

8/11③店ですね。

え~と。しばらくぶりの稼働になりました。8/9、8/10は休み。妻も休み。

8/8は稼働予定だったものの仕事でトラブルが発生してしまいました。せめて閉店チェックして8/9の朝イチで青ドンの宵越しでも、と思っていたのですが・・なんと仕事終わったのが23時過ぎ!これでは閉店チェックも出来ず。しかも8/9もどうしても会社に行かなくてはならない理由が出来てしまったため、半日会社にいました。8/9の妻との予定は夕方からだったので会社の帰りに②店に立ち寄りました。ちょうど12時くらいだったかな。・・なにもありません。それに高設定狙いは夫婦仲の影響を与えるのでハマり台狙いしか考えてませんし。

その後久しぶりに①店へ。相変わらずお客さんはたくさんいますね。打ちに来たというよりも見に来たという感じでしばらく店徘徊。ふ~ん。

で8/10は家庭サービスでした。

こんな週末でしたね。8/8のトラブルさえなければ稼働できたのにさっ。



8/11は20時に仕事が終わり③店を見た後②店へ・・・。

ではなくて、実は③店にありました。青ドン。バケ後414Gなんて台が!久し振りね。この店で打つの。最近はホントないから行く価値ないのかしら?なんて思ってマジで行くの止めようかと思うとあるのよね。この③店、②店行く途中になかったら間違いなく行かないね。

青ドン 567Gでビッグ
投資200枚 回収383枚 +183枚

その後将も打ってしまった。バケ後408G。

北斗の拳・将 635Gでビッグ
投資350枚 回収345枚 -5枚

2台計 投資550枚 回収728枚 +178枚

はい、③店で浮きました。いつ振りだ。ブログで探すのも面倒なくらいです。この間はたしか負けたからな。+178枚。何日も通ってこの枚数。これでいいのか?これでいいのだ!!!

その後②店へ。バベビノビッチ?いや、ヘビバベッチ?ん?バチコビッチ?が導入されてました。

そしてまたしても衝撃が!!そうです。青ドンがまた減ってました。ついに10台。それはヤバいベビノッチ!!桃鉄君の導入に続きホニャララッチの導入・・。青ドン以前の半分ですよ。でもこの「バチヘビノッチ」も天井あるしお客さんが引けば結構いけると思う。プラス思考で行かなくては。でも赤ドンの方が先でしょ!!!!
②店には青ドンなし。北斗もダメでこの日の稼働は終了。

8月4戦3勝1敗 +469枚

一撃でマイナス域まで行けるプラスでございます。3回も勝ってるのにね。これからの②店どうなっていくかな~。バチヘビノッチで青ドンが減る予感はしていたのですが、痛いね。多分またこの島はワイワイしてしまうのさ。現在の青ドンのボックスは青10台桃5台ヘビノッチ5台SJP5台エヴァ15台なんて感じ。新しいの多いよね。若返り作戦ですか!?自粛期間明けまでは青20台エヴァ20台だったのにさ。どんどん悪くなっていくのね。

今日(8/12)ももちろん行きますよ!最近の流れからして打つかどうかは微妙ですけど。

お盆期間中が実は結構時間あるみたい。閉店チェックして宵越し狙いくらいできそうなんだよね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/27-c900391f

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

