

貯めて書こうと思っていたのですが・・

貯め過ぎです。すべて詳細載せようと思っていましたが、ものすごいことになるので、結果と特に取り上げたいと思ったことを・・

9/16(仕事)・・非稼働。この日は6の付く日なので2店舗ほど回ってみる。

9/17(仕事)・・用事があったため②店にすら行かず。

9/18(仕事)・・アイジャグの5・6確率の台を打つ -103枚(-2060円)

9/19(休み)・・リンかけの6っぽい台を +5938枚(+118760円)

9/20(休み)・・完全にふざけて -2250枚(-45000円)

9/21(休み)・・キン肉マンの6を5分の1ではずす。 -694枚(-13880円)



9/16~9/21 1勝3敗 +2891枚(+57820円)


8月 12戦6勝6敗 +82520円



まず9/19。この日はK’C店の店全体イベント。前日に閉店チェックをして家に帰ってからデータまとめて絞り込んで行きました。(こんなにまとめたりしたの久し振りでしたわ)

朝から店には行ったものの、打たず。
以前ぽるさんからアドバイスをもらって実行しようと思っていたのですが、朝イチから打たずに少し間を置きました。自分の狙い台が正しいのか、の確認。そして昼前の打ちだしでもいいかな~って軽い気持ちで。

まず、俺の狙い台を朝イチでどれだけの人が狙ってくるのか・・。

これはアイジャグに関しては超ピンポイントで取ってる人いました!リンかけも即抑えられていたし。バイオもね。これでこの台達が出てくれれば次からは朝イチ狙い台取りにこれるな~って思いながら見学。アイジャグは即ビッグのあとハマり→やめ。気になったため自分が打つが1万使っても当たらず。

このアイジャグは結果的には5or6の確率になってました!でも朝イチでハマるとやはり判別要素がボーナス重視なアイジャグとしては少し厳しいね。今後アイジャグに朝イチから手を出すことは控える方向で。

バイオは設定わからね~な。俺には。


リンかけの狙い台はビッグ7のバケ1で小ハマりで投げられていました。
そのリンかけを閉店まで。その台以外にも結構投資したので勝ち額減らしてしまったけそ7500枚近く出ました。

そして自分のリンかけより気になる台が一台。

200809192018000q.jpg


この下にきれいに伸びてる線。1947Gハマってます。その前に3000枚出てます。ハマった後も3000枚取り返してます。

・・・設定って。

で、これが俺の台のグラフね。

200809192217000q.jpg




次の9/20は①店の店全体イベントへ。師匠も一緒に。はっきり言って完全に遊びですよね。でも一応前日に下見はしています。リンかけのRT終了即ヤメをして車をぶっ飛ばして①店の下見行ってます。台の隙間に紙挟めときました(笑)

紙は無くなってたわ。
結果的には設定変更とみられる台もおそらく据え置きだろうと思われる台も全部なくなってた~。

この日は朝イチ・・バイオ!!そしてジャグラー!パチンコ(笑)!!

遊んでましたけど、ここまで当たらないとは思っていませんでした。この日も9/21のための下見を数店回って終了。

9/21は朝イチのジャグラーのガックンチェックをしようと何店か閉店チェックをして臨もうと思っていたが朝のメールで超遠い店の5台しかないキン肉マンに6が入ることを示唆するメールが・・

高速で超遠い店へ。開店5分前。前に4人。

内カド打ったけどダメでした。外カド打ちたかったんだけど取られたし。やっぱりそれが6だったし。


この日は朝イチ外して一度帰宅。夕方から①店のハマり狙いを。夢夢の700手前の台を2台。

最初の台は1000手前の低確で赤。そしてもう一台は・・1198Gで白。

俺まだ天井経験してないんですけど。この日はもう間違いなく行くと思っていたんだけどね。

そろそろかなって思ってデータみたら1197G!!

で次で当たった(笑)

とにかく閉店チェックだなんだかんだしていると、なかなか記事書く時間がなくて寝不足な3連休でした。9/20は後悔はしてないけどさ!

ホントはもっと長ったらしくすべての俺の行動を書きたいんだけど・・(笑)

さすがに長くなり過ぎるので却下。

これからは貯めずに書いて行かないとだわ~。



Comment

[211]

人の稼動日記は楽しいし勉強になりますね!貯めずに書いてくださいね(笑)

りんかけが羨ましいす

[212] No title

こんちわ~~!
なかなかの優良店が多いようで羨ましいです(笑)
読みにそこそこのHIT率があれば1勝3敗でも勝てるところが
良いですね~。

しかもリンかけだしデカイ!!

[213] いい休みでしたね!

更新が久しく無かったのでお仕事多忙かと思いましたが、稼働過多でしたか!!
(^o^;)

19日のリンかけは久々に大きいのやりましたね(゜▽、゜)ノ
しかし打ち始めの ミドルの少なさはちょっと怖かったんじゃないですか??
最終のB:M回数はどうだったんでしょ?
20日の稼働日は精神的にガス抜きできましたか?(≧▽≦)

固い立ち回りをする為こういう日も必要だと…だぐも共感できます('-^*)/

[214] No title

リンかけ、すごいですねっ!!v-352
あと、狙い台の6率、高いじゃないですか!素晴らしい♪

朝一は・・正直怖いです。
特にボーナス確率くらいしか設定差がナイ機種ですと、狙い台だったとしても、怖い!!
狙い台が正しいかどうか、見極める戦法、良いですね!
今度まねしてみます。。。

[215] No title

朝から晩まで稼動のニート氏
コメントありがとうございます!

まずその名前がうらやましいです!

すいません・・。これからは貯めずに書きます。貯めると自分の書きたいことも長くなり過ぎて書けなくなってしまうんですね。以後気を付けまっす!

[216] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

読みの精度はこれからドンドン上げていけたらって思っています!なんか最近は少し読みが当たり出しているので逆に過信は禁物ということで慎重になろうと心がけようと思います!

[217] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

そう!仕事ではなくてスロットが忙しくて記事書いてませんでした(笑)

リングの最終は二つ目の写真で非常に見づらくなってますが34の16です。序盤はビッグのみで後半はバケの嵐でたまにビッグって感じですね。9396G回してます。

20日の稼働は師匠も一緒にいたし、まぁいいでしょ!ってなってしまいました。それにしても負け過ぎですけどね・・。

[218] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

mikimiki_xさんの言う通りで、ボーナス確率以外に設定差がないような機種だと相当な自信がない限り今の5号機では追っていけないですよね。

「狙い台が正しいかどうか見極め戦法」今度使ってみてください!

結構自分の読みを鍛えられると思いマッスル!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/56-f7114cc6

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

