スポンサーサイト


エバー

エバ魂。
150G前。


朝一から打ったよ。



って暴走しねーよ。


対策?

それとも夜中に店員がエバ打ちたくなったからどうせ打つなら天井つぶしちゃう?みたいな感じ?

いずれにしても、ART機のボタンひとつで宵越し消せるタイプなら何度か喰らいましたが、ノーマルAはお初です。






この店の宵越しは危険よ!



キェーーーー!(奇声)




ま、150以内に当たっていたら対策に気付かなかったし、
そんなトラップがあるってわかっただけでもヨシ。


超プラス思考。

Comment

[1821]

こんばんわ~

今は朝一稼動しているのでエヴァなどのAタイプは出目控えてます。
全部でなく下段のナベベみたいな感じで^^;
今日、ナデシコの天井終了台、出目変更されてましたが総回転数が1G増えていたのでこれは対策されていないと思ったらやっぱり残ってました。おそらく前日ベル揃いヤメだったためでしょうね!
最近は鬼武者やBLOODなどの宵越し狙いしてますがホント店との駆け引きみたいな癖を見抜くのが大変です^^;

残り150Gを消す店って危険ですね!てか消すなんてせこい店・・・ま、それがわかっただけでもプラスですよ~その店はスルーで(笑)

[1822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1823]

天井消し賛成人がきましたよー。
ええ、敵ですw
えねみーーーーー

だいたい、朝一天井近いってダレ得よ?
一般人じゃないわな。
10回消せば、6置けるのよ。
置くかは別にしてw

ただでさえ腕の違いがでるギャンブルなんだから、
結果が読めるっつうのは普通にダメでしょ。

まー、天井機能なんざ、数年後には消えると思うよ。(裏以外)
リプレイハズシが消えることも、コンドルの時代に予言してましたからね。

[1824] はじめまして

コミニティ「期待値を狙え!」に参加する事になりました。
通称のりすけです。
よろしくお願いします。

[1825] Re: タイトルなし

ひっぴーさん

自分がやられた店は七揃い店なんですよねー。
だから出目はメモってません…

出目そのままの店はもちろんメモってますよ!

残り150。
RT閉店ならわかりますが150前なんて消すのも面倒な気がします。

とりあえず、様子見ながらこの店には通っていますけどねー。
いよいよ怪しさが出てきたら立ち寄らない方向で。

[1826] Re: はじめまして!

2010/05/25の非コメさん

なぜ非コメなのかわかりませんがww

リンクの件OKです。

[1827] Re: タイトルなし

えねみーさん

確かに得する人って店にとってプラスな人間ではないですよねー。

でもさ、
150前なんてさ、

ちょっと早すぎるわけでさ、

対策なのかどうかもわからないしさ、


ってグズグズ言いたかったわけでww


天井機能、消えますかー。
メモっとこ。

[1828] Re: はじめまして

のりすけさん

はじめましてー。

しょーもないブログですけどたまに遊びにきてもらえると喜びます。

ワンワン。

なでると腹出します。

ワンワン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/265-b5807385

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

