スポンサーサイト


売買倍バイオハザード

8/16仕事終わったのがいつも通りの20時。③店に行きました。

北斗将バケ後380G。青ドンバケ後340G。

う~ん。なんか微妙。気分乗ってれば打つかもしれませんが。今日はスルーというとこで。

その後、②店に行きました。

いや~。アイジャグ全然出てないね。結構回ってるみたいですけど、バケ先行台で5000G以上回ってる台なんて1台もなかったんじゃないかな。まさにお盆営業ってやつですね。やっぱり全体的にお客さんが多い印象でしたね。・・でもホント出てなかったな。お盆明けたらちゃんと元に戻してね・・。

最近は8/20、8/30に向けてバイオハザード研究中。実際は打ったことないので感覚掴めず解析が頭に自然と入ってきませんが。
なんか勝てなそうに思えるのは俺だけなんだろうか。バイオハザード一回で平均38枚獲得ですか・・
ワンセットで終わったらほぼ意味なしってやつですね。まぁどんな台でもそうだったもんな。獣王でも単発だったら全然増えないんだし。
5号機になってから機械割の低さが客離れの原因の一つだったと思うんだけど、そういう点は徐々に解消されてきてますよね。バイオハザードの6なんて機械割なんて120近いし。ほかの機種も6はだいたい110以上が当たり前みたいになってきてますからね。あとは瞬発力ですね。これは規制緩和されないと無理なのかもしれないですが。メーカーさんの試行錯誤・新しい発想に期待です。山佐のストップボタン4つなんてホントびっくりですもんね。
でも、俺ボタン4つある機種まともに打ったことないからなんかすごく疲れそうなんですよね。なんせキン肉マンをまともに打ったことがない時代遅れマンですからね。

今後はARUZEの「近日解禁 99限界突破」なんてのも気になるし。ハードボイルドも出るの?エヴァ約束の時も気になるしね。ARUZEはどんどん4号機Aタイプ復活させていく方向?もうこれは仕事辞めてスロット打つしかない!!!
案外業界の未来は明るい!?なんて思ってるのは素人の俺だけ!?ARUZEの「限界突破」知らないのは俺だけ?

話戻りますがバイオの2って99%じゃん。この台1を避ければ結構イケる!?でもきっと無限ARTが機械割を上げてるんですよね。だから実際はそんなに甘くないのかな~。この手のエクストラ機能って他の部分の数字を低下させますよね。記憶に新しいのがネオプラの「ビックバンモード」これは他を下げて作りましたって感じで俺は好きではなかったな。そういうの要らないからもっと通常時を甘くしてくれって。実際連チャンすると「来たか?」なんて期待してた自分もいましたが。でもバイオの無限はそんなにエクストラってほどでもないのか。結構振り分けられるみたいだし、天井からも入るしね。所詮1G1枚だし。5号機だしね。これくらい期待できないと。

なんか話それまくりだったけど、バイオハザードは1度は打ちたいと思ってます。8/20、8/30のどちらか打とうかな~、なんて。でも抽選順が悪いので打てない可能性が高い。

今日(8/17)も一応③②は行きます。今現在マイナス収支なのがとっても嫌なので早く抜け出したいですわ。

今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

Comment

[36] はじめまして('-^*)

お初です。自分も嫁さんにはシークレットでスロッてるのでお気持ち凄ーくわかります…( ´ー`)

その中で確実に収支をあげるとなるとエナ中心になるのも凄く共感できます(^O^)

狙い台もほぼ同じ機種のようなのでお互い頑張りましょう!!
…バチヘビはRT性能が微妙なので使いにくそうですが…(>_<)

[37] No title

バイオはきついですよ~。
もっと解析が出てからの方が安全かと思います。
プレミアムBHのおかげで機械割が結構あるように
見えますが、PBHはBH当選の1/100くらいの確率
なので、終日打ってもほぼ当たりません。
PBHを抜いて考えると、設定6でも110%無いんでは?

ボーナス確率に設定差あるように見えますが、確率
分母が大きいので、あてにならない感じです。

今は、バイオの方に人が集まるので、他の機種が
選び放題な状況だったりします。

[38] No title

だぐ様
コメントありがとうございます!

お~、俺と同じ人がまた一人!!辛いですよね。はっきり言って収支なんて全然伸びないし・・。
平日はハマり狙い。休日は高設定狙い。だぐさんや俺みたいな人間はこれしかないですよね!
バチヘビノッチはRT性能悪いんですか!?結構期待してたんですが。毎日行く②店に導入されたのでお客さん引いたら必ずハマり狙いで打つことになりそう・・。解析早く知りたいです。ボーダーは650くらいかな~、なんて予想してるのですがね。

お互い同じような境遇ですが頑張っていきましょうね!またコメント下さい!!

[39] No title

JT様
コメントありがとうございます!

なんかバイオ打つのやめようかなっ。ビビってきました。でもプレミアを1回くらいは引きたいような・・。
8/20に行く予定の①店に今日ブルーハーツ入るのでそっちにしておくか!?
いや、ボーナス確率から考えてブルーハーツもかなり危険でしょ!
ここは爺サマーか?アイジャグか?ラブリーか?お?お?お?
なんか最近はまごころは打ちたくないしな。

迷うぜ・・・・・。

お盆休みも昨日で終了!月も後半!これからまたお互い頑張らないとですね!

またコメント下さい!!

[40] No title

こんにちは!お久しぶりです。

バイオ記事に食いつきました(笑)
バイオ、楽しいですよ♪

はっきりいって、5以下のバイオの安定感は皆無です。
己の引きと何よりボーナスや特定役を引く「タイミング」が超重要です。
5でも簡単に負けれるかと・・・orz
6はやっぱり別格ですけどね!

でも、プレミアやバイオ連の爽快感は一度体験すると病み付きですよ♪
1でも逆噴射しますし。

やっぱり最近の山佐のART機って感じがします。

[41] No title

mikimiki_x様
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!「一度体験すると病みつきですよ」ってことは体験しましたね!?
うやらやましい!!!

確かに低設定は安定感がなさそうですよね。もちろんART機打つのに安定感求めて打つつもりもないのでいいですけど・・。6狙いなら話は違いますが。判別早くなさそうなので何台も打てないですしね。1はかなりキツイなんて話結構ききますし。ちょっとビビってきてます。
キンパルの頃の山佐とは親友だと思ってましたけど。最近はね・・。俺にとってはキツイな~。山佐さん。

またコメント下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/30-c693bf7c

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

