スポンサーサイト


生きてるさ~。

生きてます。

リンかけで出して、その後ぼこられて、その後消息不明・・。

死んだ!? 


生きてます。


いやね、仕事が忙しくてさ。春と秋と盆と暮れは忙しいのですよ。まだ微妙に忙しいし・・。

一番ひどかったのは6時から仕事して帰宅は2時ですよ? 夜中の2時ですよ?

ビール口に含みながら寝てたわ!!

その次の日も朝7時から仕事だしさ!

でも案外店は見てたりするのです。

5.5枚の店を基本毎日見てました。執念で!閉店までに仕事終わらなかった日は行ってないけどさ。

現在この店はローテーションイベント中。10/5の俺の休みの日に最終日を迎えるのでとりあえず行こうかな、なんて考えながらさ。



この超忙しくなる前には少しは打ってましたよ。

ざっと

9/24(休み)・・朝イチでキン肉マン⑥狙い→もちろんスカ→ラブでバケ先行で負け→アイムの試行4000Gでブドウ6.0を打ち続けるも負け。 追加の嵐で辛かった。ツールでは80%⑥ですた・・。

-32000円


9/27(休み)・・アイムでぼこられた後、全⑥の戦国に気づき久しぶりに慶次さんと・・

負けた~!!典型的な負けパターンです。無限→即ボーナス。パンク→ハマり。

200809271704000.jpg

でもこんなのもあっただよ。

-21000円


9/28(仕事)・・この頃から忙しくなりだすが、まだまだ余裕!って思っていて仕事帰りに稼働。

5.5枚の店でアイムが全⑥だったので打ってみたら・・出田!!

+26000円

9/29(仕事)・・調子に乗って①店で青ドンと北斗のハマり狙い

+19000円

10/3(仕事)・・久しぶりに仕事を早めに切り上げ①店にて青ドンのハマり狙い。352Gと浅かったがこれ以上は育たないし、マイナスではないと判断。1Kでバケやで。

+1340円




とりあえず9月の収支は統括に書くとして・・。

10月 1戦1勝 +1340円 ということで!


なんか俺とリンクしてくれてるみなさんのブログ見てると・・


俺の収支がダントツで低いじゃん!!恥ずかしいじゃん!


まだエヴァ3打ってないし。おっくれってル~!俺


仕事はまだまだ忙しいものの徐々に更新ペース上げマッスル!復調の兆しでござる。

とりあえず、10/5は稼働します。課題の日曜日っす。5.5枚の店行くかもね。



Comment

[232] No title

稼動&お仕事おつかれさまです。

>俺の収支がダントツで低いじゃん!!恥ずかしいじゃん!

大丈夫で~す。
もっと収支低いボンクラがここにいます。
プラス50k超え、すごいと思います。

>土日しか打てない。だから土日で勝つしかない!
>店選びを間違えないようにしたいと思います。
>頑張りマッスル!!

9月の収支結果みただけでも、
やっぱり土日は厳しいみたいですね。
頑張ってお店選び&大勝利してください!

応援しています。

[233] No title

土日メインってやっぱきついですよね汗
リーマンスロッターさんってすごいと思いますよ!
仕事で疲れてるのに、終わってエナ稼動とか、土日は終日稼動?
休みなしじゃないですか!!汗汗
土日はやっぱかなり信頼度のあるお店を選ばなきゃならないのがきついですよね汗
リンカケに設定がはいってるお店は5,5枚ですか?
等価よりも設定優先で賛成です!

頑張ってくださいね☆

あっ!
月間プラスオメです☆

[234]

僕はスロットが大好きな22歳フリーターです。負け過ぎてここ最近はバイト三昧です。

色んなスロブログを見てますが、マルヒさんが一番尊敬できます。収支が低いだなんて気にしないでください。

だって他の人と違って働いてますしね!!これからも応援してます。

[235] No title

パチ屋は以外に11月決算が多いと聞きます。

攻めるなら今月かもね・・・

[236] No title

とろぬま氏
コメントありがとうございます!

