スポンサーサイト


8/24花火大会

お、仕事が奇跡的に早めに終わった。

さて、今日は妻が花火を見に行ってるので俺は妻のことを気にせずに稼働できます。
しかし気になることが一つ。天気です。天気が非常に不安定なのです。

花火中止?妻、早々に帰宅?

それはまずいね。天気の神様お願いです。俺にスロットを打たせて下さい。妻に花火を見せてやって下さい。

そんなことを考えながらも妻からの連絡はないし、これは花火やってるね!ってことで③店へ。

ありましたよ。青ドン、宵越しバケ後375G。これで十分です。花火大会開催です。

投資350枚 回収396枚 +46枚

俺の花火大会は微妙な感じ。①店はこれで終わり。まさかこれで花火大会終了ですか!?

②店へ。

またしても同じような青ドンが・・。ビッグ後777G。777Gで普通やめるか?特に意味はないけどさ。なんとなくだけど止めないでしょ?って思う俺。ちなみに俺はやめないね。天井関係ない台でもさ。だってネオプラの天井じゃん!そんなの全然関係ないじゃん(笑)

本日2度目の花火大会開催です。

投資200枚 回収409枚 +209枚

そして最後に600手前の3ボタン停止でキンキン鳴りまくっていたパワフルが空いた!俺が打ってもキンキンでした。アピールしすぎよ。ムムちゃん。

投資700枚 回収1186枚 +486枚

947 赤
9 REG
34 REG
47 赤
335 白
86 ヤメ

ほとんど高確で引いたさ。PTはほとんど30さ。


3台計 投資1250枚 回収1991枚 +741枚

8月12戦8勝4敗 +982枚


先日の青ドン打ってから考えさせられるけど、青ドンは何時以降は手を出さないほうがいいんだろうか。そしてパワフルも。
なんとなくだが青ドンは21時半頃か!?1時間で800くらいは回せるんだよね。
400から打ったら閉店までに1500近くはイケるわけだ。当たるでしょ!?でも俺の悪夢の青ドンは2300くらいはハマっていたわけで・・。でもそんなこと言いだしたらなにも打てないでしょ!?もちろん1Kで当たる可能性だってあるんだし。じゃあ22時手前で手をだしてもいいの???・・迷・・

そしてパワフルはどうなんだ!この台はそもそもPT爆連狙いだから消化するのに時間がかかることを前提に打つわけだよね。ハマればハマるだけ爆発する要素があるわけだし。
じゃあ何時がボーダーですか?20時くらいかな?いや、もっと言えば19時。=俺は仕事終わりにパワフルを打つべきではない!!となってしまうわけだ。

嫌です!パワフル打ちたいんですけど!!封印なのか!?

みなさんどうなんでしょうか!?コメント待ってまっす!


今日(8/25)もいつも通り行きますが、妻が日勤なのであまり長い時間打つと怪しまれるため控え目にハマり狙いで行こうと思ってます。っていつもそんなこと言って高設定らしき台があれば妻のことなんか構わず打ってるスロットキチ○イです!!



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  






Comment

[68] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[69] No title

青ドンは引けなくても天井RTで増えるからある程度閉店近くでも打っても構わないと思うんだけどパワフルは消化しきれず閉店ってのならまだしも…最初のボーナスさえ引けずに2000ハマったまま閉店ってのがやばすぎるから怖いですよね。

それを考えると自分の中ではいつも19時半~20時がギリギリラインだと思って打ってます。閉店近くまで引っ張られたことは全くありませんが、打つ時は閉店を怖がりながらのフルスピードです(笑)

[70] No title

どらゑもん様
コメントありがとうございます!

ここにも俺と同じ境遇の方が一人いましたか・・。うちの妻はどらゑもんさんの奥さんより理解あるのかな!?二人とも休みの日に打ちに行かせてくれることが半年に1回くらいありますから(笑)

パワフルはホント夢がある分時間が掛かる台ですよね。俺も面白いからつい・・。
やはり19時~20時が限界なんでしょうね~。

[71] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

フルスピードですか(笑)なんか爆裂AT機時代に朝イチでATが止まらなくなって出しきれなくなるかもしれない!!5万枚か!?ヤバい!なんて思って急いで打って昼前にはAT終了→PMハマりまくりで飲まれ→止めってのを思い出しました。

パワフルはハマればハマるほどおいしい台ですからやはりそのハマりを消化できずに止めるわけにはいかないですよね。でもそんなにハマる確率なんて微々たるものなのでおいしい台をスルーするわけにもいきません。やはり20時限界ですね・・。難しいですね。

[72] ファイトっす!

自分は青ドンは21時以降は触りませんねぇ…最高ハマリがマルヒさんとほぼ同じの2462Gいった事があるんでその時の記憶がチラついてしまいます…
23・24日の実戦記は凄い気持ちがわかります!!(泣)

悪い流れの中のGOGOランプは何故あんなにペカらないのか…調子のいい時は1、2Kでペカって当たり前なジャグマジック。その時とは自分は今、状態が違うんだと早く認識する事が大事ですよね(>_<)

でもホールに居ると…

スッゲーわかります(泣笑)

[73] No title

だぐ様、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

21時ですか!?堅いですね!でも2400ハマりなんて経験してればそうなっちゃうかもしれないですね・・。気持ちわかります。

ホント調子悪い時のGOGOランプって光らない・・。最近はあのランプに一喜一憂、狂喜乱舞です(笑)

[74] No title

こんばんは!
私は付加機能に頼る機種は21時打ち止めにしてますね~。ゾーンが近ければ、そこまでは打ってヤメとか。

青ドンみたいな天井搭載ものは、次の日エナられるのが悔しいので、ボーナス後何ゲームみたいに決めて(だいたい6の合算確率の分母くらいのゲーム数)、そこで必ずヤメます!

5号機になってヤメ時が機種や打ち手によって違うので、難しいですよね!
パワフル・・・面白いけど、私は夢夢ちゃんには嫌われてるみたいです・・

[75] No title

mikimiki_x様こんばんは!
コメントありがとうございます!

パワフル・・俺も最初は嫌われてました。でも夢夢ちゃんと上手に付き合うと結構優しくしてくれたりしますよ!時々包丁投げられることもありますが(笑)

[76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[77] No title

アイレン様
コメントありがとうございました!

噂には聞いていましたが・・。雑誌に載っていましたか。
うちの地域では設置が少ないのが難点(P-WORLDで見る限りでは市内に2件・・)ですが、これからは積極的に見にいく&探したいと思います!貴重な情報ありがとうございます。
2、3で放置しているような店が見つけられれば最高ですよね!

アイレンさんも同じ境遇ですか・・お互いがんばりましょう!!

[78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/37-9e620fd1

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

