スポンサーサイト


8/30う~む。

今月も終わろうとしている8/30。この日になっても8月の収支の行方がわからないままでいることを恥ずかしく思う。しかし収支へのこだわりはあるが、意識しすぎてしまうのもどうかと思うのであまり考えずにいこうと挑みました。

宿直明けの8/30。遠い店に行くわけでもないのでゆっくりとすき屋で牛丼を食べながらその日のメールをチェック。
(やっぱり①店だな~)



時間もあるので狙い台はないが①店の抽選に参加してみることに・・

100人ほど並んだ中で自分はおそらく90番前後だっただろう。要するに最後の方でした。抽選結果は36番。

久しぶりにかなりの人数追い越しました。

では今日はすき屋でキン肉マン祭をやっていたということもあり、キン肉マンを打とう・・

嘘っす。下見に行けてないので開店後2~3分以上は誰も島に入ってこないアイジャグで勝負しようと思ってました。

開店と同時に皆さんキン肉マンへ走る。俺はアイジャグのデータをポチポチ。

じゃあこれで、と選び抜かれた一台に今月のすべてを託す。


2Kでビッグ。追加1Kでビッグ。追加2Kでビッグ。
5K使ってようやく持玉になりました。しかし、この台まったくバケが来ません。1000G回して1回。普通ならここでやめてもいいのだが、ブドウ確率がいい。

このブドウ確率ばかりを信じ過ぎてもいけないのはわかっていたが他に良さそうな台が見えてこないので続行。
2000Gの試行でようやくブドウ確率に陰りが見えてきたのでヤメ。2000Gも回したのにバケ2回って・・

B10R2 98G止め  総回転2002G 投資250枚 回収806枚

この時点では勝っていましたがもちろんこれだけで帰るわけもなく、少しビビってはいたがリンかけにまだ当たり台が出ていないので4Kを使う。もちろん引けず。


「さ~~~~~~~~~て、どうすっかな」


①店は超満員御礼状態。この店にいてもしょうがない。店回りでもしようかな。

ということで12時頃から店回りをスタート!

まずはいつも行ってる店にハマり狙いを、という考えで③②店へ行ってみました。③店にはなにもなし。育ち待ちってやつですね。

②店にはパワフルで非常に夢のある台がありました。

それは・・・
4日前・ボーナス後144G止め
3日前・ノーボーナス460G
2日前・ノーボーナス271G
当日・ノーボーナス111G

という台。

この台を打ち始めて180G~190Gくらいで高確濃厚演出が頻発。

と、いうことは4日前の144Gリセットで3日前から0Gスタートが有力。
俺が打ち始めたのは842Gからってことになりそうですね。

超期待!!どんどんハマって下さい!
469Gまでハマれば第1天井です。

はい、当たりました。435Gで。宵越し1166Gメロンで白ビッグ。

PTは一回だけだったよ。夢をありがとう無無ちゃん。

投資500枚 回収281枚 -219枚

その後はジャックポットを発見。前日の最終Gは217Gで本日222Gでノーボーナス。宵越しで439G。
655Gでビッグ。

投資350枚 回収315枚 -35枚

いままでずーっと見ているだけだったので初打でした。

・・俺はちょっとアレだな。苦手だな。ただボタンを停止してるだけって感じた。なかなかRT入らなかったし。いつかはRT連するって期待値でしょうから結構厳しそう。まぁこれからもチェックしますけど。

②店ではこのあとアイジャグのバケ優秀台を打つも-5K。

その後は普段行かない店を4店ほど回ってK地区へ。(K地区は何度かこのブログで登場しているいるのでK地区と名付けました。仕事帰りに寄ろうと思えば寄れる地区)

最初はお盆に師匠とウーロン打った店に行きました。この店は毎回微妙・・。出てるんだか出てないんだか。

アイジャグのデータが2000G前後でほとんどの台がバケ先行で確率も優秀な台ばかり。しかも空いて台多いし。

少し不安が残るが打ってみることに。

B5R9 219Gスタート 総回転1621G

ビッグ2回でギブ。バケ一回も引かないから確率落ちちゃったし。

-9K

その後はその店を徘徊。バチヘビノッチで582Gでノーボーナスの台がありました。

あまり迷いませんでした。打ちます。この台青ドンと一緒で変更でもリセットなしで宵越し狙いできますよね?確か。

900くらいで当たったんですけど。RT発動しませんでした。8Kで青引きました。314枚。
-86枚でした。ジャックポットに続いて初打ちだったんですが、よくわからね!!青七だと無限RTに入る可能性が高いらしいが、ダメだったし。最近スロ雑誌を買うだけで読む暇あんまりないしさ。勉強不足でした。


