スポンサーサイト


君次第だよ!!

9/22は非稼働。もちろん仕事終わりに店には行きましたけどね!エヴァ3ももちろん見学してきました!

今後この台がエヴァ2に代わって・・いや、それ以上の活躍を期待している店もプレイヤーも多いと思います。もちろん俺もその一人です(笑)

エヴァ2を全台外して、エヴァ3を、エヴァ2を減台してエヴァ3を。もしくはエヴァ2にプラスでエヴァ3を入れるような店まであるのでしょうか。

これは俺にとってプラスなのか・・。マイナスなのか・・。少なくてもなにかは変わるハズ・・。

まず、このエヴァ3は一台あたり「大量導入+エヴァ2下取り」をしても最低33万するなんて話聞いてますし、まずは機械台を回収する店が多いと思います。この台が確実にヒットするかどうかわからないですし、(まぁヒットは間違いないと思って導入しているんですがね)先に取っておいた方がいいと考える店が多いのでは。店の新台の方針として回収から入る店もありますしね!

逆に長くメインとして使える機種だと確信のあるホールはゆっくりと回収することを考え最初は飛ばして客をつけようなんて考えの店もあるようです。エヴァ3の序盤戦はその見極めが大切ですね。


次に・・エヴァ3が導入されて減台した台はエヴァ2だけではないはずです。実際俺が回っている店では「パワフルの減台、撤去」「青ドンの減台、撤去」が多く目立ちました。ハマり狙いが有効なこの2台がなくなるというのは痛い、という方多いと思います。エヴァ3の天井が使えることは間違いないようですがパワフルや青ドンが減ったことも間違いありません。これはプラスがマイナスか。



そして俺が考える大問題!

それは・・エヴァ3はエヴァ2のように多くの人のメイン機種になれるのか!!

「ホントに大丈夫?結構悪い話聞くよ?」

ってエヴァ3に言いたいです。

今までの俺の選択肢の中に入っていたエヴァ2が減台もしくは撤去されてエヴァ3に。これはおそらくエヴァ2が残っているホールでもメイン機種からは外れることになると思います。よってエヴァ2の設定は間違いなく低くなりますよね。エヴァ2を打つ機会は減り、エヴァ3を打つ機会が多くなるでしょう。

しかしこれはエヴァ3の内容次第ですよね。

エヴァ3が面白くなくてお客さんがすぐに離れたら?

機械台が回収できていない店は必死に回収作業(笑)
               ↓
お客さんはどんどん離れていくから回収に時間がかかる
               ↓
お客さんは出ないからもっと台から離れていく
               ↓
回ってないからハマり台狙いもできない

なんてことになったら・・

考えただけで恐ろしいですね。

まぁ打ち手側からも見ても店側から見ても最低限の仕事はしてくれそうですしね。

さすがに上記のような心配はないでしょうけど。



結局すべてはエヴァ3次第なんですね。ヒットすれば朝イチ高設定狙いの選択肢に入るし、ハマり狙いもできる。

こんなにすべてを握っている台は久しぶりですよね!


頼むよ!!エヴァさん!!期待してマッセ!





というわけで明日は休みなのでエヴァ3打ってみようかな(笑)





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[219] No title

エヴァ3ねぇ・・・・
もう少し分母小さくなれば打つけど。
1000枚で万歳!のおいらにゃ、ジャグかハネスロがお似合いさ。

でも、打つよ(笑)

[220] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

俺も1000枚で万歳ですね!その1000枚すら出なくて苦戦してますけど(笑)

エヴァ3・・グラフ見てると結構荒いのかな、という印象を受けますね。

[221] No title

いや!エヴァ3は確実に2よりヒットするのは間違いなしですよ!!
なんか打ち手のことをよく理解して作った台ってかんじですね。
見事2の駄目だったとこが改善されてると思います!
それに青ドン・パワフルが撤去されたとしても、台数の多いエヴァ3が導入されたら、それこそ天井狙いの台数が増えるわけだし、稼動も多い分、天井狙いが確実にできます!!
めちゃ期待してますよぉ☆

