スポンサーサイト


ハナハナハナハナハナ

さて、18時に結構強引に仕事を終え③②店へ。
③店にはなにもなし。また1台デビルの回転数をメモる程度。

②店はいつもの7の付く日イベント開催です。これくらいの時間であればアイジャグもしくはハナハナ、桃鉄君あたりの高設定を打てるのが理想です。
アイジャグは昨日が回収日だったことを考えると出ているだろうと予想してデータを見てみると・・
まぁ出てますね。少なくても昨日よりは出てます。でも打てる台が空いてないんだよな~。

ハナハナにもいい台は空いてないしと、店を徘徊。青ドンやらパワフル、将、バチヘビ、ジャックポットなんかも見て回りましたがなんにもね~っす。桃鉄君がこの日も出ていました。偶然なのかな~。それとも客が飛び始めて焦ったか!?

フラフラ~っとしていたらハナハナで2箱持ってる人が止めてるよ!!
これはチョンス!イ・チョンス!(知ってる人いますかね?)

チャンスよ。って明子さんも言ってるよ。

とりあえず取ってみました。B22R14 5679回転 現在412G   だいたい6の数値です。ビッグ引きすぎバケすこ~しだけ足りないって位。合算は文句なし。
これは打っても良いでしょう。

では今日の稼働は簡単に書きますね。











412Gスタート

942G ビッグ

537G 止め

って、簡単にしか書けませんよね。2万負。一気に設定3くらいの数値まで落下。もう打つ価値はないでしょう。

ショックです。この負け方。ハナハナには手を出さない方がいい!と教えてもらったような感じ。

そういえば師匠が

「ハナハナはボーナス確率がいい台でもいきなり千ハマったりするから気をつけたほうがいいよ」

なんて言っていたのを思い出す。

気をつけないといけませんね。は~。

投資1000枚 回収0枚 -1000枚

この後は②店では打てないと判断し(結構バイオやらキン肉マンやらリンかけ打ってしまおうかと思ったが踏みとどまった)①店の様子を見に行くとこにした。

①店では店徘徊しまくり!!ブルーハーツの後ろに立ってぼーっと曲を聞いてみたり、他人のアイジャグの「ガコッ」にちょっとビビってみたり。

駄目だね~。ラブもアイムも出てないね。大きなジャグラー系のイベントが終わったばっらりだからなんでしょうか。いい台あれば打とうと思ったが全然ダメ×。

ブルーハーツは曲がいいね。実はブルーハーツ、車の中で聞いてるんですよね。5、6年前から!!
多分ほとんどの曲知ってるな。

他、アホかってほど店徘徊。この店の癖を見失っている気がするぞ・・。

8月14戦9勝5敗 +259枚

ぐはっ。一瞬のうちに2万も溶けて消えました。でも、この後は自分の緊張の糸を切らさず、打ち散らかすようなことがなかったので◎。
でもこれからは収支もみていかなくてはね・・。勝たねばならん!!

今月は結局8/30の宿直明けの休みで収支が決まりそうです。は~あ。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  





Comment

[95] No title

設定狙いの収支がなかなかうまくいってませんね~。
台選びは問題なさすぎなくらいBIGもREGも施行回数あるんで低設定とも考えにくいからやっぱり運が悪かっただけにも思えます。

でも自分が打ってだんだん低設定っぽくなってくると追うか追わないか難しい感じになるんですよね。あえて中間設定の数値にまで下がったのを追う意味はあるのか…みたいな(笑)

自分もスタートからハマるほうなので分かります!

[96] No title

そこが設定の見えない機種の怖い所だと思います
その数値で設定1でも設定6でもあり得ますからね。

道中を目つむって歩く感じですかね

[97] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

アイジャグの設定狙いは結構うまくいくのですが、ハナハナが・・。
これ以上の台の選び方をしろと!?っていう台打ってるつもりなんですがね。

そうゆう台が簡単に空いてるってことはお客さんもハナハナが設定通りに出ないって知っているからなんですかね~。

コワイコワイ。

[98] No title

REDちゃんぐ氏

コメントありがとうございます!

荒い台だってのはわかっていたんですけどね。昨日も1000ハマってる台ありました。

この荒波を読み切って「オカルトプロ」にでもなろうかしら(笑)

「よし、2回連続○○Gハマったから次は連チャンや!」みたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/40-5c10e53f

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

