スポンサーサイト


2010.5

月が変わってから即更新です。

メズラシー。

5、6、7月って割と暇なんでねww



5月

37743G


+274320


23戦18勝5敗


エナ82台+227500
設定他  + 46820


終日打てた日も何日かありました。
GWもそこそこ稼働出来ました。
けど、やっぱり物足りない感じ。

休みの日はほとんどAM稼働のみで午後からは用事ラッシュです、YR(ヨウジラッシュ)ですよ。



はい、月間収支ネタはここまで。

ここから先はスロ以外です。

興味ない方はスルーの方向で。




久々に妻ネタです…。

というか、かなりイラついてることがあるんで、ブログで発散をww


実は家買います。

これからは住宅ローン返済スロッターとして…

ってそれはどうでもいいんですけどね。




家買う時ってさ。かなり選ぶことがたくさんあるんですよね。

で、まー俺なんてそこまでこだわりがあるわけではないので、ほとんど妻の自由にさせてるわけだ。

でも奴は俺に「どう思う?」

って聞いてくるわけ。

「どう?」って聞かれたら答えるよね?

意見を聞きたいから「どう?」って聞いてるんでしょ?

ってことで「この色がいいと思う」とか「あーしたい」「こーしたい」

あんなことや、こんなこと(笑)

ってスケベな話ではなくてさ。

意見を聞かれたから答えたわけ。

でここまでの結果。

俺の意見が通った回数0。

ゼロ。

ゼーロ。



じゃあ聞くなよ!

ってなるよね。


元々、かなりの頑固姉さんなんでほとんど自由にさせてんのにさ。

意見を求めたから答えてやってるのにさ。

アターマニクルアルヨ。


しかもそれだけでは終わらない。

結局俺の意見が通らないから「好きにすればいいさ」って言えば、

「自分が住む家がどーでもいいの?」

ってなるわけさ。

アターマニクルアルヨ。


家作りに参加してないことも面白くないわけだ。


じゃあ、俺は否定され続ければいいのか?

君はそれで満足か?


アターマニクルアルヨ。





あ、3月くらいからプライベート忙しい言ってたのは家のせいです。
決めることが多くてスロ打つ時間が激減でした。
5月もかなりの時間を費やしましたよ。

ぐはー。

もう少し続きそそそ。

Comment

[1829]

理論的にお答えしよう。
聞いてくる=悩んでいる なのだ。
Aも良いけど、Bも良いなぁ。って
で、あけちが、Bだ、コラ!と答えると、どうなるか。
Aの良さがワカンナイのコノヒト?ってなるのよ。
よって、どっちを選んでも不正解になるのじゃ(笑)

正解の答えは、
うーん、Aはここが良いけど、Bはココがいいね。
なやむねー。と、一緒に悩むDEATH。

つか、勝ちすぎ。
さては、退職したなww

[1830] Re: タイトルなし

とりういさん

そ、そ、そ、そーだったのか。

参考になりますわー。
今度ABどちらか聞かれたら一緒に悩んでおきますね。

でも、近頃の聞かれ方を思い出してみると

「私はAがいいと思うんだけどあなたはどれがいいの?」

って聞かれ方で否定されてるような気がする…

あ、思い出しただけでイラついてきたww



> つか、勝ちすぎ。
> さては、退職したなww

退職かー。
とりあえず転職したいです(真剣)

[1831]

アニョハセヨー(・∀・)

5月もお疲れチャンでした~。素晴らしい収支ではないですか!退職したと思われても仕方ないでしょう(笑)

私の収支はこちら

エナ
計60台 22機種
+161500

設定
計8台 -12000

5スロ
マーベル -5500

計69台+144000
17勝5敗1分

5スロも収支に入れる律儀な男、それが私です。あんまり稼働できませんでしたが、まぁまぁの収支ですね。私はSR(締め切りラッシュ)で忙しかったです(*_*)

とうとう家ですか!ある意味本当のマイホームが出来るわけですね(笑)
おめでとうございます!

「家作りの際の女の心理考察会」の副会長の私がずばり答えましょう(・∀・∩)

どう?という質問は、「旦那の意見を取り入れたい」のでは無く、「取り入れた」という体裁が欲しいだけで、実際は全部自分で決めたいんです。旦那をのけ者にしてしまう背徳感から「旦那に積極的に参加して欲しい」と思っている反面「自分だけで全て決めたい」という矛盾した心理状態にあるのです。

これが女です!怖いですね!

「私はAがいいと思うんだけどどれがいい?」という質問には積極的に参加するフリをして全部奥様の言うとおりに答えてあげましょう!
「う~ん、確かにAもいいけど俺的にはBかな…いや、でもこの部屋にはAかな!俺もAがいいと思う!」と悩んだフリをするのがポイントです(笑)
「おまえの好きにしろ」なんて消極的な態度は厳禁ですよ(・∀・∩)

これで奥様は、「旦那の意見もちゃんと取り入れた上に、全て自分の思い通りになった」とお喜びになるでしょう(笑)

[1832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1833] Re: タイトルなし

> アニョハセヨー(・∀・)

副会長さん
こんにちわ。


> 5月もお疲れチャンでした~。素晴らしい収支ではないですか!退職したと思われても仕方ないでしょう(笑)

首の皮一枚でつながっておりますww

> 5スロも収支に入れる律儀な男、それが私です。あんまり稼働できませんでしたが、まぁまぁの収支ですね。私はSR(締め切りラッシュ)で忙しかったです(*_*)

SRの割には十分な収支なんではないですか!?
さすがです!


