

8/19いいところが無い一日

行ってきましたよ。①店に!!の前に8/19の稼動から。

仕事を20時に終え②店へ。①店の下見までなにか打つ台はないかと探していると・・
パワフルでノーボーナス542なんて台が!変更か!?据え置きか!?

676Gで赤ビッグ!変更でした。6K使いました。ビッグ中メロン二回成立したのに即終了!即流す!

投資300枚 回収382枚 +82枚

その後久しぶりの青ドン発見!!バケ後376G。これで十分です。

742Gバケ・・。

投資450枚 回収121枚 -329枚


そして・・北斗将のビッグ後743Gを発見。
「これを打って①店に行けばちょうどいいな。すぐ当たるでしょ!」簡単の考えていました。

1437Gで赤赤北斗!! RT中に2K追加したし!もうホント最悪です。①店見る時間がどんどんなくなるし、焦る、焦る・・。結局ギリギリ①店に下見にいける時間に当たりました。

投資550枚 回収366枚 -184枚


3台計 投資1300枚 回収869枚  -431枚

8月7戦5勝2敗 -434枚

急いで①店行きました。ブルーハーツ全然出てねー。バイオも出てないなー。エヴァは最近まったく打ちたいと思わないし。いろいろ考えた末にアイジャグにしようと決意。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/33-49e73731

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