土日メインのリーマンですから、スロットを打ち続けるには土日で勝つしかないんですよね!こういう状況だと店選びが非常に重要ですね。

これからも頑張りマッスル(笑)

[237] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

リンかけは等価の店でしたよ!月の半ばにたまに入れてくるんですよ。

最近は5.5枚の店に興味津々ですけど。やっぱり等価よりは設定はいってるんじゃないかな~って。

エルさん、今の生活を変えようとしているんですね!現状を変えるのは精神的にも大変かと思いますが頑張ってくださいね!

応援しますよ!

[238] No title

匿名氏
コメントありがとうございます!

22歳ですか!うらやましい!俺が22歳のころとスロットの状況は全然違いますもんね。負けるのは仕方ないかと・・。

俺の収支を見てわかる通り俺もメチャ苦戦してますし・・。

尊敬・・(照) ありがとうございます!その言葉励みにこれからもがんばります!

匿名さんもスロットとは言わず、なにか目標に向かって頑張って下さい!まだ若いんですから!!

[239] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

11月決算ですか。俺も何度か聞いたことあります。

この10月で店のやる気なんかも見れるのかなって思っています。

10月も微妙に仕事忙しいですけどなんとか頑張ります!!

[240]

駅でホームレスを見る度に「あれはあけちさんではないか」と思っていましたが無事で良かったです(笑)

設定狙いをするならやはり等価より5.5や6.0枚交換の店の方が狙いやすいと思いますよ。スロプロのブログなどを見ると等価ではあまり打ってない印象があります。
土日で高設定狙うのはかなり難しいでしょうね~。パソコンで閉店後に出玉をチェック出来る店もあるのでチェックしてみては如何でしょうか。

わたしもあけちさんはスゴいなぁと思ってますよ。私は自営業だから打てますがサラリーマンになったら勝てそうにないです。それでは仕事と両立でがんばって下さい(^^)/

[241] No title

戦国やアイジャグで出なかった分だいぶ期待値より
収支が下回っただけな気がしますね~。
ひょっとしたらリンかけが期待値より稼いでた可能性も
あるから何とも言えないですが夕方からで安定して
稼げてるだけさすがです。

なんだかんだでエヴァも夕方には満席近くになりますし
まだ打ててなくても普通だと思いますよ~。
台を選ばなきゃ打てるでしょうけどそれじゃ意味ないですしね!


[242] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

その駅前でマガジン売ってたの俺ですよ!今度声かけてください(笑)

5.5枚の店でまともな店ってうちの地区では俺が行く店くらいなんですよね・・。6枚の店なんて超ガラガラで高設定なんて探せないような店ですし・・。
やはりほとんどの店が等価なので等価の店がメインになってしまうんですよね。俺が行く5.5枚の店は今後有効利用できたらいいな~って思っています。これからは5.5枚の店で打つ機会が増えると思います!!

パソコンでデータ見れる店は2~3店あります!会社でデータをプリントアウトして保存しているのですが忙しくてあまり活用できていないのが現状です・・。これは今後なんとか活用しなくては!!

最後に・・けめさんって自営業なんですね!すごい!俺なんて自分をコントロールするのが苦手だからとっても務まらないですわ。だからこそ、その自由さに憧れるんですけどね。

[243] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

うちの地区は設定発表はほぼしてくれないので結局のところ設定ってわからないんですよね・・。メールで全6とかこの機種に6とかは言ってくれるんですけど。

だから高設定が出しきれなかったとか、低設定のまぐれ噴きとか、自分の気持ちの持ちようでどうにでもなるんですよね(笑)

だから最近は単純に月の収支がプラスならいいのかなって思ってきました。結局内容云々よりもそれがすべてですもんね・・

エヴァ3・・まだノータッチです!やばい、完全に乗り遅れてる!?

まぁ実際全然気にしてないんですけどね!そのうち打ちますわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/58-eca76707

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

