スポンサーサイト


9/1青ドン

さて、9月最初の稼働はスロットキチ○イらしく9/1に特攻してきました。仕事も残っていたが眠いしだるいし、明日にしよう!!ってことで、なぜか③②店へ。


③店で青ドンのバケ後390Gだけ打って帰りました。なぜか超眠いし、他に打つ台もないし。

472Gでビッグ!

投資100枚 回収393枚 +293枚

9月1戦1勝 +293枚

こんな感じに即ビッグ引けたら楽だよな~。他の打つ台なくても大満足ですよ。②店には寄ったものの打てる台はなくもう少し待てば空くかもって台はありましたが、ものすごい睡魔に襲われたので帰宅です。

簡単に勝ってる日ですけど、これを続けられるほど甘くないのはもちろんわかってるぜ!!

9/2は20時から予定。③②店へ行って、時間あればK地区に行く予定です。ちょっと調べたいことありまして・・。

8月総括は記事にできるのもう少し遅れそうだな~。

Comment

[118] No title

8月の総括楽しみにしてます。
質問ですが、、 2kってなんの略ですか??
1Gとかはわかるんですが、、スロットの雑誌とかみないもので、わかりません 今後ブログみるときの参考にしたいので教えてください。。

[119]

さくっとヒット&アウェイお見事です(^O^)

こういうケースが2、3回続けば好調期なんですが…いつか来る天井バケ打ちが怖いですよねぇ~(>_<)


私信:だぐは現在プ-で今週末に面接&試験が控えてまして…
今週はSPI対策で缶詰めしますんで(もち禁スロ!!)また週明けにでも覗かせてもらいます(^-^)/

[120] No title

早いBIGが最近来なくて羨ましいです(*ノェノ)

[121] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

早いBIGか引けるほど気持ちが楽になりますよね!

ビッグ後かバケ後かわからない状態で即ビッグとか昨日の最後にこれくらいハマってると思うから打ったけど天井入らず即ビッグとか最高ですよね。

この調子のいい状態がいつまで続くのでしょうか・・不安ですけど

[122] No title

tmc氏
コメントありがとうございます!

8月の収支・総括はもう少し時間かかりそうです・・。こんなスロキチ○イの総括を楽しみにしてくれているなんて・・嬉しいです(涙)

1K=1000円の意味ですよ!だからこの2Kは2000円です!結構他のブログやってる方やスロ雑誌なんかでも使ってますよ!

[123] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

スロ禁中ですか。すごい!!俺にはできないな。
求職中ということはいずれは俺と同じスロリーマンになるわけですね!就職活動頑張ってくださいね!俺も9月はこの好調スタートを維持したまま行けるよう頑張ります!

またいつでもコメント下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/44-c8fd7564

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