この後もK地区の店を回って終了!!あと2店ほどみたい店あったんですけどね。食事の約束があったため帰宅です。


え~と整理しますと

本日
   投資2400枚  回収1716枚 -684枚


8月15戦9勝6敗  -425枚

いいですよ。今月マイナスでも。8/31は月末は仕事で忙しいから稼働できなそうだし。マイナス8000円でフィニッシュかな~、たぶん。

店回りして気づきました。俺の行っている②店ってハマり台結構落ちてるんだなって。いい店なのかもしれません。K地区もこれから行くことになりそうな予感がしますし。収支はマイナスでしたけど、これからのこと考えるといい一日だったのかな、と。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  










Comment

[108] No title

ハイエナもうちょっと成功しても良さそうなんですけどね~。
ずいぶん運が悪かったようで。
ジャックポットはコイン持ち悪すぎて天井突入がどこになるかがもろに収支に影響しますよね~。
そこらへんが僕もあまり好きではないんですが天井あるだけ文句の言えないところです。

[109] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

ジャックポットは天井入っても、1Gあたり0.04枚の増加だった気がする・・。天井が1000Gも続くわけではないのでスイカ次第では減ってる状態でボーナス引いたりしそうですよね。
RT天井はやはり青ドンくらいの性能がほしいところです。

[110]

こんばんは。
1ヶ月お疲れさまでした。
展開の悪さに悩まされた一月のようですね。かなりプラスを出しても良かった内容だと自分は思います。
今さらニューパルエボにはまってまして(笑)、客層のレベルが低い(ビッグ333枚で取らない、揃えるまで時間がかかる)となかなか良い様です。
元祖ニューパルから打ってる筋金入りですから、ただ打ちたいだけかも知れませんけど。

こちらの地域は通常で8時半から23時半という15時間営業店があります。ついつい帰るのが遅くなり家庭持ちには良し悪しです^^;

[111] No title

アイレン氏
コメントありがとうございます!

俺の地域はエボ入ってなさすぎです。昨日の店回りでも1店もないし。そもそもP-WORLDで探しても2店くらいしかないからな~。

営業時間8時半から23時半までですか!それだと余裕で1万G回せそうですね。ますますうらやましいです。アイレンさん言うように休みの日に家に全くいないことになるので妻に文句言われそうですけど。

俺は元祖ニューパルはなぜかあまり打たなかったんですよね~。
花火やらサンダー世代なんでニューパルも打っててもいいような気がしますが俺の地区ではあまり流行ってなかったってのが一番の理由ですかね。ジャグラー系も5号機になってから台数増えましたけど、4号機時代はほとんどの店になかったですからね~。

ところでアイレンさんは今月収支どうだったですか!?

[112]

あんな事書いといて恥ずかしいですが、今月は-52kでした(汗)
バイオとブルーハーツが痛かった…
神たまも相性悪く自分が打つと設定が下がっていきます。
年間ですと253kです。

[113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[114] No title

ジャックポットは単純に面白いよ!
打ってみてー!!打ち込めば面白さに気づくはず!!



すんません、僕もハイエナしかした事ないですが・・・

[115] No title

夢夢ちゃん。。。恐ろしいですね・・・。
怖い怖い!!
旦那も夢夢ハイエナで同じよーなコトして落ち込んでました。(笑)

いい店を発見した!・・それだけでも、収穫ですよね!
是非是非その負けは、倍以上にして返してもらってくださいね♪
お互い9月の稼働、頑張りましょ~~v-41

[116] No title

REDちゃんぐ氏
コメントありがとうございます!

ジャックポットは②店にしかないですが、②店にあるとうことは俺がいつか打つ可能性があるわけで・・
早く面白さに触れてみたいです。リールの回転が逆からとかフリーズを体験出きれば楽しいのかもしれませんね。

そしてなにより一度でもいいから勝つことが一番ですね・・

[117] No title

mikimiki_x氏
コメントありがとうございます!

夢夢は確かに恐いけど俺は結構おもしろくて好きですね。痛い目に合うことも多々ありますが、期待値追っていればその分ちゃんと返ってくるイメージありますし。

旦那さんもスロット打つんですね!夫婦でスロット好きなんてうらやましいです。うちの妻なんか吐くほど嫌いらしいですよ・・(笑)

9月は店選びを中心に頑張っていこうと思ってますよ!
バケミさんも頑張ってください!(笑)(笑)

目指せバイオで万枚!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/42-206c3f79

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

