

9月

9月の収支一覧

1日 +5860円

2日 +4740円

4日 +24060円

7日 -29180円

9日 -9400円

10日 +36100円

13日 -7760円

15日 +280円

18日 -2060円

19日 +118760円

20日 -45000円

21日 -13880円

24日 -32000円

27日 -21000円

28日 +26000円

29日 +1900円


16戦8勝8敗ですた。+57420円ですた。うむ、明らかにリンかけで出してから負けたね。完全にたるみました。でもリンかけの後にアイムの6らしき台に2回ほど座ってるし。(1回は出なかったけどね!)金額だけみるとまぁいいのかな、と。

反省点は「負け」ですね。派手に負け過ぎ。投資しすぎ。最終的に高設定に座っても遅い!!特にアイムとかね・・。取り戻せないんですよ。ミドルスペックでは。要は引き際ってやつですね。

そして土日ですよね。サラリーマンは土日休みが圧倒的に多い!店が稼ぎ時の土日にいかにイベント内容やメールで店のやる気みるか。これがサラリーマンスロット打ちの肝ですよね。

最近は毎日5.5枚の店を覗いてます。稼働が少ないからわかりずらいけど、いつか傾向が見えてくればいいかな~って。



土日しか打てない。だから土日で勝つしかない!店選びを間違えないようにしたいと思います。頑張りマッスル!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/47-be5e4ec4

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

