

2010.2

2月
21戦18勝3敗

+198200

内訳

エナ計+194400(ノーマルタイプ51台+83100・ARTタイプ28台+111300)

設定計+3800(計2台、どちらもアイムEX)


2月はエナ、設定狙いどちらもパっとしないまま終わってしまいました。

やっぱりここまでいったなら+20はいきたかったし、エナは100台打ちたかったのが本音。
極の稼働が落ちてきたことによってあまり拾えなくなってきたことが痛すぎたかなー。


そういえば、エバ軌跡。
覚醒残しを取りに朝から並んでいたら開店数分前に店員が出てきて
「おとといから抽選入場になりました」
言われました。

取れませんでした。

確かに後からメール見たら書いてありましたよ。抽選入場だって。
でもさ、こんなクソ店のメールなんて携帯で登録しているわけないし。
並んでるとこにも張り紙しておいてくれればいいのに…

つーわけで、まだ軌跡打ってません。

3月入ってから軌跡の導入によってスロの客が多いよね。
その影響かまったく台が拾えずモチベーション低下中。
そんなモチベーション低下中に抽選入場による覚醒残しのこぼし。


はっきり言って、やる気しねーっす。



まだ、今月3台しか打ってねーよ(笑)

Comment

[1801]

最近ハイエナ排除の流れがありますよね。
店が設定入れないくせに頭に来ます。

[1802]

稼動出来ていないと前回の記事に書いてあったのでどうなったか気になっていました。ART機種のがプラスが多いって凄いですね!

抽選は嫌ですね~並ぶのは苦にならないですが抽選だと公平ですが絶対打てる訳ではないですもんね。
僕は記事に取り上げましたが抽選番号良かったんですがダッシュ負けて天井青極取りこぼしました。

エヴァ魂はもうすぐ稼動も落ち着くと思いますし頑張りましょうw
僕のマイホも明日から導入で楽しみです^^

[1803] Re: タイトルなし

名無しさん

ハイエナ排除かー。
確かにそう感じる店もありますね。
設定変更すると天井がリセットになる機種は毎日全部打ちかえてる店ありますしw

ハイエナ×設定×
だとホント勝てる要素がなくなってしまいますね…

[1804] Re: タイトルなし

ひっぴーさん
コメントありがとうございます!

ART機はエウレカ、デコトラ辺りが頑張ってくれました!

抽選の店には基本並べないですよね…
数台の候補があれば別ですけど、何時に並ぼうが確実に取りたい台が取れないってのは痛すぎますよね。

極の開店ダッシュ記事見ましたよ~。
実はコメントしようと思ったんですけど、読んだのがかなり遅くてww

えーっと、正直に言いますと…
開店ダッシュで自分より早い番号の人間を抜いたことありますw
しかも何度も。
約束の覚醒台とかね。
もう開店前から如何にして抜こうか、考えてます。
入場は店に入れる順番ですからねー。
入ってしまえば、あとは早い者勝ちってことで

エバ魂、全然稼働落ちません&エバ効果でスロ活性によってまったく拾えません(涙)

いまだに今月は3台だけっすよww


[1805]

チャーッス!(°∇°)

2月もお疲れさまでござ候でした。
なんだかんだ20万近く勝ってるのはさすがですね。

私の収支は…

14勝5敗1分
エナ 計67台 +90000
設定 計2台 -28000
計69台 +62000

こんな感じ(・∀・)

体調不良で全然稼働出来ず+ART機の爆発が一度も無しだったのでキツい月でした。

モチベーション低下中とのことですが、1週間位したらエヴァ魂の稼働も落ち着いてくるでしょうから気長に待ちましょう( ・∀・)つ

今月も頑張って行こうぜ!( ^▽^)σ)~O~)

[1806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1807] はじめまして

はじめまして、リンクさせていただきました。
最近はじめたばかりのショボイブログですが、もしよければ相互リンクお願いします~

パチンコ 激熱 !? 動画 !?
http://kazupachi.blog82.fc2.com/

[1808] Re: タイトルなし

けめさん
コメント遅れてすいません~。

仕事忙しくてブログ触れませんでした。

すんません。

よーやく落ち着いてきました~。

[1809] Re: 教えて下さい

3/12の非コメさん

返事遅れてすいません。
打ち出しに関しては雑誌、ネットを参考にしていることが多いですね。
新機種のノーマルAなら自分で計算することもありますが。

[1811] Re: Re: はじめまして

kazupachiさん
了解です。
追加しておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/262-4a5158b7

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

