スポンサーサイト


8/22、8/23、悪夢の恥稼働

笑われるのを覚悟で書きます。非常に長いですし、素人の文章なので読みづらいかもしれませんが最後まで読んで頂ければ幸いです。

8/22は仕事終わりに③②店へ寄って、ハマり台がなければ帰宅しようと思っていました。
が、妻が親と市の施設の大浴場に行くということを聞きました。これでなにかあっても焦る必要がなくなりました。

③店へ。この日は③店得意の12時オープン!いつも通り大してお客さんはいません。ハマり台もなく②店へ行こうかと思いながら、パッと目に入ってきたアイジャグのデータ・・

「B20R23・4725G」

これは間違いなさそう。①店はアイジャグのイベント開催中。しかも一応12時オープン。さすがに入ってるでしょ。どんなに少なくても1台くらいは!

ビッグ5回引いて止めました。バケ引いてないし、ハマってきたので!①店で高設定狙いして負けるなんて絶対に嫌!!ってことで止め時は最悪でしたが一応プラス。結構いい時間になってましたし、まぁいいでしょう。
投資350枚 回収427枚

この後②店へ・・。行く途中、妻から電話が!出ちゃいました!

妻「いまどこ?」

俺「帰宅中だよ。あと20分くらいで家着くわ」

妻「私まだ大浴場だよ。私の方が30分くらい遅くなりそう」

俺「じゃあ俺パチンコ屋見てから帰るさ!」

妻「あ~、まぁちょうどいいんじゃない!?」

そして打つつもりではなくデータを見るだけって感じで②店へ。
今思えばこの辺りからおかしかったんですよね・・

青ドンで宵越しビッグ後909Gを発見してしまった!!時刻は22時前後。この地域の閉店は22時45分

考える考える考える・・明日は来るつもりはない。が、この台を今打って当たらなかったら最悪です。

30秒後に打ってました。これがすべての始まり!!

当たらず閉店279Gから813Gまで回して閉店2分前にハズレ目出してクレジットを落とす。

投資450枚 回収127枚

回らな過ぎだし。

途中で何度か右下の点火演出を出さずに止めて明日朝イチで打ちに来るか?など考えたがなぜか続行。

コインを流した後店員に

俺「この店ってRTで閉店したらどうするの?」

店員「閉店後従業員で消化します」

俺「俺今外れ目出して天井RTだって気が付かない感じでやめたんだけどさ。それでも消化?」

店員「はい」

諦めたよ。が、俺は翌日この店に来なくてはいけない理由がある!!

なんと俺の隣の台がビッグ後730Gだったのを閉店前におっさんが924Gまで成長させて帰って行ったから!
打たなくては!!!!

帰宅後妻に明日の予定を聞いてみる。特にないのでとりあえず朝イチは②店に行ってもOKと、あっさりと許可を得る。

その後酒を飲みながら師匠に電話。RT閉店の青ドンはまず間違いなく消化でしょ、と・・。

その日の夜は自分に腹が立って寝付けなかった。

打ったのが間違い。打つなら翌日。閉店前に誰かが打って当てられる可能性があるがそれはしょうがないことである。打たなければ、もしかしたら2台打てる可能性すらあった。

翌日8/23。この日は運悪く②店の店全体イベント。お客さんがたくさんいるので少し心配でしたが、みんなパチンコの客だろ?なんて根拠も理由で5分到着。(深酒して起きれなかったってのもある)

正直この時まだ昨日のRT終了の台のことを考えていた。

(俺が閉店までRT打っていたの店員は気づいていたのか?)

開店

俺は前日924Gの台を即確保。青ドンは他にお客さんは誰もいません。隣の自分の前日RT終了の台を1G回してみようかななんて考えてみたがなぜか回さず。

みなさんもうなんとなく展開がわかってると思いますが・・・

俺が回してる途中で一人俺の隣の台のデータをポチっと。そして即ゲット。そりゃそうですよ。前日ノーボーナスで813G回ってますからね。

で、コインをいれたら

「バシューン」

はい、RT残ってました。右上に花火マークです。

その人は朝から豪快に1000Gオーバーのハマりの後ビッグを引いて止めてました。

俺は天井バケで138枚獲得。店員の嘘つき!(たぶん気づいてなかったんだと思う)

恥ずかしかった。なぜ昨日その台を打った?そしてなぜ今日1Gも回さない?たった1G、確認の意味で回せばいいじゃないか。自分への怒りが収まらなかった。打ちながら手が震えていた。怒りで。

ここで妻に電話

俺「帰ろうと思えば帰れるぞ?」

妻「私実家に行くからしばらくはいいよ」

じゃあアイジャグでも探そうか。もうこの時自分の中では冷静を保っていたつもりだったが実際は冷静ではなかったのかもしれない。

アイジャグは全然ダメでした。当たらない!一台入るならここだって場所をようやく見つけるもタッチの差で取られる。この時点で3万近い負債を背負う。そして②店の系列の店にウーロンを入ったのを思い出す。