> とうとう家ですか!ある意味本当のマイホームが出来るわけですね(笑)
> おめでとうございます!

お!
うまい!

今後パクらせてもらいますww

> これで奥様は、「旦那の意見もちゃんと取り入れた上に、全て自分の思い通りになった」とお喜びになるでしょう(笑)

要は適当にハイハイ言っておけばいいわけだ。
真剣な感じでww

[1834]

お久しぶりです。

勝ちまくりですねー。素直に羨ましいです。私はこの所迷走状態ですよ。

去年の半分もいかなそうでっす!

[1835] Re: タイトルなし

10/06/02の非コメさん

丁寧なコメありがとうございます。
感謝です!

時給が最低ラインをわりましたか。
でも、時給よりも月収が大事ってことでw
打つ時間が限られる人間にとっては打てる時に打つしかないですからね。
少しくらい低くても打つべきなんではないかな、と思っていますし結果的には収支は上がるはずですからね。

それにしても、月2も素敵なイベントやってる&確実にツモれるなんて…。
素敵です。
俺も久しぶりに設定狙いで一日打ちたくなってきましたー。

パチの方はどうも手が出づらくて…
嫌いなわけではないんですけどねー。
授業料払う気にならないってのもあるし。

ブログで釘の勉強させてもらいますねー。

[1836] Re: タイトルなし

ぶー太さん

ほとんどが時間制限がある中での稼働なので気持ち的にはスカッと勝ててますって感じじゃないんですよねー。
収支の方は十分なんですが。

ぶー太さん、調子悪いみたいですね。
それでもバイオの6とかww
やはり設定狙いは浮き沈みが激しいですよね。
それでも勝てているんですし、まだまだこれからですよー。

頑張りましょうね!

[1837]

こんばんわ~

ようやく収支報告記事も出来て落ち着いて来たんでコメント徘徊しておりますひっぴーです^^更新は後日です。
稼動に満足してないとか~でもさすがと言った感じの収支残されてますね☆

僕はもう時代の流れで専業するしかなくなり打つ時間はありますが、時間があれば浅くから打ったりムダ打ちしたりとかみ合わない事も多々有ります。
仕事はあるうちが良いですよ。無くなるとプレッシャーとの戦いと仕事が恋しくなります^^;

マイホですか!!まさかスロット御殿☆おめでとうございます^^/
女性って難しいですよね~ウチも「晩御飯何が食べたい?」一応考えて答えますが、それが出てきた事は無いです(笑)アターマニクルアルヨ。
自分は建築関係の仕事してましたが、建てるのは旦那、使用者は奥さん。使用者の意見が全てなのは何処の家庭も同じなので奥さんのしたい様にしてあげるのが一番いい家となる事でしょうw
楽しみなマイホですね♪

[1838] Re: タイトルなし

ひっぴーさん

ムダ打ちは痛いですね。
ムダ打ちするなら多少浅くても期待値プラスの台打った方がいいですよね。

> 仕事はあるうちが良いですよ。無くなるとプレッシャーとの戦いと仕事が恋しくなります^^;

プレッシャーは感じそうですね。
でも、仕事が恋しくなる…

想像できませんww
かなりの仕事嫌い人間なんでww


> 自分は建築関係の仕事してましたが、建てるのは旦那、使用者は奥さん。使用者の意見が全てなのは何処の家庭も同じなので奥さんのしたい様にしてあげるのが一番いい家となる事でしょうw
> 楽しみなマイホですね♪

ありがとうございます。
楽しみではあるんですけどかなり時間取られましたし、喧嘩のモトなんで二度と建てなくていいかな、とww

[1839]

はじめまして。お疲れ様です。

徘徊途中によまさせていただき
そして、マイホ建設部分で笑わさせていただき、
さらに、エールを送りたいと思いましたので
書込みしようと思った次第でございます。

大変ですね><。
他人の奥様に対して失礼だとは思ったのですが
読んでる第3者としても、アターマニクルアルヨ!

これからも何かしらあるかと思いますが・・・
頑張ってください><。


スロットの方も、スロリーマンとしては
とても素敵な収支結果★
スロットの方もがんばってください!

それでは失礼いたしました。

[1840] Re: タイトルなし

【ぉっ】さん

(つなげるとオッサンになるのだが…)

ども、初めましてー。

マイホームはもう二度と建てなくていいですねww
喧嘩のモトですw

応援ありがとうございます!

またいつでもコメント下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/266-42267c5b

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

