スポンサーサイト


7/14アレックス

この日は20時の仕事終わり前にまたしても師匠から「暇?」ってメールが・・・。まて、これ以上の負債は無理だ。今の負債だけでも十分過ぎるほど回収不能になっているのに。なので俺は「20時に仕事終わります。酒にしませんか?」と返信。今日は酒飲み決定!俺が住んでる場所は車がないと生活できないといってもいいくらいの場所に住んでいるので飲酒運転ができない以上あまり酒を飲みにいったりせずに自宅で飲むことが多いので、師匠と飲むのもかなり久し振り!

というわけでさっそく③店へ。(・・・え?)

実は師匠がまだ帰ってこないので③②店を見てから帰っても十分なのです。今月は大きくマイナスなので少しでもっていう気持ちで。

この③店の駐車場は立体駐車場とホールの前にある駐車場と二つある。雪が降る季節になると立体駐車場が人気だがそれ以外の季節はやはりホールの前の駐車場から埋まっていく。③店の場合はお客さんがいなくてガラガラなのでいつもホール前の駐車場が空いているのです。
まず、グルッと駐車場を一周。あれ?もう一周。あれれ??ない。一台も。珍しいな。
この日は月イチの3日間イベントの二日目。それにしても別店舗の①店ならわかるが③店はねぇ。なにがあったのだろう。気になる。


よし!立体駐車場に止めるの面倒だし!やめた!これだけ客いれば青ドンのハマり台なんてないさ!きっと。というよりは立体駐車場止めるの面倒なだけじゃん!俺!ってことで明日みてみましょう。

なんか後で気づきましたがどこも自粛明けの新台入れ替えだったのですね。桃鉄とか。それでこんな店にもお客さんが来ていたわけだ!③店もメールで新台入れ替えって来てました。

②店へ。桃鉄ジャックポットと5台ずつ入ってました。青ドンが20台から15台に!!!!!!!!!最悪です。なんとなく予感はしていましたが。俺が店側でもそうしていたかもね。先に赤ドンなくしてもよかったと個人的には思ってました。ホールはすこしずつ環境は変わっていくのが当たり前なのでしょうがないことなのですが。ホント残念。しかも青ドンの横に桃鉄あるので騒がしくて困る!これからは若者に取られちゃうよ!青ドンのハマり台・・。

もちろん青ドンにも北斗将にも打てる台はなし。が、アレックスのバケ後639Gの台が。これって青ドンのバケ後350Gと同じくらいの期待値ですよね?打ちました。当たりましたよ。1Kで。ふふ。

投資50枚 回収372枚  +322枚

9戦4勝5敗 -4456枚

あと1勝で勝率5割復帰!が、いまだに全然見えません。プラス収支が。どんだけ負けてんだ!
26日まではコツコツ小さな勝ちで確実にマイナスを減らして26日に激勝!爆勝!超大勝!で奇跡のプラス収支で7月をフィニッシュ。と予定しています。


そんで師匠と酒飲みました。師匠と酒飲むと(酒飲んでなくてもだけど)スロットの話しかしません。実は師匠は業界人なんです。だから最新情報やら試打話やら裏話。かなり面白いし、ためになる話ばっらりです。

今日(7/15)は妻が夕方普通に帰ってくる予定なので無理せずになければ帰ります。一応②③店は行きますけどね。そして明日(7/16)は妻が夜遊びするそうなので打ちますよ!って別に妻の予定関係なしで毎日行ってるじゃん。

Comment

[1]

青ドンのREG後350を打つんですか?(-∀-;)
理解に苦しみます。

[2] No title

アキさん。コメントありがとうございます。青ドンのバケ後350Gとアレックスバケ後650Gはどちらも期待収支で1000円前後(多分)。若干アレックスが低いようですが。人によって考え方はあるでしょうけど、10回打てば1万の期待収支。俺個人としては限られた時間しかスロット打てないので自分としては「あり」でいってます!
コメントありがとうございました。これからもドンドン下さい!!

[3] No title

はじめまして!!!
天井狙いってなかなか思うようにいきませんよねOTL
しかもREGばっかwww

確かに赤ドンって朝一しか稼動ないからいらないですよねー
天井がCZ間じゃなくボーナス間だったら良かったのに(汗
そしたら甘すぎるかw
とりあえず勝ちオメですw
また読みにきますね~!!!つ凸

[4] No title

ぃっちゃんさん。コメントありがとうございます。青ドンは比較的ビッグ引けるのですがね。北斗将がひどい・・。ほんとバケばっかり。天井狙いの期待値なんて嘘だって大きい声で叫びたくなるくらい。

②店の青ドンほんと心配ですよ。赤ドンなんてぃっちゃんさんが言う通りマジ朝一以外回ってないですもん。まぁ青ドンもそこまで稼働はないけど・・・。あの微妙な稼働加減がおいしかったのです。

またコメント下さい!ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/5-cf9f51a5

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

