

7/15青ドン

20時仕事終了後、③店へ。この日もまた・・・ホール前の駐車場は満台!!①、③の店は0と5が付く日が全体イベント。6の付く日がスロットデー。毎月13、14、15の3日間は月イチの連続イベントなのです。この日は3日間イベントの最終日。でも先月まではここまで車はなかった気がする。久し振りの新台入れ替えもあったしどこの店にもお客さんたくさん入ってるんだろうな。③店に入ってるくらいだし。

で、俺は・・・。やっぱり止めた!今日も入店しない!ってことでやめました。

②店へ。青ドン見てたのですがなんか隣が桃鉄なので活気があってよくないですね。これじゃあいい台ないよなぁって思いながらみてみると・・・。やっぱりない。まずいな。

こら桃鉄君。君のせいで青ドンが間違いなく今までのようには行かなくなりそうだよ。新台なんだから導入されるのは仕方がないとしても場所がいかんな。その場所はもっと他の場所があったでしょ。

なんて悲しいことを心の中で思いながら他の島へ。パワフルの291Gってのがありました。勉強不足なので期待値やら高確AとかBとか謎多し。297~356がBだったよね。俺はモロBを発見したわけだ。期待値がよくわからんがプラスなはず!?

352G、2Kで白ビッグ。ダメでした。後から詳しく解析みてみると50%はずしたわけだ。はは。

隣が270だったのでついでにそれも消化。こっちはダメでした。

最後にグルっとホールを一回り。青ドンの335G打ちました。ちなみに青ドンハイエナだけの収支出したいのでパワフルの分は流しました。・・59枚。恥ずかしくなんかありません。店員に馬鹿だななんて思われてもいいんです。俺。

青ドンは1Kでビッグ。374枚。

投資150枚 回収433枚 +283枚

10戦5勝5敗 -4153枚

とうとう勝率5割復帰です。このマイナス収支で。内容が悪すぎなのですね。「休みの日で一日打てる=爆負デー」みたいなのが続き過ぎてる。やっぱり休みの日に通しで打ちたいって気持ちでね。よくないのはわかってるのだが。もう少し一日打てる日があれが制御できるんだけど。ってこれからは制御していくつもりだけど・・・。この際休みの日の前日に青ドンの最終Gを10店舗150台くらい回って朝からずっと店回り続けてれば勝てるのではないでしょうか。朝一のツモが全然できない俺にとってはホントにそっちの方がいいのかもしれない・・・。誰かやってる人いるかな。ガソリン代がかなり行くけどそれくらい十分に元取れそうだよな。
パワフルを新台当初以来久し振りに打ちました。もう少し解析を理解してから打たないといけないですね。せめて①②③店にある機種くらいは100%理解しておきたいところ。全然ダメ男ですね。自分のぬるさ、適当さに落ち込みます。だから収支だってマイナスだし あれはあーだし。これもこーだし。

今日(7/16)は③店②店ともにいきますよ。③店は通常営業に戻ってるので駐車場空いてるだろうし。昨日予告したとおり妻は夜遊びでいないので③店②店ともになければ他の店回ってもいいし!①店最近いかなすぎてるし。勝率上げて徐々に上向きになっていければなんて思っています。

Comment

[5]

パワフルの高確A、B共に期待値マイナスらしいですよ。
雑誌の解析なんで定かではないですが。

[6] No title

名無しさん。そうなんですか!?俺も夜調べてみますが・・。それはショックだ。なんかAはマイナスだってチラっと聞いたことがありますがBもなんですかね!?

コメントありがとうございます。

[7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8] REDちゃんぐ殿

REDちゃんぐさん。ぜひリンクしましょう!がURLがわかりません。おしえてください!!

[9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/6-86a86874

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

