

2010.6

日韓の時よりもあつくなれました。
感動をありがとう。寝不足をありがとうジャパン。

6月

29113G

+91120

19戦15勝4敗

エナ20台+37380
設定他  +53740

エナの方は、まー。
こんなもんでしょ。
あんまやる気なかったしww

設定狙いはかなり波ありまして。
アイムでボコボコになったりね。
ハナハナで激しく出たり、激しく出なかったり
一時期は10万超えてたんですけどね。
減らして終了です。

でも、6月は楽しかった(笑)
ホント久しぶりに楽しくスロット打てました。




あまりウマイ台も落ちてないし
敵も多くなってきてましたし。
なにより平和主義者ですし(半分嘘)
他で稼ぐか。(考え中)

ぐふ。

Comment

[1861]

楽しむのって難しいですよねー。
展開、設定、台。
かみ合わないと至福にはならんですし。
そろそろ、脳、びちゃびちゃにしたいなー

[1862]

こんにちわマルヒ姉さんU^エ^U

6月は楽しく打てたようで良かったでやんすね。やっぱり設定狙いが多めだから楽しかったんですか。
最近は設定関係なしの爆裂ART機が増えてますからね~。困ったもんです。そういえばジャグラーの稼働が全国的に減ってるらしいですね。これは良いことだと思います。

私はこんな感じ

エナ
計74台 25機種
+136500
設定
計5台 +25000

計79台 +161500
12勝10敗

無難なので特に言うことはないです。バジリスクおもれ~ってことだけは言っときます(・∀・)

あ、例の女に聞いときましたよ。加藤鷹が好きな理由は「カッコいいから」だそうです。ちなみに二番目に好きな人は福山雅治だそうです。要するにエロい男が好きなんです(笑)

[1863] Re: タイトルなし

とりういさん

確かに!
とりあえず、つまらない台だと出てもイマイチ面白くないし、
設定良くても出なけりゃツマラン。

あぁ、大花火の設定6を一日打ちたい。

[1864] Re: タイトルなし

けめ子さん

ジャグラーの稼働はどこも落ち込んできてますよね。
データ機だけで設定わかる台だし、出ないからこそ拾えたので
結構好きだったんですけどね。残念です。
ってまだ消えたわけではないのでたまには打てるでしょうけど。

エロい男が好きな女か。
是非一度…

[1865]

更新が月一になって残念です
でも、毎日くらい訪問してしまいますwwwww
自分もブログ始めたので相互リンクお願いします

[1866] Re: タイトルなし

カレー玉子さん

いつも見てくれているようで。
ありがとうございます。
更新は月イチで決めているわけではありません。
超気まぐれ更新なんですww

一応、月収支だけは必ず書いてますんで、最低でも月イチは更新しますけどね。

相互リンクの件、OKです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/269-d23267c6

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

