スポンサーサイト


8/13あんたと打つと負けるよね。

え~と。お盆も終盤。パチンコ屋はこの土日が一番ひどいのかしら?墓参りも無事終了し、暇になってきたお父さんがいく所と言えばパチンコ屋!!回収のラストスパートですかね!?
そんな中俺は仕事っす。ちなみに明日もね。夜は一応ハマり台を探しに行く予定。

8/13の話になります。

墓参りは8/14に行くと決めていたので暇だった8/13の仕事終わり20時。
とりあえず③②店へ・・なんて思っていると携帯電話がリンリンリン。師匠です。

彼、久しぶりの登場です。

「暇?」

「暇ですね」




ウーロンが5台ある店に行くことになりました。避けては通れない師匠との適当打ちがはじまりました。

実はウーロン初打ち!!1でも機械割が100超えるって有名な台ですよね。残念ながらこのあたりではこの店くらいしか置いてません。あとは①店に1台だけあったかな~。

4Kでビッグ。でバケ。台移動して・・・。みたいな感じでずっとプラス域にいました!
波荒いのかな!?結構ボーナス偏りますね。ハマるし。そしてビッグ中のビタは頻度高いし、かなりいい緊張感!おもしろかったです。たぶん1日単位での100%成功は俺には無理っぽいな。間違いなく1、2回はミスるね。精度を求めすぎると時間かかってしまうし。でも素早く押すと失敗率高そうだし。まだまだ下手くそですね。

そしてウーロンが当たらなくなってきた時にアイジャグでちょうどバケ率6以上の台が空いたのでその台に移動。
この店で6が期待できるのかどうかもわからなかったが打ちたかったので移動!

1000G手前でバケ!たしか200くらいから打ちだしたと思う!最悪です。この日の総投資は17Kにもなってしまった~。今日は遊んで勝てると思ってたのに。

投資850枚 回収318枚 -532枚

8月5戦3勝2敗 -63枚

師匠と一緒に打つときはそれなりの覚悟をしているのですが、正直これくらいで済んでよかったですわ。それにウーロンの面白さがわかったし。この辺りの地域ももっと導入してもらいたいなぁ。やっぱり店側としては抜きずらい台って入れたくないのかな~。またいつか打ちたいです。


今月はかなり厳しいね。ショボイね。半月終わってマイナス収支だし。(13日に師匠と打ちに行ったのが原因な気がするが。)全然稼働できてないし。月の後半は間違いなく8/20と8/30次第ですね。この一日稼働可能な二日間でどうなるか。どの店行くか。どの機種打つか。
でも最近「ココだ!」って店ないし。また俺超遠い店に行くのかな!?

今日の記事、読んでくれた方!こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/29-8213b4f4

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