見に行こう!でマイナス1.5万・・。今日当たらね!全然当たらね!
ここでもう一度妻に電話をし今日は一日お互い好きに行動しましょうという結論。ようやく気になっていたことが解決した。

そして恥ずかしいことに種銭が無くなってしまいました。生活も出来ないくらい財布に金が入ってなかったので②店の貯メダルを換金しようと②店へ。

ここでまたアイジャグを打ちマイナスにしたがハナハナ、パワフル、青ドンでなんとか盛り返すも、もちろん手遅れ。大きな負債を抱えたまま終了。タッチの差で取れなかったアイジャグはメチャ出しです・・

8/22投資800枚 回収554枚 -246枚

8/23投資3950枚 回収2516枚 -1434枚

二日計 -1680枚

このブログ始まって以来の連敗。7月に連敗があるがブログ開始前の話。

悔しかった。こんなに自分に腹が立ち、情けなかったのは久しぶりである。この二日間は最初からつながっていたように思える。①店でアイジャグを打っていなければこんなことになっていなかったと思うし、他にもこの悔しさ、負債を防げるポイントは何箇所もあったように思える。それを考えると自分の未熟さにまた腹が立つ。

反省点が多過ぎる。青ドンのRT関係。妻が休みのことを気にして少しの時間潰し的な考えで打ったウーロン。

やはりこうゆう日に打つなら青ドンだけ打って後は割り切って帰宅→家族サービスに徹するべきである。

8月11戦7勝4敗 +241枚

自分の未熟さが招いた大きな負債で収支は大幅に後退。当たり前だ。こんな立ち回りをしている人間が勝てるわけない。

精神的なもので大きく立ち回りが変わってしまう。これをなんとか克服していかなくては・・
他にもこの二日間で自分がしたことを反省しなくてはならない。この失敗から学ぶことはたくさんあるはずなので。


今日(8/24)は妻は仕事終わりに花火大会に行くそうなので俺は③②店で青ドンで花火を打ち上げたい希望。明日からの月曜日から木曜までは20時を待たずに退社できるので稼働時間を多く取れるので何とか収支を伸ばせるよう頑張りたいと思います。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  


Comment

[58] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[59] No title

タムラ様
コメントありがとうございます。

この②店は朝イチはボーナス揃えてる店なんです。すべては朝イチで1G回さない時点でダメでした。その前に前日打ってる時点でダメですよね。
ほんとおっしゃる通りで、なにも返す言葉が見つかりませんし、俺自身も今ではタムラさんと同じことを思っています。

連敗についてはたしかに期待値を追って打っていればいくらでもあることですよね。ただ、この二日間に関しては期待値云々ではなく自分の甘さで負けてしまったということが悔しかったんです。この連敗は無しに出来ていたということを書きたかったんですが言葉が足りませんでした。すいません・・

[60] No title

青ドンはなんとも言えないとこですね~。
1時間ちょっとあるなら僕も打ってたと思いますし
ミスと言えるようなミスでもない気がします。

開店後にRT消されてると思い込んで1G回さなかったばかりに違う人にRTを取られた経験は最近の自分にもあります。
自分の時はエヴァまごの暴走モード閉店の台だったのですが
普段エヴァなんかハイエナするのあり得ませんし、RTが残ってるなんて思うわけもなかったので放置してたら別の人がコイン入れた瞬間に液晶が赤くなって暴走モードに…。
後悔しますね。

まあそういうのを反省できる人はだんだんとチャンスを物に出来るようになる…と思いますよ~。
自分の立ち回りに疑問を感じずに引きだけのせいにする人はいくらでもいますからね~。

[61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[64] No title

ぽるさん

コメントありがとうございます。ホント情けないことしてしまいました。ぽるさんのエヴァの場合俺も間違いなく打ちません。でも俺の場合は違いますよね・・。1G回すことですべてわかったことなのに・・。ただそれだけの簡単なことなのになぜ打たなかったんだろうって。

この失敗は必ず今後に活かしていこうと思っています!

[65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[66] No title

消されないなんて珍しいですね
私の知る店では閉店後に回して宵越しを封じる店もあるとゆうのにw

そのハイエナ狩を2回経験してます

[67] No title

REDちゃんぐ 様
コメントありがとうございます!

今思うと店員に気づかれずに止めれていたんですよね。そしてそのまま閉店→1Gも回さないでドン絵柄を真ん中で揃える→開店って流れだったんですね。
この②店はG数すらまともに見てないってことですよね!G数みてれば気付きますからね。わざと残したことは考えられないですし!
REDちゃんぐ さんが言うように近いGだったら消化してしまう店がある中、逆にこんな店があるんですよね。 でもその台を打ったのは俺ではない!!!は~あ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/36-8dd68561

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

