スポンサーサイト


9/4アイジャグ

この9/4は俺の仕事で必要な資格を持っている人を対象にした講習だったので朝は10時からだし終わるのは16時だし講習中は寝ていられたしで、毎日講習受けてたいっすわ~。平和な日中でした。

で、もちろん平和な講習の後は戦場(店)へ!

予定通り16時に講習を終え向かった先はK’C店の別店舗(この記事限定で以下、M店と表記)。ここへ来た理由は店全体イベントっていうのももちろんあるのですが、講習をした場所が会社帰りにいつも行っている店に行くよりも家の近くの店に行くよりもこのM店に到着するのが早いっていうのが一番の理由。サラリーマンが仕事終わりに店に来るよりも先に高設定を掴んでしましたいと思ってさ!

で店に入ると・・サラリーマンが来る前に、とかじゃなくて普通にお客さんだらけですね。特にアイジャグとハナハナの島なんてすごい・・。

あ~あ、失敗かな。なんて思いながら店を見て回っていると青ドンに宵越しで狙える台発見!

宵越しビッグ後881G  当日ノーボーナス534G

投資450枚 回収487枚  +37枚

RTまで9Kも使ってしまったが、RTでお返しとばかりに風鈴が乱れうち。
RT後101Gしか回してないのに100枚近く増加!!

そしてこのビッグは赤七ビッグだったんですが風鈴重複したっぽいんですよね。
射的演出で風鈴揃ってるのに真ん中の当たりカード持ったクマのぬいぐるみを倒したんですよ。その前には大した演出でてないし。初めて射的演出を最後まで見てしまったさ。

その後はアイジャグの島を徘徊。なんかおばちゃんが優秀台止めそうだな~なんて見ていると・・

   止めた!!

チャンおばよ、なぜその台を止めるんだ。ご飯の支度でもあるのか?  即確保→閉店まで

総回転4993G  B22R22 69スタート
       ・
       ・
総回転8943G  B39R36 82やめ   個人 総回転3950G B17R14

投資400枚 回収1566枚  +1166枚


勝ったね。むしろチャンおばが止めた時点で5、6は間違いなくて後はちゃんと出てくれるかどうかってレベルの台でした。

え?設定?それがね・・このデータを見るだけだと6でしょ?

が、「ブドウ450個時点で2938G」  ・・・6.53位ね。

100個→775G(7.75)
200個→1302G(6.51)
300個→2058G(6.86)
400個→2650G(6.63)


450個で数えるのやめちゃった。100%設定5!!なんて思ってさ。

でもさ、数えるの止めたあたりから出たね~。そして一時期2000枚以上合ったのにいつも通り「止め時なんか純Aタイプに無い!」作戦が炸裂して超飲まれ(笑)

数えるの止めてからブドウがよく揃うような気がした・・。そして数えるの止めたらビッグ先行になってさ。最初はずっとビッグバケ混合で引いてたのにさ。最後は600~700枚くらい飲まれたしさ。

なんかすっきりしない勝ち。俺は5だと思うんだけどね。この台チャンおばも1000枚くらいは持ち帰ってたし、俺も出たし。6なのかな。マックスで3500枚近く出てたわけだ。6?5?わからんな~。最後までブドウ数えればよかったかな。

2台計 投資850枚 回収2053枚 +1203枚

8月3戦3勝 +1733枚

M店のアイジャグ微妙。通っているわけではないのでなんとも言えないが・・。

そういえば初めて軍艦マーチ聞きました。いつも1G目は逆はさみでビッグ狙うんだけど、揃った!!
激しくジャンジャンバリバリ言ってた(笑)

8月に1回、バー七テンパイ時にテンパイ音が鳴るプレミアも見たし!手を止められなかったから一瞬だけだったけど。七七テンパイ時にテンパイ音なしは一生見れないだろうし。「運命」は結構聞けるからプレミア感全然ないよね。

これでアイジャグに悔いはないぞ。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[130] No title

ドラゑもん氏
コメントありがとうございます!

バーバーテンパイでも鳴るんですか!?知らなかった・・。俺はバー七テンパイと七七テンパイ音なしだけかと思ってました~。

あの違和感をいつか写真撮ってみたいです。手が止まらないから難しいですよね。

ドラゑもんさんも頑張ってくださいね!!

[131]

8月の総括おつかれさまでした。
幸先よいスタートですね。
こちらは今月はまだ稼動してません。仕事が忙しい月になりそうです。
応援してます。頑張ってください。

[132] No title

アイレン氏
コメントありがとうございます!

まだ未稼働ですか!?お忙しいんですね。
まだまだ8月のマイナスを取り返した程度ですし、月初めなので油断できない状況ですが頑張ります!

