スポンサーサイト


10/7ついに・・

打ちました!エヴァ3!

10/6は熱めのイベント盛りだくさんな地域なんですが、打てる台がなかったのでサラッと帰宅。妻と食事に出かけました~。

で10/7。この日は18時頃、帰社。

まずは①店。エヴァ3でバケ後400後半の台を打ってるおっさんを発見。とりあえず様子を見ていると497Gで止めました。

期待値は900円くらい。まぁ正直自分としては天井待機状態の250G手前くらいがボーダーかな、なんて考えていたので50Gほど早いのですが、今回は初打ちということで(笑)

さて、どうなったでしょう!!!

1、1Gでビッグ!

2、天井待機状態になっても一切なにも引けず大負け!

3、覚醒が1000Gも続く!
















はい、答えは3です。


まずね、524G、1Kで暴走リプを引いたの。結構すごいよね。俺。


でさ、858Gで覚醒リプ引いたの。結構ハマってしまったよね。俺。


でね、1790Gでバケ引いたの。結構やばいよね。俺。

即やめで流したら563枚もあったど~!!

投資1K 回収563枚(等価) +10260円

なんでこうゆう時にバケかな~。でもバケしか引いてないのに10000円も勝っちゃった!

ちょっと見づらいけど

200810071945000黒


小役あんまり落ちなかったな~。覚醒中にメダル2回も入れたし。でも、まぁこんなもんなんかな。結果的には1Gあたり0.4枚増えてる感じだしね。


俺の初打ちの印象!

RT中しか打ってないからかもしれないが超つまんね~

RT中しか打ってないからまだ印象という印象はないですね・・。もう少し通常時打てればな。

もちろんこれからは高設定狙いもしていくつもりだし、ハマリ台も狙うので接する機会は増えるでしょうけど!

俺とエヴァ3の初対面はこんな感じになりましたとさ。

10月 3戦3勝 +31680円

Comment

[254]

いや~現在のエヴァの状況を考えるといい勝ち方だと思いますよ!!

自分の周りの店でも低設定の嵐(@_@)ですからね

だぐも6回天井狙いで触って4回天井打ってます(-.-)

高設定が狙える状況はまだまだ先になるでしょうね…
吉宗の二の舞を業界は繰り返してます
(ノ_・。)

[256] No title

だぐ氏
コメントありがとうござまいます!

エヴァ3はもう新台扱いというよりはエヴァ2の後釜として落ち着きつうあるので普通にイベント狙いなんかがいいんでしょうね。
それでもまだうちの地域は出してる印象がありますけどね・・。

吉宗の二の舞。大都のコケ。これから先どうなっていくんですかね~。

[258] No title

青いロボットが歩いてるだけなんだから
面白いわけないっすよ、常識的に考えて・・・・w

[259] No title

多分コメントは初めまして・・・だと思います(´ω`)ノ

僕のエヴァ3初打ちと似てますねw
僕は1kで覚醒リプ引きましたw
でも初打ちでヒキを使いすぎたか、それ以降天井狙うも全然特リプ引けずちょっとずつ負けてますw

[260] No title

通常時の暴走をいつか引いてやるんだ!

と考えているんですがレアなやつは全く引けないです(笑)
スーパージャックポットもあれだけ打っててまだ無限RTを体験してないですし。

そういう展開になれば理想なんですけどね~。

[261] No title

ワタシの約束初打ちと似たような状況だったのに、また違った展開ですね!
(天井で暴走引けず、なぜか赤7連打?!)

しかし1790Gって・・・お疲れさまです☆☆
是非今度は高設定の通常時を!!
熱い演出ぽこぽこ外れて、心が折れますよっ!(笑)

ウチのほうは、孫の全撤去orほぼ撤去で約束大量導入が多いので・・意外にも約束の状況は良いです。
ただ・・4に騙されるので、店の信用度は大事かもしれません!
6投入!って書いて4しか入れなくても、見抜くのには時間がかかりすぎますから・・・

[262] No title

アス神様氏
コメントありがとうございます!

確かに青いロボットが歩いてるだけですよね(笑)

なんか熱い演出とか知る前にいきなりのRTだったので、なおさらつまらなかったというのが正直なところです・・。

[263] No title

yossy氏
コメントありがとうございます!

初コメ嬉しいっす。

いつもひそかにブログ拝見させてもらってました!参考にさせてもらいまくってます。

1Kで3万分の1を引いてしまうとは・・。

そういう引きは違う時に使いたいですよね(笑)

またいつでも遊びに来てもらえると嬉しいです!!

[264] No title

ぽる氏
コメントありがとうごいます!

確かにぽるさんジャックポットの無限そろそろ引いてもいいような気しますね・・。

そのうち2回連続とかで引いちゃうんじゃないですか(笑)

通常暴走はまだ打ち慣れてなかったのでなにが起こったかわからなくて状況を理解するのが一瞬遅れましたよ!

[265] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

熱い演出にまだ出会ってないので早く心折れてみたいっす!

というより熱い、熱くないの判断すらできていない状態です、はい。


前作と違って騙しが効くのは客側にとっては不利ですよね。やはり基本である店選びをキチンといなくてはいけないですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/60-dce85dec

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

