スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18アイジャグ(恥)

今回はなんか自分の中で無理に打った感じがあって非常に恥ずかしい気持ちがあります。
20時、仕事終わりに③②店へ行くもなにもない。

さて、①店に行くのもまだ早いですし、店でも回ろうかしら。

最初に行こうと思いついた地区はぼーっと運転していたら通り過ぎてたました!!!

恥ずかしい~。

・・これが今回の恥ずかしかった稼働ではありませんので・・。まだ打ってませんので。


気を取り直して、違う地区へ。

1店舗目。昔からお客さんいない店です。

バチヘビノッチが全台空き台です。ほとんどの台が空いてます。ここまで空いてるとハマり台もないよな~、って思ってたら・・ホントになし!!そして特に得たものもなし!

2店舗目へ。ここは結構お客さんいるんですよね。こーゆー店はハマり狙いが通じない。

はい、やっぱり通じない。ハマり台は無しでした。

でも、アイジャグ結構出てるんですよね。3台、4台とバケ回数ついてる台が目立ちます。俺はちなみにバケ確率でしかアイジャグを見てません。

アイジャグ 
総回転6099 B15R24

まったくビッグがついてきてない台です。結構見かけますよね。
打っちゃいました。

投資550枚 回収612枚 +60枚(2枚はちーかまになったので)

8月6戦4勝2敗 -3枚

結果的には・・ 個人1303G B5R3

一応プラスにはなりましたが打つべきではなかったと思っています。こんな台打つなら他の店見ればよかったし。そして①店を十分に見る時間を失ってしまった。

いままではバケ確率のみ!で突っ張ってきたけど、打ちながらその考えに疑問を持ち始めて・・・。1でもビッグ確率が跳ねることもある。と、いうことは低~中間設定でもバケが跳ねる可能性も十分にあり得る。中間以下だからビッグがついてこないのか?いや、それとも・・・。
なんていろいろ考えながら打ってました。・・答え出ず。

出ないアイジャグ打ってる時っていつもこーゆーこと考えてる俺。ビッグもバケも合算もついてきてる台が一番いいのはわかってますが、そんな台は滅多にないので。そんな中で勝っていかなくてはならない。確率って難しいな。深く考えないで簡単に考えるべきなのか!?

誰か結論出してくれ!!

打ちたい気持ちが少しあって欲に負けてしまったのかしら。ホントは打たずに店回り!これが正解!
こんな恥ずかしい稼働でした。


今日(8/19)はいつも通り③②店へ。そして明日は①店行ってくる予定です。なんでもちろん下見行ってきますよ。
最新情報!師匠も休みなんで来るらしい。「俺真面目に打つよ」って言ったんですけど非常に怖いです。

Comment

[46] No title

自分もアイジャグはREG確率でしか見ませんね~。
BIG確率も良いに越したことはないけど…BIG確率の差は極小だから設定6でも設定1以下の数字になることも充分あるんですよね。

それよりはREGを20回以上も設定6の値をキープしたまま引けてるという事実のほうが重要なわけで…それくらい良いの見つけてたら打っても良さそうには思いますけどね~。

ブドウを数えて設定6判別してみるのはどうでしょう?
BIG確率よりは信頼出来る設定(6かそれ以外か)判別のサンプルが取れますしね。

今回の稼動が恥ずかしい稼動と言うのならもっと恥ずかしい稼動をしてる人は星の数ほどいる気がします(笑)
あまり出なかったのも結果論ですしね。
出る要素は充分にあったような気がしますよ~。

[47] No title

確率はたしかに難しいですよね。私も考え始めるといろ
いろなことを想像してしまって打っていて不安になって
しまいます。

でもREG確率で見るほうがリスクが低いことは確かだと
思いますので、基本打ち続けますね。

[48] No title

ぽる様
ブドウはいつもは数えてますよ!今回の稼動は時間が少なくまったく参考にならないと思ったので数えませんでしたっ!
この稼動は他にもっと行くべき店、見るべき台があったのにそれを無視してでも打つべき台だったのかな、と考えると明らかに打つべきではなかったと反省しています。

[49] No title

JT様
結局のところバケ確率なんですよね。ホント打ちながらいろんなことを考えてしまいますよね。で、「ガコッ」って光ってビクってなって恥ずかしい。の繰り返しです(笑)
今日もまた考えさせられるようなアイジャグ打ってきましたよ・・。

あとで記事にしますね!!

[50] 初めまして

初めまして!
話題に食い付きますね。
打つ前に予想する際にはやはりREG確率で見るのが一番無難と思います。
私はコンドルから4号機中期までプーしてましたが
いわゆるAタイプ型は経験上それがリスクが少ないかも知れません。
判別効く機種はそういう台から判別開始。
(当時一律8、4枚交換という地区でした。6掴まなければ勝てませんって^^;)
裏目に出る事はありますが考えたらキリがなくなりそうな気がします。
勿論6がある確率が高く未だ表面化してない場合に限られると自分は思いますけれど。

[51] 初めまして!

アイレン様

コメントありがとうございます!

やはりみなさんバケ確率なんですね。
4号機のコンドルあたりから打ってるんですか!?話合いそうですね!8.4枚交換なんて6だらけだったんじゃないですか?8.4枚だと掴んでからが勝負って感じですかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/32-03f8342b

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。