またいつでも遊びにきてくださいね~。

[133] No title

3戦3勝はいいですね、、、
幸先いいですね w
時間あれば、、 久々にスロットでも打ちにいこうかな??

-10万の収支は、去年からのです。
6月には-6万になったので、、調子にのって、適当に打ってたら-10万に戻っちゃいました(苦笑)

まー無理せずボチボチやります。

[134]

昨日(9/5)入社試験も終わり、(結果は神のみぞ知る…)その後はタガが外れた様にスロ→徹マンと遊び倒しただぐです。
結果はどちらもプラス♪約24Kでした。

あけちマルヒさんも今月はいいスタートが切れたみたいで!何よりです(^O^)/

お互い嫁が居ない時の稼働が大きいプラスのチャンスでしょうが、大きいマイナスもくらえる時なので(-"-;)お互い気をつけましょうね!!(b^-゜)


……風鈴解除。自分は2回してますが、どちらもバケでした。(;_;)そりゃ1:1だけど…

[135] No title

tmc氏
コメントありがとうございます!

幸先良すぎてビビってますよ。今月は終日打てる日が多く危険なのでもう行かない方がいいのかも!?

去年からの収支でしたか~。堅く立ち回れば十分返せるマイナスだと思うので頑張ってください!!

[136] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

入社試験終わりましたか。ドキドキですね!合格祈っております。

スロ→徹マンですか。懐かしいな。俺も学生の頃はそのゴールデンぐずぐずコースをしていました。昔一度だけ朝イチ開店からスロ→閉店から徹マン→朝イチ開店からスロ→閉店から徹マンで、この徹マン中に完全に人としての機能停止なんてことありました(笑)

妻が居ない時に高設定を打てれば最高なんですけどね~。なぜか妻が家にいるので会社帰りはハマり台があれば打とう程度に気持ちの時に限って高設定っぽい台が空いていたりするんですよね。

同じ境遇に人間として応援してまっせ!!

[137] No title

どう考えても高設定なアイジャグですね~。
そこまで露骨な数値になる台が空くことは滅多にないので
さすがに空いてたら僕でも打ちますねぇ(笑)

青ドンは風鈴重複だと単独ボーナスのリーチ目見逃しか
何なのか分かりづらい気がします。
中段チェリー重複だと露骨に分かることが多いのですが~。

[138] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

今はちょうど閉店チェック中でしょうね。俺も明日行く店考え中でございます。

やはり俺の地域はぬるいのかな~。おばちゃん達なら結構捨ていく人多いんですよ。イベントなのに昼前くらいにバケ確率がいい台止めていったり・・。
「あれ?さっき打ってたおばちゃんが学生っぽい兄ちゃんに変わってる・・」みたいな。

(勘弁してくれよ。やめるなら俺に一言断ってからにしてくれ!!)

ってなります。

[139] No title

いや~うちの地域もレベルは低いし、おっちゃんおばちゃんが打ってれば閉店まで粘ることはまず考えられないのでいつかはやめるんだろうけども…いつやめるのかが分かりにくいんですよね。

なんせ出てるし箱使ってるんだから(笑)

あとBIGもREGも20回を越えてるような台は早い段階で若者が打ってる場合が多いってのもありますねぇ。
REG先行してる台は若者が気軽な気持ちで打ちますから。

[140] どうもはじめまして

ジャグラー記事が載ってましたので、拝見させていただきました。

プレミア引けて本当にうらやましい限りです。私はまだプレミアなにも見ていません。。「軍艦マーチ」さえ聞いてないのでありますが・・・(隣の台はあるのですが…)

1G連二回ほど今まであったのですが、二回ともRG。いつかは引きたいものです。

ジャグラー打ったときはまた書いてください。また、寄らしていただきます。

[141] No title

プリっと氏
コメントありがとうございます!

はじめまして!!読んでもらえてうれしいです。近頃はアイジャグが人気で設定も期待できる状況なので結構打ってます!結構どころか毎日のように打ってますが・・(笑)

1G連2回ともバケですか・・。イタタ。プレミアは特に出玉が左右するわけではないですけど嬉しいですよ。俺も軍艦マーチと異色テンパイ音は1回しかないのでまだまだこれからもプレミア出せるよう頑張ります!プリっと さんも次の1G連はきっとビッグですよ!!頑張って下さい!

これからもジャグラーの記事は書くこと多いと思うのでまたいつでも遊びに来てください!!

[207]

試行少ないのに5?6?とかいう負け組(笑)

[208] No title

ばか氏

確かに試行少ないですよね。それなのにブドウ数えるの止めてしまったし。最後まで数えていれば良かったと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/46-ebcc1414

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

