スポンサーサイト


8/21new-flowerflower 30

いつも通り20時に仕事を終え、③②店へ。

やはり③店にはなにもありませんでした!

そして②店へ。青ドン、パワフル、北斗、バチヘビ、ジャックポット・・無いね~。やはり宵越し以外は厳しいのかね~。他の方のブログを見てると宵越しでも苦労してるみたいですし。俺みたいに仕事帰りにハマり狙いなんて都合よくいくわけないですよね。

そんな中、戦国で前日ノーボーナス300手前、当日ノーボーナス700なんて台があって3日間据え置きなら既に高確だし、2日間据え置きでも後100も回せば高確ってのを発見。
実は結構迷った。最近は戦国なんて全然打たないし、今後打つ機会は滅多に無さそうなので。

でも、やめましたよ。2000枚くらい出ることもザラにあるけど、この後2000Gハマることだってある。
リスク高け~。今考えるとどう考えても打つべきではない。が、店にいるとなぜか迷ってしまうんですよね。冷静じゃないのかしらね。一呼吸置くとこーゆーのって気づきます。

アイジャグも結構いい台あるけど、埋まってまして・・。
で、ついに!!以前からずっと気になっていた。ハナハナ!

一度このブログでどこの店行ってもアイジャグとハナハナに稼働があるって書いてからいつか打ってやるって思いながらデータ見てました。

ようやくありましたよ。打てそうな台。B23R16で5882G。ビッグ、バケ合算ともに6を上回る数字です。

来たよ。この日が。マルヒさんのお花ちゃんデビュー。

2Kでバケ・・2Kでバケ・・2Kでバケバケ。その後やっとビッグでした~。

457 バケ  
206 バケ  
165 バケ  ←いい加減にしてほしいよね。
30  バケ
114 ビッグ  ←北~! 来た~!!
29 ビッグ  
10 バケ
9 バケ
19 ビッグ  ←この辺はホント最高でしたね。
42 バケ
466 バケ    ←お決まりのハマり


最終的に B26R24 7227G  個人B3R8 1345G

最後は200くらいでやめましたよ。はい、はっきり言っておもしろかったです。バケ引きすぎだけど。32G以内の連チャンだと昔のハナハナの音になるのね。なつかしいね。

昔よく打ったな~。裏ハナ。5000~8000枚くらいなら簡単に出ましたよね。たしか万枚は出してないけど。

投資300枚 回収850枚 +550枚

8月9戦7勝2敗 +1921枚

初打ちで勝つと好印象になりますよね。これでめでたくラインナップ入りです。なにやらいろんな光り方があるみたい。見てみたいですな~。地域によっては不毛の地もありますし、レバーオンですべてが決まる沖スロが苦手な人もいますから一概にはいえませんが、楽しいと思うよ。

最後に・・・通常時、ビッグ中のスイカ!これでかなりのじいさんばあさんがかなり損をしてると思う!そのすいか俺が揃えるから5枚くらいメダルくれ!!
でもそのうち俺もこぼすな。

今日(8/22)は妻が仕事休みなので行ってもハマり狙い!なければ帰るって方向で。非稼働になる可能性高いですね!
週末は土曜休み(妻も休み)の日曜仕事なので稼働できるのは日曜の夜だけになりそうですね。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[56] No title

戦国は設定1だと天井越えててもカスみたいな期待値だから
もうほとんどチェックする必要ないくらいの機種ですよねぇ。

たまに不確定ながら天井越えてるっぽい台も見かけて
打ったほうがいいのかなとも思ったりもしますが(笑)

[57] No title

ぽる様
コメントありがとうございます。

戦国は以前稼動が良かった頃に高設定狙いで結構打っていたんですよ。だから悪い部分も知ってる分、いい部分も知っている。だから手を出したくなってしまうんですよね。

正直この台は手を出さないに越したことない、と思っています。あまりにリスクが高すぎるんですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/35-dfa8ce51

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