エルのマイホは、間違いなくエヴァを看板機種に仕立てるつもりです。そのため、ここ1ヶ月の設定状況がひどいのひどいの!!バイオを中心にひどい回収作業で、エヴァ3にぶつける模様と考えています。
たしかに機械代が半端ないですから・・・最初に回収をぶつけてくるお店は・・・確実に死ぬでしょぉねw

[222]

お久しぶりです。奥さんとスロットのことで大喧嘩して離婚して仕事も辞めて家も取られてホームレスになったのかと心配してましたが無事に稼働できてるようで安心しました(笑)

私はまだ打ててませんがエヴァ3の評判はあまり良くないみたいですね。エヴァ2より設定が読めないらしいので、ハイエナ狙いに絞った方がいいかもしれません。

昨日近所の店でエヴァ57台導入で全台5or6というイベントをやってたんですが、15時開店で差枚+5000の台もあれば-3000もありました。その店のイベントは前から信憑性が高いので本当に5or6だと思われます。だとしたら相当波が荒い機種ですね~。
ちなみに今日行ったら早くも回収してました(笑)

[223] No title

エルさん
コメントありがとうございます!

どこの店も看板台にしようと考えているのは間違いないですね!5号機では考えられないような台数入れてる店ばっかりですもんね。まさに期待感の表れですよね!
もちろん俺も期待してまくりまクリスティー!!

でもそのエヴァ3がこけたら・・っていうマイナス思考な記事でしたね。失礼しましたv-222(笑)

[224] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

色々心配and想像していただいたようで(笑)ありがとうございます。エヴァ3・・既に俺のブログ内でも賛否両論なようで。
俺が明日行く予定の①店にも48台も入りましたよ!でも6000枚クラス5000枚クラスが少ないような感じ・・。出玉性能の問題?それとも回収のため6が少なかったため?その辺はまだ分かりませんでしたが見た感じは物足りないなって感触でしたね。

先ほどロジックさんの返信コメントにも書きましたが、グラフを見る限りでは結構荒そうな印象。

まぁまだ日が浅いですし、じっくりいこうじゃない!って思ってますよ。

妻ネタは・・実は進展ありました!今度記事にしますねv-7

[225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[226] No title

僕の予想ではエヴァ3はそこそこって感じじゃないですかね~。
2打ってた人なら別に打ち込むほどの面白さはないし飽きるのも早そう。その証拠にもう普通に何時に行っても座れる店もちらほらと。
期待が大きすぎて入れてる台数が多いのもあるんですけどね。

打ってみたい人やファンがいるのも確かですから長期間置かれることにはなると思うのでお世話になるのは間違いないですが客の減り方を見ると早めに回収に走るホールも多そうです。

[227] No title

あれ・・・コメントしたんですが反映されてない。
もしかして管理人さんだけに送っちゃったかもしれません!
もしそうならすいません~。

[228] No title

とろぬま氏
コメントありがとうございます!

リンクさせてもらいました!こちらこそよろしくお願いします!参考にさせてもらいますよ!!

[229] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

エヴァ3・・いろんな意見がありますよね!うちの地域も大量導入の店ばっかりなので打てないことはないですね。2~3店回れば間違いなく空き台ありますね!
最終的にはいままでエヴァ2を打ってた人が打つような感じになりそうですね。それにプラスでハマリ狙いが有効という意味では2から3になってよかったのかもしれませんね!

頂いたコメントはある人からアドバイスをもらって承認制にさせてもらったんですよ。

[230] No title

こんにちは♪
エヴァ3打ちましたよ。
新装で捨てられた貯金箱台に座って。(笑)
うちのほうでは、新装は回収モードor遊ばせる設定(+6少し)って感じです。

天井狙いは・・・失敗しました。
暴走リプがひけません・・・。そして最終的にバケ・・・。

個人的には設定看破しやすいから諸々エヴァ孫のほうが好きです。
が、あけちマルヒさんの言う通り、エヴァ3が死んだら、色々な意味でヤバそうですよね・・・。

[231] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

打ってきましたか!実は俺はまだなんですよ・・。

天井狙いは特リプ確率が低くなるってのだから引き次第では死ねそうですよね・・。俺もちょっと恐いです。

設定は2よりわかりづらくなっているみたいですね・・。それはマイナスポイントですよね。

なんにしてもエヴァ3次第だと思っているので頑張ってもらわないとですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/57-7cc35c8c

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

