スポンサーサイト


9/7ハチマキ野郎

9/7は前日に下見に行けなかった(宿直のため)のでメールと台データ提供有料サイトを駆使して店選び。妻は夜勤の予定なので終日稼働可能なので高設定を確実に掴みたいところ。
決まらね~。全然決まらねっ。K’A店の店全体イベント(データ有)か最近行ってない店の据え置きイベント(データ有)か①店のエヴァ2押し+据え置きイベント(データなし)で迷う。

ちなみにこの有料サイトはこの日に初登録です。よって過去7日分のデータしか見れず、台読みするのはデータ不足、しかも最近行き始めたK’A店と最近全く行っていない店。これは予想だけして結果確認のみにしておこうと!
①店にしとこうかな。エヴァ2に6ある宣言してるし。抽選悪ければ違う店も近くにたくさんあるし。


抽選は38番!十分でしょう。おそらく俺の前の人は半分以上はキン肉マンに走る。

予想通りほぼ全員と言っていいほど肉へ。

俺はデータを見ながら余裕で前日の高設定をゲット。


が、全然ダメ。懲りずに何台か触ったが好感触は得られず。この時、既に-17Kでした。


もちろんこれで帰宅するわけはなく、朝二のラブリーへ!台読み的にここでしょ台を打つがノーボーナスで700Gまで連れて行かれました。そこでビッグがサクッと4回当たり、700G行ってる時点でこの台打つ勇気はないのでヤメ。


さてさて、どうするかな~。

店を徘徊していると店の掲示板で一押しになっている青ドンを2000枚程度の獲得でやめようとしている若者が。

(やめるのかな~)

俺「やめるんですか?」

若者「はい、どうぞ」

俺「ありがとうございます」

俺「ちなみに三連って上がりました?」

好青年「三連は上がってないですけど、ヒラコは結構当たりましたよ。6かHかって言われたら6かな」

俺「すいません。ありがとうございます」

親友「頑張ってください」

君は一瞬にして俺の親友さ。

親友よ悪りーな、3Gで当たったよ。

そのまま閉店まで・・。




ってならなかったんです!!3Gで当たって3連チャンして俺サイコーとか思っていたんですが、飲まれ→追加→飲まれ→追加・・・・。

実に6回の追加投資。その途中で青ドンは全台6・Hが確定。君6だね?

106%上等!かかってこいや!


ぽーん。


いや、 「ちーん」かな


天井前でバケ、天井前でバケ・・

巨額の投資。もうダメ。君を打ち続けることは俺には無理だ。ここで降参だ。

帰ろう、と思ったら掲示板にリンかけの6が空き台の情報が!!

即リンかけ埋まりましたよ。そのうちのひとりが俺!!

俺が一番最初に島に入ったので選ぶ時間あったので可能性が一番あるかなって台を打ちました。

5Kで赤同色→白同色。おっ、なんて思っていたら超ミラクルスーパー連している人がいて一気にお客さん引いてました。俺もね!


もうこのリンかけのメダルは打ちたい台を打とうと決めて、バイオハザードにサラ金にブルーハーツに爺夏に・・。楽しかったです。

全部、ハチマキ野郎のせいです。

合計投資2950枚 合計回収1491枚  合計-1459枚


9月4戦3勝1敗 +274枚

あ~あ。やっぱり終日稼働が収支の肝ね。当たり前だけど。ハマり狙いで夕方からチマチマやってるならチマチマやり続けたほうがいいのかな。9月は終日稼働可能日が多いのでハッキリ言って不安です。要するに自分の台読みが全くあてにならないという事態。
なんか参考になる意見ないっすかね!?位置読み?上げ?据え置き?まぁ店によってもちろん違うと思いますが・・。是非、自分流でもその店でしか通用しないことでも結構なんでコメント頂けると嬉しいです。

次は9/10が終日稼働可能日なのでその日まではとりあえず毎日データ見に行こうかな。おそらく?店の店全体イベントに行くでしょうから。その次も9/13に①店のエヴァ2ゴリ押しイベントに参加予定だし。楽しみな反面不安が大きいです。

