

10/5相変わらず・・ピ・・エ・ロ・・

まだ打ってません!触ってません!エヴァ3!そのうち打ちますけど、人の話についていけないのが痛いね・・。

10/5はちょっとした情報を得たので朝イチは超遠い店のアイジャグを打ちに行ってきました!

10台中4、5、6が2台ずつ。入ってるみたいよ。これはチャンスよ。

6を追っていても4、5座ってうまくいけば増やせながら6に辿り着けるっておいしいイベントでっす。

でもね・・やっぱり超遠い!!

朝イチは2Kでバケでそのままビッグ!がブドウもよろしくないし、バケも朝イチ以降当たらないのでメダルを持って台移動。隣の台がおじいちゃんが朝イチ15Gでバケ引いて100Gくらいで捨てられていたのでその台へ。

この台もビッグ2回なんとか当たるもブドウも悪いし、周りがガンガン当たってるし試行回数は少ないがヤメ。
2台とも試行は少ないが状況からして違うだろうと判断。流して帰りましょ~。

投資2K 回収410枚(等価)  +6200円

この超遠い店、帰るのがホントだるい・・。

とりあえず12頃家に着き他の店に行くと死ぬパターンだなと思い妻と買い物を。

16時頃妻が会社に出勤するので俺も同時にパチ屋に出勤です(笑)

いろいろと店を回ろうとプランを立てながらとりあえず店全体イベントの①店へ。

そしたらさ気になるアイジャグ打ってました!!

3414Gでビッグ8、バケ13。前任者は死んでますね。5の可能性あるでしょ!?でもそもそもアイジャグの5ってありなの!?なんて思いながら3Kでバケ。追加2Kで持ち玉に。

そしたら結構出ました。でも最後にお約束で飲まれました。

結果的には・・

7298G ビッグ24バケ25

個人3884G ビッグ16 バケ12 ブドウ589(6.59)

投資5K 回収944枚(等価) +13880円

合わせて +20080円

4か5だろうな・・。最後のハマリまでは5かな~って思っていたんですが最後の最後でビッグ間800はまり。

その前に止めようよ・・俺。

しかし①店のアイジャグ16台あって店全体イベントでアイジャグ一押しメール入れておいてデータだけで確認できるような6が一台もなかった・・。日曜日って怖いわ・・。

ヒキだけで勝った感じがするよね。たまにはこうゆう勝ちもなくちゃ続けられませんね。

10月 2戦2勝 +21420円

Comment

[245]

おひさです!!
自分はピエロを触る時はバケの確率1/300以上の台を打つ名波流を基本にしてます。(3000G以上)

大火傷をする事はほぼ無いでしょうし、今日の実践もいいチョイスだと思いますよ
だぐはトシなので(三十路中盤。。。)高設定のピエロ掴んでも2000~4000Gで10K以上浮けばよくヤメます…


展開が凄く良ければ(400以上のハマリ連続ナシがライン)打ち続ける事もありますけど♪
基本的には嫁が帰る19時には帰るようにしてるんで…

あけちサンも本日は買い物同伴ご苦労様です! 些細な事ですが夫婦仲を保つのに良い事です(^O^)/

[246] No title

ピ・エ・ロ回胴ご苦労様です。

かってながらリンクさせていただきました。

[247] No title

お久しぶりです!!
お仕事大変そうで・・・お体には気をつけてくださいね。

ピエロで引き勝ち、おめでとうございます♪
とはいえ、ピエロでBB間800はまりは厳しいですねっ。
ワタシは液晶ないと、寝てしまいますよ。(笑)
旦那はぺかり画像を携帯の待ち受けにしてますが・・e-263

こつこつ勝ち額貯めて、オシャレなアクセサリーでも奥様に貢いであげてください!!
「お前に似合いそうだな~って思って。。」とか言って渡せば、高額のじゃなくたって、奥様のハートはゲットですよ!!

[248] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

やはりアイジャグはバケですよね。バケ率1/300の台なら確かにそこまで痛い目にあわなそう。

10K浮けば十分ですよ!俺なんて常に欲出して減らして終了ってことばっかりですから。19時頃やめちゃったほうがいい時のほうが多いです。昨日もそうだったしな(笑)

たまに買い物に付き合うのもいいもんですね!スーパーのかごに自分の食べたい物入れまくり!!(笑)

[249] No title

プリっと氏
コメントありがとうございます!

俺も勝手にリンクさせてもらいましたよ(笑)

[250] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

俺もこの間の戦国ラッシュで打ちながら寝てた!あまりにも単調な作業だったんで(笑)

アクセサリーですか!今度マジでなんか買ってやろうと計画しているとこです!

[251]

勝ちオメです。
朝からアイジャグはなかなか勇気がいりますね。6をピンポイントはかなり難しいと思いますが勝てばOKでしょう!
アイジャグはほとんど打たないですが、私も10kくらい浮いたら帰ってしまいますね~。ある種すごい波が荒い台ですからね(笑)

だいぶ前ですがアイジャグでベル・ぶどう・ベル・ピエロと引いてクレジットが一気に貯まったことがあります。我ながらどんな引きしてんだ(笑)

奥さんと買い物素晴らしいですね~。私は彼女と買い物なんかしないし、しても退屈で途中で帰ってしまいますよ。女の買い物なんか付き合ってられんという昔のタイプですね(笑)

[252] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

今回の超遠い店は10台中で456が2台ずつ入るという明確な情報があったため勇気がいるどころか、好条件と思って望みました。が、結果は掴めず・・。

アイジャグのような機械割の台を朝から打つのはやはり厳しいという意見が多いですよね。
俺自身もちろんわかっているのですが、朝イチ走ったことが何度かあるってことは・・俺アイジャグがかなり好きなのかな!?

アイジャグ朝から打つならせめて2発目で辿り着かないとキツイですよね。

俺も今回ベル引いて次の次のゲームでまたベル引きましたよ!何気に15枚役だからウマウマ!!

[253] No title

まま!
志ジャグのバケちゃんはつきものだから全然オーケーでしょぉ☆BIG間800はまだいいほぉかも??
BIG間どころか、通常時に1000はまりましたから!笑 ボーナスひけただけバケちゃんにも感謝?笑

引きもこの世界では重要です!だからそんな責めなくていいですよぉ汗汗
次も勝利を~♪

[255] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

アイジャグのバケは高設定の証!でもビッグ引かないと勝てないのよ~!!

これがアイジャグの歯がゆいところ・・。

アイジャグの4、5とうまく付き合っていければ収支は伸びると思っている今日この頃でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/59-fc0e98ef

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

