気づきました。

「俺1988Gボーナス引いてない!!」

哲也814+アイジャグ224+りんかけ950=1988

2日で実に6万負けております。おかげさまで月の収支も16日終了時点でマイナスでございます。

確かに哲也とリンかけは頻繁にハマリますよ。でもさ、でもさ・・。


言い訳はしません。哲也の4だとわかっていて追った自分が悪いんですし、追いすぎたリンかけだって自分が悪い。これが俺の実力なんですね・・。




17日は仕事が19時頃終わり2000Gぶりのボーナスを引きに出陣です(笑)


①店には打てそうな台はなく②店へ。

青ドン・・バケ後390G

投資2K  回収383枚 

449Gでビッグです。

やりました。ビッグです。ついにボーナス引きました(笑)

2047Gぶりです。

赤七だったのでびびりました。2000Gぶりのボーナスはバケか!?って。

その後はニューハナハナの優秀台が空いたのでそれを打ちました。

両サイドの花が光ったら上のパトランプが一瞬遅れてキュインって(笑)

超グズグズでした。最後はSJPのハマリ台があったので花を止めてSJPを打ってこの日の稼動終了。

ニューハナハナ

5954G B18R18 ボーナス後254Gスタート

7297G B21R24 ボーナス後241Gやめ

投資3K 回収252枚

SJP
ボーナス後408G

466G赤ビッグ

投資2K 回収320枚

17日・・+12100円


そして18日。この日は休み。しかし最近の自分の高設定狙いの失敗から朝イチは外しました。

17日のSJPの後SJP打っていた②店と近くの③店、5.5枚の店を下見をして朝イチ期待値狙い出来そうな台を探すも案外なし。

育つの待って昼頃から②店へ。が、予想以上の客付きで全部ボーナス引かれてる!!

②店でアイジャグを触るも×。9Kも使ってボーナスなし。

その後は5.5枚の店でハイスペックのイベントをやっていたので前日の下見で自分の読みの答え合わせをしたくて行ってみた。


じぇんじぇん当たってね~。


そこで打ってもよさそうなリンかけを1Kで当て、あっても4、5かなというデータになったのでヤメ。

レディース台の抽選に当たった女性がアイジャグからアイジャグの6確定台に移動。

「あなたは6から6確定台に移動いてるぜ!」って思ってアイジャグ打つも×。

リンかけのメダルを減らして換金。

投資1K 回収16600円


その後は②店に戻り青ドン打ってたおじいちゃんをマークして予定通りやめたので1台だけ。

ビッグ後864G 1389Gでビッグ

投資11K 回収478枚

18日・・+5160円

アイジャグにやられた一日でした。



10月 10戦8勝2敗 +3500円



キャー!!5万近く浮いてたのに!!


しばらくは朝イチからの設定狙い自粛を決めました・・。

このわずかなプラス収支。

今月はハマリ狙いがびっくりするほど成功しているだけなんですよね。この期待値がいつか収束すると思うと怖いです。

明日あたり今月のハマリ狙いの機種別の収支でも出してみるかな。仕事中に(笑)

多分スゲー勝ってるよ。期待値を大幅に上回ってると思う。

エヴァ3・・15日に打ったけどいつまで経ってもベル確だけ落ちてこなかったな。ビッグ中も悪いし、通常時のスイカチェリーも悪いし、そもそもボーナス引けなかったし。初めてまともに打ったから戸惑ったけど、やっぱりある程度すべての数値みていく感じみたいですね。相変わらずビッグ中にスイカは重要みたいですし。ベルだけでは追えないですね。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[280] No title

トンネルを抜けると

そこはペカ国だった

みたいにジャグが当たった!

ら良かったのに・・・・

プラス復帰オメです!

[282] No title

リンかけも哲也も台選びは言うほど間違ってないだけに
引けなかったのが悔やまれますね~。
1回でもチャンスがあれば何とかなったかもしれないのに!

うちの近くの店も特別な日に456札使う店が1件だけあるんですが
そこの456札は全く信用できないんですよ~。
6確定(っぽい)札だけ半分くらい信用できる感じです(笑)

[283] はじめまして!

はじめまして!
最近ブログをはじめたものです!

足跡を頂き、訪問させていただきました。

よろしければリンクをお願いしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

http://takasuro.blog49.fc2.com/

[284] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

プラス復帰・・。内容悪すぎてプラス収支にいることが信じられません。

現在、光りズムが低い位置にあり、非常に困難な稼働が続いております(笑)


なんとか生きてトンネルを抜けれるように頑張ります!

[285] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

リンかけはあーゆう激しいマイナスがあるからこそ激しいプラスがあると考えるようにしています。でもてっちゃんは痛いです。いつものやめ時を見失ってしまう典型的な自分の悪い癖が出た稼働でした。・・・反省。

①店の札は信用できると思うのであのリングは4、5、6で間違いないと思うんですけどね。(4で
あって下さい)


最近はホント設定発表する店が減ってきていますよね。これは全国的に言えることだと思いますが・・。

設定狙って打ってる人間としては困りまくりマクリスティです(笑)

[286] No title

たかみゅー氏
コメントありがとうございます!

リンクOKですよ。

同じリーマンスロ打ちのようで。お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/64-c5a5f3c9

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