Comment

[142] No title

ドンさん、厳しいですね~~v-40
あいつ、6だと結構厳しいですよね。
「親友」ってくだり、笑ってしまいました♪

私が朝一から打つ時は、基本、位置読みかつ上げ狙いですかね~。
(私のマイホ達は据え置かないことが多いので)
あと、一番のポイントは、店の力の入れてる機種から必ず選びます。
だから、何を打ちたいかによって店を決める感じです。

私、一応主婦なんで、下見できないので、宵越しエナは基本しません。朝一はおとなしく高設定狙いで。ただし、周りの様子を超観察してます!
狙い台がカスだった時は、エナ戦法に切り替え。もしくは、観察してて、状況は良好だったけどヒキ弱だったろうと予測される台ですかね。

。。。ん~~参考にはなりませんね。

[143]

全部ハチマキ野郎のせい?
訳分からんが…


ちなみに三連って上がりましたか?
何様だ!


大丈夫ですか?

[144] No title

mikimiki_x様
コメントありがとうございます!

青ドンの高設定に昔辛い思いをさせられていたことを思い出しました。青ドンって出なくなったらトコトン出なくなりますよね。飲まれだしたら徹底的に飲まれ続けるというか・・。

やはり位置読みかつ上げ狙いが一番ですかね。メール、HP、店内等で確認して店の力を入れてる台を中心に探すってのももちろん大切ですしね。

[145] No title

フェス2258氏
コメントありがとうございます!

俺の台は三連は上がってません。8台あるうちで自分は確認できていないのですが、隣の人が2台三連上がったって話を友達としていました。それだけでは全台6・Hは確定ではありませんが、一応嘘は言わない、信用ある店ということで6だと思っています。

もちろん全部ハチマキ野郎のせいではないのでしょうけど、ハチマキ野郎のせいにしたい心境でして・・

[146] No title

稼動がはじけ過ぎてて笑った/(^o^)\

[147] No title

REDちゃんぐ氏
コメントありがとうございます!

はじけ過ぎですかね!?
真面目に打てったつもりだったんですけどね・・。最後ははじけてましたけど(笑)

[148] No title

ちゃおです☆

コメント頂きありがとうございました^^

今回の終日稼動は残念でしたね↓

レミだったら~
終日打つ場合最高設定以外は粘らず当て逃げしますw
例えば、今回の青ドン3連した時に6濃厚とゆう情報があるなら
一旦、流して店内をウロウロw
自分の後に出ようが出まいが、とりあえずそれは無視で^^
要は、塵積作戦なんですけどねw

台読みは、難しいです;;
最近は、設定をコンピューターにまかせてランダムに入れる所なんかもあるらしいので。。。
レミのマイホは、角4と角7が位置的に熱いですけどね~
マルヒさんのマイホも、どこか必ず穴があるはずなので
イベント時に高設定が入ってる位置なんかをメモるとどうでしょう?
あとは、そのお店がどの機種に力を入れてるかと照らせ合わせば
どうにかなるかも?

と、レミはこんな感じでやってます^^
であであ♪

[149] No title

名前がエルになってますけど、レミですw

連コメ申し訳ない;;

[150] No title

今度はホントのエルからコメですww笑
あけちさんあけちさん、レミ女の子じゃないっす!!笑
エルの彼氏っす!!!笑
まぁレミいつものことなんでいいですけどね☆

記事読んで思わず噴いちゃいましたよ~!!
たしかに「6かな」なんて言われたら「親友」て思う!
けどREGヒキがよかっただけで、低設定ではなかったんですよね??

基本夕方からの稼動の方が、土日のみ終日稼動って、結構恐くないですか??
でももし毎日行かれているのであれば、その夕方稼動をいかして閉店チェックをするとか・・・
ちょっとレア情報ですが、バイオは設定変更すると必ず人が入れ替わるんですw
お店の力入れてる機種、もしくわイベントにめちゃ力いれてくる機種はいつもどこにはいるのか、平日は基本どこにいれるか、出玉の推移、エルはとにかくめちゃ細かく調べます!
グラフは毎日みないとわからないからデータロボ登録してます!
そしたら20日間の推移もわかるし、一週間つなげたグラフが見れるので、凹んだ台にいれてくるのか、上がり調子なのにいれてくるのか、いつも上がってるのから入れてくるのか、それを重視で考えてます☆
なんだか文章下手なんで何言ってるかわかんないですよね汗
すいませんwww

[151] No title

やっぱ少しでも回ってる台を打つのが良いかもしれないですね~。
朝一でそこまでHIT率が高くないんであれば朝一で打つ利点が
あまり無いですし、設定狙いでもハイエナ気味で狙ってく感じが良いんじゃないかと~。今回の青ドンは運が無かったですが設定6をそんなふうに拾える機会もあるでしょうしね。


[152] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

非常に冷静なコメントありがとうございます。ホントに朝イチから言ってる意味がないくらいのツモ率です・・。お恥ずかしいです。

やはり自分の中でスロットを打てる日は朝から設定狙って打ちたいってゆう願望が捨てられていないのでぽるさんが考えるような事ができないんでしょうね。

その作戦はもう少ししてマジでツモれないと思った時に登場させます。

深く考えさせられるコメント感謝します!!

[153] No title

エルさん、レミ君!
あまりに恥ずかしいから非公開で送ったぜ!!

[154] だぐ流立ち回り

あ痛……やっちゃいましたね終日稼働の大火傷(T_T)
だぐも半年前まではリーマンだったので普段打ち足りない分アツくなってしまう気持ちはよーくわかります( ´ー`)

参考になるかわかりませんが、だぐの立ち回りのひとつに『現在の自分のツキの状態』を意識します。仮に6を掴んでもこれが伴わなければ大勝ちは見込めませんし、初期投資がかさばればバケ死によるマイナスも充分ありえます。確率収束は営業時間内くらいでは鉄板ではないですし、たとえ6でも負けたら意味がありません。自分の状態が悪いと自分で認めた時、私は6でも捨てます。

不ヅキのサインは…天井狙いでやたら天井まで連れて行かれる▲んでバケ終了▲初期投資が膨大▲移動した台の隣台ペカリ頻発▲信号にやたらかかる▲リアルに事故りそうになった▲隣の人がくわえ煙草(-"-;)▲

後半はオカルト入ってますが…「今日の自分の負け」をなるべく早めに察知してトータルで勝ってやるぜという精神が大事だとだぐは思うのです。

[155]

朝一ですがプー時代も台選びは苦手でして…
ただ分かりやすい店はありました。
カドかカド2に7割、カド3に2割、残り1割それ以外、に1台高設定投入というウソの様な配分(笑)
カドとカド3が悪かったら?座る台はほぼ決定ですw
後は最高ビッグ回数が表示される店限定ですが、新装3日目とかは一番回数が伸びてない台が入りやすい店もありました。
それ位しか分かりませんでした…後は結果論の気がする事もあるし。

基本自分は全台データから消去法で消して選ぶ立ち回りですから、今もあまり立ち回りは変わりません。
ですから客付き中ぐらいの優良店探しの方が難しいです。

[156] No title

だぐ氏
コメントありがとうござます!

「今日の自分の負け」をなるべく早めに察知!これってすごく大切なことですよね。やはりサラリーマンなので終日稼動の日は一日打ちたいって気持ちがあるが正直ところ。自分の負けを飲み込んで最小の負債で退散。これ理想ですね。

俺は6の確信があったらだぐさんとは逆でどんなに自分の調子が悪くても黙って打ち続けますね。今自分が打ってる店に来てこの6の台を発見したら打ちますか?という質問に「打ちます!」って自分が答えているだろうと思う時間までは打ち切る、と決めているので。
(なんか文章下手過ぎて通じないかもしれないけど・・ごめんなさい)

リアルに事故りそうになった▲

これ笑った!・・笑ってはいけなかったかしら。

[157] No title

アイレン氏
コメントありがとうございます!

俺も消去法で考えてますよ!昔はもう少し当たっていたと思ったんですけどね~。やはり毎日通っていない、データを毎日見れていないってのが痛いんですよね。わかってはいるんですけどね。さすがにリーマンになってからは毎日閉店チェックすることは不可能に近いですし、妻が協力的ならまだしもうちの妻は・・・。

それに日曜日なんて昔は行かなかったからな~。今は土日メインの立ち回りですし。だから台読み当たらないのかな。わからん・・。

はぁ~。。。


アイレンさん!愚痴だらけになってしまった!!ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/48-e920352a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

